人気ブログランキング | 話題のタグを見る
興奮して眠れん
興奮して眠れん


年末恒例のCDJに行ってきた!
今年は初日と2日目です!


初日は電車でトコトコ!
幕張メッセに電車で行くのは2回目なんだけど・・・
正直、乗継が分からず焦った!
まぁ、西船橋まで行けば他の人に着いていけば辿りつけるんだけどね(笑)

11時半過ぎに到着!
人大杉www

リストバンドに交換して会場に入ってグッズ売り場に!

まずはモンパチのカレンダーを購入
(まだ中身は見ていない)

次にオフィシャルに並んでキーホルダーとステッカーを狙っていたんだけど・・・
Tシャツも買った!
可愛かったから

10フィー前に腹ごしらえ!
氷結とオムそば!
(写真は撮ったけど載せるのメンドイからおまえら勝手に想像して)

酒うまい!
テンションあがる!

そのテンションのまま10フィーに向かったよ!
渋谷さんの朝礼にも間に合いました!

CDJ初日のしょっぱなから10フィーとか熱い!
楽しい!
ロッキンで聞き逃したから見れてよかった!
カウントダウンにはまだ4日あるけどTAKUMAは15秒前からのカウントして
「やったー」って言ってたwww
楽しい!


そのままアースに残りPUFFYを見る!
今年で15周年らしいよ!
かわいらしかった!
やっと聞きたかったSWEET DROPSも歌ったし
アニメと映画「うさぎドロップ」の主題歌で書き下ろした曲なんだけど
すっごい合っててかわいいの!
アニメはおすすめ!
マンガのイメージがそのまま!
映画はおすすめできないケド

はー、気持ちよく終われたので氷結を追加!

フワフワしたままキノコホテルを見るために移動!
途中のコンコースに今年から始めたガチャガチャをやる!
ピックの形をしたキーホルダーが出る!
何気に満足!
当たりもあったらしいけどwww


人生初のキノコホテル
支配人にやられました!
カッコよすぎでした!
「28日だから働いている人も多いかと思ったケド暇人も多いのね」
って言われた~
お ま え を 見る為に暇人になってきたんだよw

でもキノコを見たらもうそろそろGO!GO!7188が見たくてウズウズする!
あっこの産休はいつまでなんすかーーー


何気に腹が減ったので富山ブラックの味玉チャーシュー麺と氷結3杯目をいただく!
ラーメンうまいよ!
酒が進むよ!


木村カエラはかわええなぁ!
何気に今年3回フェスで見てる!

でもかわええしか感想が出てこないぜ


途中で抜けてギャラクシーに移動
今回のメインはやはりモンパチですな!


歌詞にサラッと原発を入れちゃうあたり抜かりないな!
新曲が天才テレビ君に使用されてるんだって!
NHK大好きだな、モンパチ!

弾けすぎて足が痛いぜ!
休憩するために氷結4杯目を買ってASTROエリアに移動!
まったりTAKUMAのDJと崇のDJを鑑賞!

崇は正統派なDJを披露するね。

途中で抜けて今日の締めはMAN WITH A MISSION!
カッコよすなぁ!

オオカミバンドですよ!


1日目のMVPはキノコホテルだな
衝撃的だったし!


終わり
(続く)
by hirugidamashi | 2011-12-30 02:24 | 音楽があったらステキじゃない?
<< 興奮して眠れん 2 とりあえず生きてます >>