<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
お金の管理してますか?
お金の管理してますか?


以前にケイタイで家計簿を付けていると言いましたが・・・

今年の3月から辞めちゃったんですよΣ(ノω`)ペチ
なんか、ケイタイの動作が重くてメール作成やiモードなどが遅くなったのでアプリとか消しちゃったんですよね(*´-д-)~3
メールも着信履歴とかも1・2日経つと消すしね( -∀-)ノ
(なんもやましいことなんてないんだから(・∀・))

なんか、いい家計簿ないですかね??
アタシ、飽きっぽいんですよねΣ(ノω`)ペチ
たぶんΣ(ノω`)ペチ
[PR]
by hirugidamashi | 2009-06-25 22:31 | 騙し騙し生きてます
ムリ・ムリ・ムリ・・・ムリって分かってますケド
ムリ・ムリ・ムリ・・・ムリって分かってますケド


なぜか、FUJI ROCK FESTIVAL’09に行きたくなってきた( -∀-)ノ

あのね、大丈夫(。-`ω-)ンー
ムリだって分かってるから!!!
前日に隅田川の花火大会に行くしね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
翌日は早番だしね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


大丈夫だって


分かってるから・・・ムリって



でも、妙な胸騒ぎがするの( -∀-)ノ
GREEN DAYが出そうな気がするの!!!


なんの根拠もないけれど・・・
しかもツアー最中だしね(。-`ω-)ンー
ない・ない・ない・・・

でも、ちょうど26日のみ空いてるのよ(ノ∀`)アハー
どうなの?GREEN DAY




奇跡が起きちゃうの?





いや、起きませんから~\( ̄^ ̄)゙ハイ!!




仮にGREEN DAYがFUJI決定したら確実に行きますから!!



今の段階では悩んでるだけだぉ( -∀-)ノ
[PR]
by hirugidamashi | 2009-06-24 22:54 | 音楽があったらステキじゃない?
来ないと分かりつつ・・・期待もしちゃうのよ!だって女の子だもん
来ないと分かりつつ・・・期待もしちゃうのよ!だって女の子だもん


やっぱり、来ないよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
分かってた、出れないって(*´-д-)~3



でもさ、もしや10周年だから寛大になるんじゃ?!
って思いがね、あったのよ( -∀-)ノ



銀杏BOYZ



まぁロッキンで公然猥褻しましたから、
峯田・・・



あと、GO!GO!7188
未だにワンマンツアーの振り替え公演の案内もないのでまだアッコは不調なのだろう( -∀-)ノ
フェスでぶさいくコールしたかったΣ(ノω`)ペチ




でも、ROCK IN JAPANのタイムテーブルがあまり被らずに済んだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
31日だけ参戦です!!!
[PR]
by hirugidamashi | 2009-06-18 01:24 | 音楽があったらステキじゃない?
買っちゃった
買っちゃった


ちょっと気を大きくしたのか・・・
なぜか・・・



急に・・・









BASARA


買っちゃった( -∀-)ノ




文庫版で!

今は4巻まで読んでるよ( -∀-)ノ
明日が休みなので読み続けようと思う!!

ってか、泣けるね( ノД`)シクシク…
人の心の中を映しているように感じる!
いいマンガの1つだと思います\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
[PR]
by hirugidamashi | 2009-06-18 00:41 | マンガだらけの世界
解けました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
解けました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


昨日、くるりのアルバム買いました( -∀-)ノ
もちろん初回限定盤です\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


今、謎の板の謎が解けました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


あとちょっとで達しそうなので夜中にもう一度見ようと思います。
気になる!!

でも楽しかったっす( -∀-)ノ




これから、ビークルのDVDを見ます!
[PR]
by hirugidamashi | 2009-06-11 21:57 | 音楽があったらステキじゃない?
℃ヘンタイ?
℃ヘンタイ?


なんか久しぶりのブログでスイマセンね~Σ(ノω`)ペチ
書きたい事はいっぱいあるんですけどね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

とりあえず箇条書きで↓

日曜日に粕壁エイサー祭りに行く
サンダルを2足買う

月曜日、他部署の人と飲みに行く
オトコとオンナ、難しいね(*´-д-)~3

火曜日、ビークルの渋谷ジャックに行く
マジ、スタッフの対応の悪さにイラつく(゚Д゚)≡゚д゚)
(ライブパワーのスタッフは質が悪い)

水曜日、グループの歓送迎会になぜか参加!!


そこで・・・



新しく入った女の子が大人しいカンジの子でちょっとくすぐる(ノ∀`)アハー
なんか、虐めてあげたいカンジ( -∀-)ノ


タラーンとした服装で肩あたりが出てまして、
いい歳こいたオヤジと

「手を入れたいカンジの肩の出し方だよね」
って話してたら、視線に気付いたのか・・・


そっと服を直してました!

もう、そんな仕草がくすぐるワー(。-`ω-)ンー




ただの酔っ払いの℃ヘンタイですが、なにか?
[PR]
by hirugidamashi | 2009-06-11 01:06 | お酒に溺れてます
癒され旅行
癒され旅行


とてつもなく突然に沖縄に行きたくなったの!
そんな時に新聞の広告に

沖縄リゾートホテル2泊3日(レンタカー付)29800円

って、書かれてたら飛びついちゃうよね?
つーか、飛びつきましたケド!!

久しぶりにMONGOL800のライブ関係なく観光目的と癒され効果目的で行ってきました( -∀-)ノ


梅雨時期の沖縄なんてどーしよう?って思いつつも安さに釣られて(ノ∀`)アハー


5月29日
10時過ぎの飛行機に乗り込んで13時30分くらいに沖縄到着!
とりあえずレンタカーを借りる手続きが長時間で疲れたΣ(ノω`)ペチ

やっぱり沖縄に来たなら首里城公園だよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
漆塗りの首里城がキレイだった!
前回来たときはちょっと修復工事中だったから

あとはスタンプラリーもやった!
全部は回れなかったケドね( -∀-)ノ


1箇所廻った時点で5時過ぎてたからそのままホテルに直行≡○
今回のホテルは恩納村にある「沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ」に泊まりました。

行くのが長時間の運転で大変だったΣ(ノω`)ペチ



ホテルの外観も内観もステキですた(/ω\)
スパ(大浴場)もついてて気持ちよかったよ~♪

夜ご飯に迷ってたんだけど・・・
やっぱり「シーサイドドライブイン」のフライライスが食べたかったので車を飛ばしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
うまかったわー(・∀・)
マジで旨い!!!


23時くらいからホテルで酒盛り(1人で(。-`ω-))
沖縄のテレビは観光名所を映すチャンネルがあってそれを観てました|ω・)ジー


寝たのは1時くらいかな?
なんかそのくらいだったよ!
記憶がないもので(爆



5月30日
2日目
午前中は定番の美ら海水族館に入りびたり!!
なんか、去年行った時にはなかった水族館のカード?みたいなものも置いてあって全部揃えてきましたよ( -∀-)ノ

その後、途中で沖縄ソバを食べました( -∀-)ノ
うん、さっぱりなのにボリューム満点でおいしかった!


車で行ける離島に渡ってきたよ!
古宇利島でっす\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

なぜかナビが古くてきちんとナビ設定してくれないんですよね(*´-д-)~3
っていう、言い訳をしつつ迷いましたケド?
なにか?


すっごい、海がキレイでした!!
ほんと、3色のグラデーションがキレイでそこで少しボーとしてました。

なんか、全てを流してくれるキレイさでした!!


アタシが一番沖縄で好きな場所は本島最北端の辺戸岬!
ここはほんとにヤヴァイよ( -∀-)ノ

観光地化されてる割にはいつ行っても空いてるし、なによりも沖縄の海と山、海岸線の全てがベストマッチです!!
波が高い時の海岸線に涙し、波が穏やかな海岸に癒される!!!
そして、さいっこうに晴れてると水面には与論島が見える!!
初めて行った時に見えたときには感動しました。

その後、何回か行ってるケド天気は曇りや霧で見えず(*´-д-)~3
今回は2度目の与論島観賞です♪
ホントに幻想的だ!


夕方には沖縄の伝統的な集落である奥集落にいきました。
シーサーが門にいたり、石敢當が 壁に埋め込まれてたり沖縄独特の文化を感じました


今回、ホテルの近く(歩いて行ける距離)に飲み屋がないので部屋飲みです!!

泡盛とチュウハイをガブガブとね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
テレビを見つつ!!

8時くらいから飲み始めて、途中でスパに入ってまた飲んで!!
1時くらいまで飲んだくれてました。
なんか、缶と瓶が転がってましたΣ(ノω`)ペチ


5月31日
3日目
中部から南部にかけて岬めぐりをしました。
万座毛にてぞうさん鼻を拝んで!

残波岬にいって大きなシーサーに迎えられて!

本島最南端の喜屋武岬で崖の恐ろしさを教えてもらい!

知念岬で海の雄大さに再び感動した!!

お昼にはタコライスを食べました。
もちろんおいしかったケド、一緒についてきたオニオンスープもおいしかったよ(・∀・)


ちょっと早めにレンタカーを返して空港で会社と家と友人のお土産を物色|ω・)ジー
新しいベビースター沖縄限定を見つけてホクホクです( -∀-)ノ



なんか、羽田に着いたら現実が戻ってきた(*´-д-)~3
終電で地元に帰って、明日は早番(*´-д-)~3

でも、仕事をするために沖縄で充分に楽しんできたから!
ほんと、よかった!


次に沖縄に行く時までがんばれそうです!
(写真は後ほどUPします( -∀-)ノ)


あっ、そうそうアタシ晴れ女なんですよ(・∀・)ニタニタ
だから梅雨なのに全部快晴で暑かったです\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
ラッキー!!
[PR]
by hirugidamashi | 2009-06-04 17:28 | ちょっ旅
やっちまっただー
やっちまっただー


昨日、旅行から帰ってきました≡○
旅行の話は後日!!!


今回はそんな疲れたアタシのやっちまった話を聞いておくれ( -∀-)ノ



いつもどおりに仕事を終わらせて電車に乗った所、運良く座席が空いてたので座ったのよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

まぁ、疲れてるんで座ったら寝るよねzzz



気付いたら通り過ぎてるよね、最寄駅

準急で2つも過ぎました!!
約40分も爆睡してましたよーっと(ノ∀`)アハー





余計、疲れたって事ですよ(*´-д-)~3
[PR]
by hirugidamashi | 2009-06-01 21:44 | 16:30か20:00に終わります