人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケイタイ復活
ケイタイ復活



今使ってるケイタイは・・・

N904i


これの気に入ってる部分は見た目がシンプルな事
ニューロポインターでカーソル合わせ!!!

色はホワイト×ブラック
ちなみに待ちうけもブラックです( -∀-)ノ
画像にしてる時よりも飽きがこないっす、先輩(誰?)


で、久しぶりに以前のケイタイでカメラ機能を使いたくて機動させた所・・・

スピードセレクターがスムーズの廻りますケド( -∀-)ノ

ヒルギはこのスピードセレクターが気に入って出た瞬間にD902isを買いました(。◔∀◔)ゞエヘッ

一年くらい使っていたある日・・・
急にスピードセレクターが廻らなくなったのですΣ(ノω`)ペチ


おーい、この機能が重要なんですよ(ノ-_-)ノ ~┻━┻
かなり重宝していたんですが・・・(*´-д-)~3


で、DSに行ったら直すのに最低でも3週間かかると言われたので勢いで新しいケイタイに機種変した( -∀-)ノ






でもね、やっぱり使いやすいよD902is
右端にバーが出てくるから今どの辺りをみてるのか分かるのがステキです ヽ(・∀・)ノ

だから、ケイタイを昔のに戻そうかと考えてます( -∀-)ノ
でも、移行作業がメンドイ(*´-д-)~3
スイカもエディもnanacoも入ってるし・・・
ブックマークなんて多数あるし・・・

約半年でケイタイ復活するなら機種変しなきゃよかったかも(。-`ω-)ンー
イヤ、今のも好きなんだけどね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン



どっちだ、自分???
by hirugidamashi | 2008-02-16 00:35 | SEを尊敬してます
<< 愛想笑い ゲレンデLOVE >>