人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲレンデLOVE
ゲレンデLOVE



明日の仕事が終わったら直行でスノボ旅行に行って来る( -∀-)ノ

ゲレンデがヒルギを呼んでるの(勘違い)


友達の家で夜中の3時くらいまで待機し、その後車で福島県まで行きます≡○
前回、行った羽鳥湖を目指します♪


会社の人とヒルギの友達と合わせて5人くらいかな?
現地では前乗りしていた人もいるのでもっと多くなるしね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン



今回は木の葉で上から下まで滑ってやる┏●ソイヤ!!!
足がガクガクするなんて弱音は言いません\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


そして、LOVEも見つけてくる♡

上手に滑ってるイケ面にわざとぶつかり・・・

「きゃー、すいません初心者なんでΣ(ノω`)ペチ」(本当の事)

「大丈夫?キミ1人なの?」

「大丈夫です!!!友達が先に滑っちゃって1人なんです(ノ∀`)アハー 」(かなりのウソ)

「じゃ、俺が一緒に教えながら降りてあげるよ」

「うれしいです♡」



かなりなゲレンデマジックです( -∀-)ノ

ってか、かなりの妄想です(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
今日は仕事中にこんな事ばかり考えてました( -∀-)ノ



てなわけで、明日から楽しみ( ゚Д゚)/ダー゚+。
by hirugidamashi | 2008-02-15 23:07 | ちょっ旅
<< ケイタイ復活 ショコラティエを呼べ( -∀-)ノ >>