人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居たね~
居たね~


昨日は北川景子目当てで「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー」をみました!!

相変わらずかわいいわぁ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

月9って
成り上がったね~、北川景子も(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
(そだ、織田裕二との共演も月9だった気がする?
あまりちゃんと見てなかったケド・・・)

でも、モップガールの時のが数段かわええわぁ( -∀-)ノ


で、見つけた|ω・)ジー

前から気になってた

小松彩夏

この子、すっごい美少女だぉ( -∀-)ノ
チアリーダーが写った時にチラッと見えたんだよね!!
すっごい調べたらやっぱり居たぉ( -∀-)ノ


ヒルギの好きな映画「恋文日和」の~雪に咲く花~に出てからドラマでチョコチョコチェックしてたんだよね(ノ∀`)アハー



ちなみにドラマでは相武紗季の後輩役だぉ( -∀-)ノ
罵られてた(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



このドラマは北川景子と小松彩夏を見る為だけに見ます!!

内容は、まぁまぁなカンジかな?!
by hirugidamashi | 2009-07-14 22:13 | 騙し騙し生きてます
<< 部分日食 夏の予定でも書きましょうか? >>