人気ブログランキング | 話題のタグを見る
L Change tha world
L Change tha world


ヒノと映画

の前に夜中3時過ぎくらいまでずっとチャットしてた(。-`ω-)ンー

で、待ち合わせが12時30分!!!


つーか、そもそもなんでチャットしたのか思い出せん(。-`ω-)ンー


いつも通りララガーデン春日部で待ち合わせしてチケを取りに行きました≡○



ヒルギ的にはこの映画は作りが雑だけど内容はよかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
伏線が多数貼られていて見ててハラハラした( -∀-)ノ

デスノート」マンガと映画を観てないとちょっと理解に苦しむかも・・・



で、内容が疫ウイルス系だったんだけどLに集中しつつ
吉田秋生の「YASHA」をシンクロさせてたかも・・・

こっちはゲノムウイルス系で内容的にも違うんだけど・・・
所々似てる部分があって・・・


てわけで、ZEROが読み終わったのでYASHAを読み返そうとおもっちょります(・∀・)
今日からまた寝られないzzz
by hirugidamashi | 2008-03-11 18:48 | 大人1枚
<< 抱いてやる( -∀-)ノ 砂糖の日 >>