人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO


そろそろ温めすぎて爆発しそうなので書きましょうか?



8月15・16~17日

北海道、雨!!
チケット並んでる段階で結構な雨デスタ
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO_e0134877_211842.jpg

かなり入場に時間も掛かったし・・・


入場して、テントサイトは相方が交流していた方の区画にお邪魔させてもらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
道民はいい方ばかりデスタ( -∀-)ノ

早速テント作り・・・
あれ、くるり始まってるやーんΣ(ノω`)ペチ

そして、流れてドーパンに行く!!!

雨のRSRは寒い((((;゚Д゚))))
つーことで、チューハイグビグビ!
テント戻って、ビールグビグビ!

普段、ビールはあまり飲まないケド、背に腹は変えられない為、ビールグビグビ( -∀-)ノ


その後、東京事変で椎名林檎の着物姿にウットリ♡
やっぱり、すげーなぁ!!!

途中で抜けてジュンスカに移動!!
相方の青春だったらしく興奮しておりました(笑)

でも、知ってる曲もあり楽しかったなぁ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
当時を知ってるとホントに感慨深いんだと思う!!!
だって、オーディエンスが30超えが大量でしたから!
泣いてる方もいました!
つーか、相方が泣いてた!

その後、通りすがりに電気グルーヴ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
もうね、踊るしかないってカンジ♪

瀧さんヤヴァイ!!

ステキすぎる(・∀・)


なんか、途中から結構前の方までいっちゃったよ≡○

足腰にキタわ(´Д`;)



で、テントで焼肉を頂きながらビールグビグビ( -∀-)ノ


一日目の〆はKEN YOKOYAMA
やっぱKENさんカッコいいわー♪
ホント、すっげーよ!!
藤井フミヤをバカにしすぎだから(笑)

途中でハスキントリュビートのWALKを歌われちゃったら涙が出たよ( ノД`)シクシク…
ネ申スグル♪



〆はKENさんの予定だったんだけど、通し券だしfor CAMPERSのbloodthisty butchersを見ることに・・・

初めて聞いたケド好きかも( -∀-)ノ

ここで、奇跡が起きる!!!

相方と後方で見てたんだけど、ふと下を見ると三角なものが・・・


ピックじゃん?!
ピックじゃん?!
誰の???


ジュンスカのピックが落ちてて、相方発狂!!!

更に2個目ハケーン!!
ヒルギにくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

で、3個目も見っけちゃった(ノ∀`)アハー
柄違いで!!!


アタシは知らなかったんだけど、ジュンスカは最後にピックを3個投げたのは見えたんだよね
っと、その3個がうちらの手元にありまっせ(・∀・)ニタニタ

ちなみに↓↓↓のピックは左からモンパチ(崇)・Hawaiian6(ユータ)・ジュンスカ(純太さん)
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO_e0134877_2146482.jpg



で、一日目終了ってカンジなんだけどホテルまで送ってもらいました。
ホントいい方でありがとうございます!!!


ホテルで洗濯して風呂入って、小腹が空いたのでコンビニへ


そこで、衝撃の瞬間が・・・


相方がビール2缶と缶チューハイ1缶を手にしてるじゃない( ̄д ̄)
「飲まないの?」


今、夜中の3時だかんね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
結局、5時まで語り明かしましたケド・・・
体の水分が全部アルコールになってきた(*´-д-)~3


16日
8時に起きて全ての用意をして朝ご飯を食べる!!!
ホテルの朝食はうまいなぁ(・∀・)ウマー


電車とバスを乗り継いで会場に到着!!!

この日の一発目を未だに悩みつつチューハイをグビグビ( -∀-)ノ
飲んだら、あまり移動したくなかったのでEARTH TENTでガガガSP!!!

(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・ )ィィ――ネ!!
ノリがたまらなく好きよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

線香花火も国道2号線もヤヴァイわ(・∀・)

なんか、1人でテンション上がっちゃったからチューハイをおかわりしちゃった(ノ∀`)アハー
すでに酔っ払いですけど・・・


その後、今回のRSRの目当てである
MONGOL800

を見る為に移動してなんとか、たかすぃの真ん前2列目まで行けました≡○


久しぶりのモンパチライブが楽しかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
客のノリがよくなかったケドライブ自体は久しぶりに安定してた(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
(アタシ何様?)

セトリは変化なし↓
あなたに
安里屋ユンタク
ラッキー8
大迷惑
小さな恋のうた
さよなら
琉球愛歌
face to face
愛する花
Don't worry be happy
Party

モンパチ後ビークル!!
やっぱ、フェスだとバンドの共演とかあって楽しいわ!!!
そして、安産祈願の例のコールをしてまいりマシータ(ノ∀`)アハー

盛り上がるわー!!!

クロマニも相変わらずカッケーし!!!
新曲も聴けたね♪

途中で抜けて銀杏!!!
まさかの入場規制でちょっと半泣き( ノД`)シクシク…


途中で見知らぬ女2人組とセキュリティの目を盗んで柵超え
ほんと、マナー悪くてスイマセンΣ(ノω`)ペチ
でも、たまらなく峯田をこの目で焼き付けたかった


新曲ってか、ゴイステ時代の銀河鉄道の夜第2章を歌われた瞬間に涙が頬を伝いました。

峯田ありがとう!!!
MCではCDはもう売れない
ライブハウスもなくなるかもしんねえ
そしたら、おれんちの住所を教えるから家の前でライブやるから観にきてけろ

って、行くに決まってるだろー( -∀-)ノ

なんで、そんな熱いMCなんだ!!!

最後はBaby Baby

峯田がはけた後、「やるなら今しかねぇぞコール
フェスでアンコールなんてトリ以外やらないと分かってるケド期待する(。-`ω-)ンー

鳴り止まないコールに峯田が出てきたらウェス側に大ブーイングしますケド
でも、峯田ならなにかやらかすと期待する(wktk


結局何もなく終了☆
でも、今回のRSRで一番よかった♪
見れてよかったバンドだった。
ゴイステが好きでライブに行ってた大学時代を想いだす♪
ゴイステに音と愛が溢れてた♪
銀杏になったら客のノリまで変わって離れてしまったケド
峯田は変わってなかった

ありがとう


ミスチルを聞き流しつつ、テントでビールをグビグビ!!
椎名林檎まで暇だったので1人で会場を探検!!!

ガチャガチャやった
↓↓↓
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO_e0134877_2243256.jpg

戦利品

よく見て|ω・)ジー
モンパチドーパン・怒髪天・ボラ・フラカン

いいの当てましたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




花火が打ちあがり、その後椎名林檎!!!
昨日とは違ってしっとりオーケストラ系デスタ!

もうね、昔の曲とか歌われたら鳥肌が立った((((;゚Д゚))))
キレイでした♪


テントに戻りビールを飲みつつ仮眠!!
初仮眠ですzzz

約2時間横になってからローパナイトの卓球に行く≡○
道のりが長かった(*´-д-)~3
寒かった(*´-д-)~3

卓球熱かった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
フラフラ踊り狂いました ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪


その後アスパラまでひたすら飲んで・飲んで・飲んで
倒れそうでした( -∀-)ノ

アスパラで意識が飛びましたから(ノ∀`)アハー
セキュリティの人に大丈夫ですかと言われました( -∀-)ノ


朝焼けがキレイ
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO_e0134877_2252937.jpg

スカパラ前の朝焼けです!!!

寒くて・足がヤバくて・眠くて
精神的にもうキツくて・・・

でも、大トリのスカパラで最後の力を振絞りマシータ( -∀-)ノ
なんか、感動しつつ踊れました ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

そして、ふみおさんありがとう!!!
ケムリはもう見れないケド・・・
ふみおさんとスカパラのセッションよかったです♪

最後の最後まで楽しめました。
ホントにRSRありがとう!!!




でも、参加者のマナーが一番悪かったのもRSRです。
ちょっとガッカシする出来事もあったし(*´-д-)~3
主催者側の警備や係りの人も少なく対応も悪かったし(*´-д-)~3




つーか、長ーなぁ( -∀-)ノ
by hirugidamashi | 2008-10-01 23:03 | 音楽があったらステキじゃない?
<< 医薬品 蕎麦 >>