<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
GREEN DAYライブ!
GREEN DAYライブ!


いやいやいやいやいやいや



マジでカッコよすぎでしょ、GREEN DAY


初っ端から最後までおおいに盛り上がったよ( -∀-)ノ
マジでバンバン火薬鳴らしすぎだから(ノ∀`)アハー


ヒルギの蚤の心臓が震えあがったよ( -∀-)ノ


あんなに楽しかったライブはないね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
ホント、なんだろう!!!

American IdiotからMinorityへの流れがネ申スグル(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
皆の弾けブリがパネェカンジやったわ!!!
どんだけ体力温存してたんですか?ってくらい皆踊ってた!!
アリーナに行きたかったわ( -∀-)ノ

そこで言える事は・・・




PUNK最高┏●




そしてアンコールで出てくるのはえーから( -∀-)ノ
友達と
「宿題は早く終わらせるタイプだね」
と・・・

ダブルアンコールをありがとう!!!



最後、ビリーが会場にTHANK YOUってTHANK YOUって言ってたケド
こちらこそGREEN DAYにTHANK YOUって言いたいわ( -∀-)ノ


来日してきてくれてTHANK YOU!
素晴らしいライブにしてくれてTHANK YOU!



明日も楽しませてくれよぉ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



というわけで、23日のセトリは載せません!!
明日、行って体力が残ってれば自分の記念用にうpするかもだけど・・・

e0134877_110995.jpg

[PR]
by hirugidamashi | 2010-01-24 01:17 | 音楽があったらステキじゃない?
わが生涯に一片の悔いなし!!
わが生涯に一片の悔いなし!!


ヒルギの愛用している美容院のアシスタントの人と仲良くなってマンガの話が出た。
最も泣けるマンガは・・・と!!!


アタシは羽柴真央の

イロドリミドリ

って作品を勧めたんだけど、
その人は




北斗の拳


ヤヴァイよと・・・


てなわけで毎日2巻ずつ買ってるんだけど、今は文庫で10巻目まで進んだ!!!



もう、ラオウがいい(ノ∀`)アハー
ホントに泣ける!!
オトコ泣きするラオウに涙するよ( ノД`)シクシク…

決して電車の中では読めない( -∀-)ノ

トキを倒す時、ケンシロウに敗れる時
カッコイイ|ω・)


最後の言葉は

「このラオウ
天へ帰るに
人の手は借りぬ!!

わが生涯に一片の悔いなし!!




15巻まで突き進むしかないなぁ( -∀-)ノ
[PR]
by hirugidamashi | 2010-01-05 20:54 | マンガだらけの世界
明けましておめでとうございます( -∀-)ノ
明けましておめでとうございます( -∀-)ノ


今年もよろしくお願いします!!

だいぶ挨拶が遅れましたが今後ともブログでお世話になります( -∀-)ノ



ちなみに12月30日~1月1日まで北海道旅行に行って年越ししてきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
寒かったケド楽しかったよ( -∀-)ノ
ちょー吹雪いてた≡
これ↓函館山からの景色でっす(・∀・)
e0134877_2159342.jpg


決して、放送事故ではありません!!
ホントに真っ白だったのよ( -∀-)ノ

ちなみに雪がサラサラデスタ!!
e0134877_2213570.jpg




では、明日から仕事なので【ミカン箱】∀゚)ノシ ババィ♪
[PR]
by hirugidamashi | 2010-01-03 22:02 | 騙し騙し生きてます