ショコラティエを呼べ( -∀-)ノ
ショコラティエを呼べ( -∀-)ノ



今日ってバレンタインって言うんですって( -∀-)ノ

かわいい乙女達が心弾ませて好きな男の子に贈るんですよ、気持ちを

ステキなイベントですねε- (´ー`*) フッ



ヒルギにもそんな時期がありましたよ(´艸`o)゚.+:

今日ね、久しぶりにMさんと直話したらドキドキしたわ( -∀-)ノ
「おー、○○ちゃん元気ー?」

「おひさしぶりです、○○です」

「知ってるっちゅーの(。-`ω-)ンー
俺、風邪引いてるんだけど・・・」


「そう?声は変わらないですけど・・・
近々、管制に来る予定とかないんですか?」

「ねぇなー。なんでだよ?」

「チョコ渡したいなぁーと思ったから・・・」

「むしろ横浜まで渡しにコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 」

「ムリなんで(ノ∀`)アハー 」

「だよなー、つーか、ここまでしゃべれんだから感度も平気だろ?」

「良好です\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
では頑張ってください。
お疲れ様でした」

たったこれだけΣ(ノω`)ペチ
でも、もうドキドキしちゃって(/ω\)イヤン
寒い冬に汗かきましたから( -∀-)ノ
顔から体まで熱くてキュン死にしてました(´艸`o)゚.+:

本気で好きでした♡
出会ってから毎年手作りチョコ渡してたし・・・
報われない恋をしてた2年間です(*´-д-)~3


今年は義理チョコも最小限にしましたΨ( ̄∀ ̄)Ψ
本命はないです(・ω・;A)
来年までにはMさん以上に本気で好きになれる人を探そう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


なんか、バレンタインなのにしんみりしてきた(*´-д-)~3
[PR]
# by hirugidamashi | 2008-02-14 23:08 | 恋は盲目です
スウィーニートッド~フリート街の悪魔の理髪師~
スウィーニートッド~フリート街の悪魔の理髪師~


今日は仕事が休みだったから友達と映画を観て来た( -∀-)ノ


ララガーデン春日部で・・・
地元にユナイテッドシネマがあるなんてステキ過ぎる(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


前から観たかった「スウィーニートッド~フリート街の悪魔の理髪師~」をチョイスしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


でも、これからこの映画を観るもしくは観ようと思ってる方にご忠告です\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

これはミュージカルではなく「スプラッタ」でしたΣ(ノω`)ペチ
もうね、グロくて目を背けたくなりましたΣ(ノω`)ペチ
でも、スウィーニートッドを思うと最後泣けました( ノД`)シクシク…


だから、映画を観る前に食事を取ったほうがいいと思います(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
お腹が気持ち悪くなってしばらくは食べ物を見るのもイヤになるくらいです(*´-д-)~3


まぁ、ジョニーデップがかっこよかったから許すケド・・・
[PR]
# by hirugidamashi | 2008-02-13 23:07 | 大人1枚
いらっしゃいませ~
いらっしゃいませ~


今日から新装開店(英語で言ったらリニューアルオープン?)しました。


あー、列は乱さないでください!!!
若干個数に余裕がありますから・・・



むしろ売れ残る勢いで作らさせて戴きましたから(-∀-)


これからもご贔屓によろしくお願いします(´∇`)
[PR]
# by hirugidamashi | 2008-02-13 19:12 | 騙し騙し生きてます
ダラダラプロフィール
ダラダラプロフィール


すっごい暇なんでプロフィールでも書いてみようかと思う!
だってお前ら、ヒルギの事が知りたいんだろ(℃S(・∀・)

ひたすら自分の事を淡々と書いてるからなげーよ!
気をつけろ( -∀-)ノ

つーわけでPCで見てる人は↓の「押せばいいじゃない?!」をクリック
ケイタイの人は常に記事の最初に長くくだらない記事が出ちゃうケドすまんねΣ(ノω`)ペチ

押せばいいじゃない?!
[PR]
# by hirugidamashi | 2008-02-01 23:59 | ダラダラプロフ