人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WIRE08
WIRE08


社会人になってから仕事終わりに行くようになったWIRE!!!
寝不足ですが、何か?



更に今年は二日酔いですが、何か?


ってカンジで行って来ました≡○



一言


楽しかったわー!!!
今年は自分の中で何かが弾けた年だったと思う!!!

琉球ディスコから始り
電気グルーヴ
(でも、言わせて
電グルはライジングのほうがやっぱり楽しかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ )

卓球の時にはスタンドでまったりと見つつ寝ましたケド、何か?


あの電子音で寝られるのは贅沢です!!



本当に楽しかっただけに残念なのは、
人が増えたからなのか?スタッフがあまり居なかったからなのか?
参加者のマナーの悪さが目に付きました(*´-д-)~3

とりあえず、撮影禁止と書いてあるし喫煙も決まった所でしか出来ないハズなのに・・・

常識のない大人が多いなぁ・・・


今年は結構フェスに行ってるケド、どこもマナーが悪いなぁ(。-`ω-)ンー

残すは9月13日開催のBOYZ OF SUMMER 2008です!!!
アーティスト主催のフェスは初です。
自分なりに楽しめるといいなぁ( -∀-)ノ



で、WIREって今年で最後なの?
そんな情報をチラホラ聞いてますΣ(ノω`)ペチ
10周年で区切りをつけるって事?
by hirugidamashi | 2008-08-31 19:11 | 音楽があったらステキじゃない?
<< 20世紀少年 近キョリ恋愛  みきもと凛 >>