人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏パンク
夏パンク


夏のフェス日程が続々決定している!
それに伴いアーティスト未発表の前に先行発売がある。


困る!!!
非常に悩んで仕方がない!

とりあえず、今年10周年を迎えるRISING SUN ROCK FESTIVALには参加したい。
つか、行く!
アーティスト発表前の先行で確実にチケ取るつもりだし
キャンプしてもいいくらいだし( -∀-)ノ



でも、ROCK IN JAPAN FESTIVALにも行きたい≡○
これはアーティストに寄って行く日を限定したい(。-`ω-)ンー
だけど、そんな悠長な事を言ってるとチケ取れないんだよね。
抽選なんて運みたいだし(*´-д-)~3

まぁ、フェスとモンパチのライブがかぶったら断然モンパチを取ります!
ヒルギは彼らの為ならどこにでも飛びますよ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
とりあえず、3月の沖縄はモンパチライブの為に行くし♪
夏も来いっていうなら行きます。
どんだけだよ、みたいな!!!



つーか、そんなに休みが取れるのかって話ですね。


しかし、未だに10周年を迎えるMONGOL800が企画を出し惜しみしてる!(えっwww
もういい加減、ライブ情報をください(切実)

wktkしながら待ってます(・∀・)ニタニタ
by hirugidamashi | 2008-02-20 13:14 | 音楽があったらステキじゃない?
<< 幕張メッセinドライブ 若干ギリギリです\( ̄^ ̄... >>