まだ辞めてません
まだ辞めてません


自分のノーパソが壊れてしまい頻繁にブログにこれなくなったYO
家用のパソコンで今書いてます!


めんどくさくて直しにも行ってないYO


今後どーするか考え中!
とりあえずボーナスは貰えたので買うか、直すかしないとね。
むしろ直さないとダメかも!

i podに曲も増やせないし!



世界の終りとか
GO!GO!7188とか
ミドリとか
神聖かまってちゃんとか
OASISとか



ビークル散開とかなんですか?
もう呆然としたけど
それもありな気がする
ビークルなら・・・




やっぱりモバゲーの怪盗ロワイヤルにハマってるよ!
今はボストンに滞在中!
イベ多すぎてやる気ナッシングですけど!
仲間との絡みはおもしろいから辞められない!

招待するから入りたい人はメールくれ!
限定アイテム手に入れようぜ!



そうそう、モバゲーで怪盗のボス撃破後に日記を書いてるからブログにはあまり来れてないってのもある!
ゴメンちょ!



気ままにこちらは進めたいかも!




[PR]
# by hirugidamashi | 2010-07-04 13:39 | 騙し騙し生きてます
今年も島フェスがあるみたい(・ω・)
今年も島フェスがあるみたい(・ω・)


ケイタイからモンパチのホムペ見てたら気になるのが・・・



MONGOL800 ga presents

\800だヨ!/
全員集合




今年も10月2~3日で何かが行われるらしい。
沖縄で!!!!

必ず行きますが、何か?



会社行ったら休み取らないと!
[PR]
# by hirugidamashi | 2010-05-08 00:53 | 音楽があったらステキじゃない?
ROCK IN JAPAN FES第1弾発表!
ROCK IN JAPAN FES第1弾発表!


今年はサマソニ2日間参戦決定してたから、ロッキンは興味無くなってたケド…

1日目に
モンパチ
LOW IQ
イッソン
ビークル
等々
発表されたら行くしかないじゃない(´∀`)



マジ、ネ申に感謝だよ(´Д`)


サマソニと被らずにロッキンに好きなバンドが来るなんて!


今年の渋谷サンは最高だにゃヽ(´▽`)/

日割りまで出すなんて!


明日からの抽選に申し込まなければ!



そして夏休みを1日増やさないとな(*´∇`)
[PR]
# by hirugidamashi | 2010-04-27 00:44
試し
携帯からの試し送信!
[PR]
# by hirugidamashi | 2010-04-24 03:08
神聖かまってちゃん
神聖かまってちゃん


きたね、これ!!

単調だからどの曲も同じように聞こえるんだけど・・・




狂 っ て る



どれも



狂ってる アイヤー

この狂いようはゴイステ以来にきちゃいました!
アタシの中で



arabakiでは見ない事にします
気が狂ったら危ないので(笑)




愛と葛藤とイカレが入ってます!
[PR]
# by hirugidamashi | 2010-04-24 01:39 | 音楽があったらステキじゃない?