人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の予定でも書きましょうか?
夏の予定でも書きましょうか?


夏!!

それは、血が滾る暑い夏!!!
負けられない季節がやってきましたね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン



予定をチョコチョコ書きますよーっと( -∀-)ノ


7月


9日 くるり@日本武道館

12日 華厳の滝@日光らへん?

22日 皆既日食@お休みをもらったので日帰り旅行で部分日食を見てきます≡○

25日 花火大会@隅田川だから浅草らへん?

26日 フジロック@結局行きます、苗場にΣ(ノω`)ペチ

31日 ROCK IN JAPAN FES@ひたちなか海浜公園


8月


2日 Hawaiian6@新木場スタジオコースト

4日 MONGOL800@渋谷AX

5日 MONGOL800@横浜BLITTZ

6日 MONGOL800@熊谷HEAVEN'S ROCK

9日 たぶんドライブ行く、たぶん!

22日 ロックロックこんにちは!@仙台

31日 GO!GO!7188@JCBホール


9月は今のところ予定がないんだけど、
秋休みが19日~23日まであって世間では5連休でしょ?
アタシはあまり暦は関係なく働くんだけど、
他の日に休みがもらえるからどっか行きたいってオモッチョリマス\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


なんか、予定を書き出してみるとやっぱりライブが多いね( -∀-)ノ
by hirugidamashi | 2009-07-09 00:46 | ちょっ旅
<< 居たね~ ドキンちゃんは食パンマンが... >>