人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペンギンってどこに行ったら見れるの?
ペンギンってどこに行ったら見れるの?


地元のコンビニ(ミニストップ)にヒルギの吸ってるタバコが販売しなくなったみたい(*´-д-)~3
まぁ、ヒルギはそこでは買わないで支障はないんですがね(ノ∀`)アハー

でも、売る所が減ってるってことはそのタバコの需要はないって事ですかね???
好きなんですがね・・・


会社の近くでもまだ売ってる所はあるので大丈夫だと思うケド


大学時代に吸っていたタバコも生産中止になったしねΣ(ノω`)ペチ
マイナーすぎたタバコだったしねΣ(ノω`)ペチ






最近、いつもヒルギを励ましてくれている人が大きなため息をついていた(*´-д-)~3
今まで
笑って過ごしてればいいのよ~
といい、いつも笑ってる人だったのに・・・


人がそこまで変わっちゃう、そんな環境のうちの会社ヤヴァイ(*´-д-)~3
by hirugidamashi | 2008-02-27 22:45 | 騙し騙し生きてます
<< ΣΣ(゚д゚lll) 残酷な天使のテーゼ >>