人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行って来ましたCDJ29日30日中2日券ですぉ
行って来ましたCDJ29日30日中2日券ですぉ


お疲れ自分( -∀-)ノ


29日30日とCDJに行きまつた( -∀-)ノ
行って来ましたCDJ29日30日中2日券ですぉ_e0134877_11433941.jpg

行って来ましたCDJ29日30日中2日券ですぉ_e0134877_11441275.jpg



29日本命多し!!!←重要

12時30分頃会場に着いて腹ごしらえ
去年食べておいしかったナンステーキサンド
腹持ちがいいでつ(・∀・)


新しくなったDJブースに移動≡○
なんか気軽によれる気配がない(。-`ω-)ンー
ホールになってたからそれはそれですっごい改良されてていいなぁとは思ったケド・・・

気軽に楽しめない・・・


スタパン(お久しぶりですね)→テンフィー→ダスト→竹内→LOW IQ→ノーザン→クレバ(カッコよすぎてどーしよう。来年のホールツアーにもお邪魔しますね)

休む事なくちょこまかと移動してました( -∀-)ノ


クレバはやっぱり最高!!!

俺様一番ロックしてまつた(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


帰り道電車だったんだけど座れないから足パンパン(/ω\)
泣きそうやったわー( -∀-)ノ

やっぱりメッセには車で行きたい\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
明日も電車やけど・・・Σ(ノω`)ペチ


30日KENサンがっつり!!!

この日は妹も急遽参戦で楽しかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やっぱりフェスは一人じゃもの寂しい( ノД`)シクシク…

ので嬉しい!!

11時30分頃着いて腹ごしらえ♪
とりあえず、賭けに負けたので佐世保バーガーを買うことに
行って来ましたCDJ29日30日中2日券ですぉ_e0134877_11485032.jpg

とにかくデカイ!!!
ウマイ(・∀・)
最高としかいいようがない ヽ(・∀・)ノ

でも、1人じゃ完食はムヅカシイで( -∀-)ノ

ついでにラーメン・ツケ麺・僕イケメンのツケ麺も頂きました。
大盛り無料だから大盛りで(ノ∀`)アハー
行って来ましたCDJ29日30日中2日券ですぉ_e0134877_11511567.jpg


この写真の撮り方うまくない?
テーブルの注意書きをうまく利用してみました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


つーか満腹すぎて動けない(*´-д-)~3
明らかにいくら2人で食べるからって量が多すぎた(*´-д-)~3

とりま、DJブースに移動!!!
音祭りたのしーい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そっから・・・
SBK(復活ありがとう)→パフィー→DJブース→スーパーフライ→休憩→椿屋チラ見のマーズリトミック(イッソンいい声してまつた)→KENチラ見のDJブースにてやっつん(STAY GOLDやったってホンマでっか?)→休憩しつつ再度DJブース
ってか、KENさんガッツリじゃないしΣ(ノω`)ペチ
2曲目しか見てないし・・・

うん
DJブース最高でした(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

やっつんで踊れて幸せでした!!!

そーいえばハム焼き食べた↓
行って来ましたCDJ29日30日中2日券ですぉ_e0134877_121893.jpg


最後はとろろ蕎麦で〆
行って来ましたCDJ29日30日中2日券ですぉ_e0134877_1214062.jpg




つーか、あきらかに30日は食べ過ぎたΣ(ノω`)ペチ
お腹パンパンっすから( -∀-)ノ



今年もステキなCDJをありがとう!!!
行って来ましたCDJ29日30日中2日券ですぉ_e0134877_1225126.jpg

by hirugidamashi | 2008-12-31 12:06 | 音楽があったらステキじゃない?
<< 新年明けましておめでとうございます RIJFESの日程 >>