人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スウィーニートッド~フリート街の悪魔の理髪師~
スウィーニートッド~フリート街の悪魔の理髪師~


今日は仕事が休みだったから友達と映画を観て来た( -∀-)ノ


ララガーデン春日部で・・・
地元にユナイテッドシネマがあるなんてステキ過ぎる(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


前から観たかった「スウィーニートッド~フリート街の悪魔の理髪師~」をチョイスしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


でも、これからこの映画を観るもしくは観ようと思ってる方にご忠告です\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

これはミュージカルではなく「スプラッタ」でしたΣ(ノω`)ペチ
もうね、グロくて目を背けたくなりましたΣ(ノω`)ペチ
でも、スウィーニートッドを思うと最後泣けました( ノД`)シクシク…


だから、映画を観る前に食事を取ったほうがいいと思います(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
お腹が気持ち悪くなってしばらくは食べ物を見るのもイヤになるくらいです(*´-д-)~3


まぁ、ジョニーデップがかっこよかったから許すケド・・・
by hirugidamashi | 2008-02-13 23:07 | 大人1枚
<< ショコラティエを呼べ( -∀-)ノ いらっしゃいませ~ >>