わが生涯に一片の悔いなし!!
わが生涯に一片の悔いなし!!


ヒルギの愛用している美容院のアシスタントの人と仲良くなってマンガの話が出た。
最も泣けるマンガは・・・と!!!


アタシは羽柴真央の

イロドリミドリ

って作品を勧めたんだけど、
その人は




北斗の拳


ヤヴァイよと・・・


てなわけで毎日2巻ずつ買ってるんだけど、今は文庫で10巻目まで進んだ!!!



もう、ラオウがいい(ノ∀`)アハー
ホントに泣ける!!
オトコ泣きするラオウに涙するよ( ノД`)シクシク…

決して電車の中では読めない( -∀-)ノ

トキを倒す時、ケンシロウに敗れる時
カッコイイ|ω・)


最後の言葉は

「このラオウ
天へ帰るに
人の手は借りぬ!!

わが生涯に一片の悔いなし!!




15巻まで突き進むしかないなぁ( -∀-)ノ
[PR]
# by hirugidamashi | 2010-01-05 20:54 | マンガだらけの世界
明けましておめでとうございます( -∀-)ノ
明けましておめでとうございます( -∀-)ノ


今年もよろしくお願いします!!

だいぶ挨拶が遅れましたが今後ともブログでお世話になります( -∀-)ノ



ちなみに12月30日~1月1日まで北海道旅行に行って年越ししてきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
寒かったケド楽しかったよ( -∀-)ノ
ちょー吹雪いてた≡
これ↓函館山からの景色でっす(・∀・)
e0134877_2159342.jpg


決して、放送事故ではありません!!
ホントに真っ白だったのよ( -∀-)ノ

ちなみに雪がサラサラデスタ!!
e0134877_2213570.jpg




では、明日から仕事なので【ミカン箱】∀゚)ノシ ババィ♪
[PR]
# by hirugidamashi | 2010-01-03 22:02 | 騙し騙し生きてます
もう涙も枯れました・・・
もう涙も枯れました・・・


12月24日

フジファブリックの志村さん

死去



29歳という若さで亡くなりました。
もう、生の歌は聴けない・・・


特にライブに積極的に参加はしていないけれど、フェスでは聞かせてもらってました。





12月23日

POLYSICSのカヨ(シンセ)の3月14日卒業活動休止


もう、言葉にならない
今年はCDJに行けない為ポリを最後に聞いたのはarabaki・・・
そして活動休止って事は来年のarabakiには出ない・・・
下手したらロッキンにも・・・







2009年
多すぎる、悲しい知らせが!!!

脱退・活動休止・解散・死去


なんだろう、もう


ほんとなんだろう・・・
[PR]
# by hirugidamashi | 2009-12-26 21:48 | 音楽があったらステキじゃない?
おたみさんに贈呈
おたみさんに贈呈


e0134877_012176.jpg



e0134877_014722.jpg



こんな画像でよければどうぞノ

ちなみにレポは書こうと思ったんですが・・・



胸に熱いものが込み上げてきて書けません。
それぐらい武道館という場所でのライブは私のモンパチ歴史の軌跡です!!
[PR]
# by hirugidamashi | 2009-12-10 00:05 | 音楽があったらステキじゃない?



今日はいとこが遊びに来たので晩御飯は「肉の万世」で食べました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


マジ、良質の肉は柔らかいしうまいなぁ(・∀・)ウマー
高級な肉はめったに食えないから噛み締めていただきました( -∀-)ノ



死ぬまでに今半のすき焼きが食べてみたい(*゜∀゜)=3
[PR]
# by hirugidamashi | 2009-12-06 23:26 | 美食家と呼ばれたい