<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
天使と悪魔
天使と悪魔


久しぶりにさいたま新都心のコクーンに行きました≡○
若干、自分の記憶違いがありまして映画館まで辿り着くのに一苦労ですΣ(ノω`)ペチ
よくみれば一直線なのにね(*´-д-)~3


天使悪魔を見てきたよ( -∀-)ノ

小説も読んでたので結末や展開も知ってるだけに・・・

やっぱり2時間半に詰め込むには端折り過ぎでっす\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
えってなカンジですね( -∀-)ノ


でも、なくもないので見れたかな!!

宗教問題も多く出てくるので世界史を取っていたアタシとしては楽しかったかな?
裏問題ってカンジで!!

もっと勉強したくなったね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン



総評としてはよかったかな( -∀-)ノ


その後、大宮で飲んだんだけど人多すぎて若干ビビッた!!!
[PR]
by hirugidamashi | 2009-05-22 23:30 | 大人1枚
ありゃま( -∀-)ノ
ありゃま( -∀-)ノ


遂に新型インフルエンザが東京の女子高生にも感染しちゃいましたねΣ(ノω`)ペチ
恋の街八王子からですよ!!!


ってか、危険なんですかね?



あまり、危機意識がないので分かりませんが・・・
うがい・手洗いはしないとね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
[PR]
by hirugidamashi | 2009-05-20 23:39 | 騙し騙し生きてます
利休再び?!
利休再び?!


8月にまた仙台に行ってこようと思います≡○


スピッツ主催の「ロックロックこんにちは!」に参加しようと思う!!!
野外でスピッツとかホンキでヤヴァイから( -∀-)ノ

かなり泣ける( -∀-)ノ


参加アーティストもヤヴァイしね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
もちろん、スピッツも好きだけどモンパチも出るし、クレバもだし(くればいいのにを期待するwktk)


予定では前日の夜中に出発し
当日フェスって
その日の夜に仙台を出発して
朝帰ってきてそのまま会社だお(・∀・)

自分の無謀さに氏ねばいいのに( -∀-)ノ

忘れてた、フェス後にまた利休に寄って夜ご飯を食べてきます≡○


夏ヤバス!!!
[PR]
by hirugidamashi | 2009-05-19 11:54 | 音楽があったらステキじゃない?
衝撃
衝撃


いつも土曜日・日曜日の仕事の時はカップ焼きソバを食べるんだけど、
アタシが好きなのは「俺の塩」っていう塩焼きソバがお気に入りなのね。


まぁ、新商品が出るとなんでも食べるからいろんなものを食べてるケド
俺の塩に勝るものがなかったの(*´-д-)~3



でも、今日食べた「究麺」のソース焼きソバがめちゃウマ(・∀・)
本気でうまかった( -∀-)ノ
ソースが濃くなくしつこくなく甘みのあるカンジ!!!
そして麺がモチモチなの( -∀-)ノ
麺自体は細麺なんだけどモチモチなの( -∀-)ノ


たぶんリピートすると思う!!
[PR]
by hirugidamashi | 2009-05-17 21:08 | 美食家と呼ばれたい
意気のいい血
意気のいい血


会社に献血車がやってきたのでしてきた!


毎度の事ながら「いい血してるわー」って言われる( -∀-)ノ
なんか、濃度がいいらしいよ(ノ∀`)アハー


でも、血管が細いから針刺す前に必ずめっちゃ叩かれる(ノ-_-)ノ



大学時代は年3~4回はやってたケド会社に入ったら献血ルームのあるところに行かないから会社で行われる年1回の機会しかないのよね( -∀-)ノ


会社にいるかぎり続けたいわ( -∀-)ノ
[PR]
by hirugidamashi | 2009-05-14 21:47 | 騙し騙し生きてます
久しぶりに
久しぶりに


なんか、久しぶりに大型連休が来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁ、GWの分なんですが・・・

5月22日~25日の4日間







5月29日~31日の3日間


なんか、他の働いてる人から勤務変更を依頼されて変えていたらこうなった( -∀-)ノ
うれしい ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪


特に24日はデヴィロックナイト行くし♪
次の日も休みだから思いっ切り弾けられる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

31日はGO!GO!7188のライブやったけど・・・
アッコの目の不調で延期になったΣ(ノω`)ペチ
早くよくなるといいなぁ。
やっぱり体が健康な事がいいのでゆっくり治して欲しいですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン



つーこで、29日~31日は急遽、旅行に行ってこようと思います\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
どこ行くかはナイショっす|ω・)ジー

丁度、28日に給料も入る事だし!!
パァーっと遊んできます≡○
[PR]
by hirugidamashi | 2009-05-12 22:01 | 16:30か20:00に終わります
級友
級友


今日、駅で大学時代の同じゼミだった人とすれ違った。
咄嗟に名前が出てこなくて話かけられなかったケド、絶対にその人だ!!!


向こうも目が合った瞬間に
「あっ」
って顔したもん!!!

マジ、名前覚えてないことにガッカシだよ
目立つタイプの子ではなかったケドいい人だったしおもしろい人だったよ。
確かゼミの最後の合宿の時に一緒に飲んでおもしろかった印象がある。


あー、マジ自分の記憶力のなさに残念でならないΣ(ノω`)ペチ


連絡先すら知らないしΣ(ノω`)ペチ



でも、懐かしい人だ!!!
[PR]
by hirugidamashi | 2009-05-07 00:13 | 騙し騙し生きてます
友達の知人
友達の知人


昨日はヒノさんと一緒にチャット仲間だったチキンとその彼女さんに会いました( -∀-)ノ

まぁ、チキンとのチャットなんてほんの何回かしかしてないんですな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


元々、ヒノさんのチャット友達を無理矢理仲間に入れてもらったカンジ!!!


でも、話を聞いていくと・・・
アタシの大学の学部が一緒デスタ(ノ∀`)アハー
地環(ちかん)です\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


そして、彼女さんも1年間だけ地環だったみたいです( -∀-)ノ




話しやすい方達で楽しかった!!
[PR]
by hirugidamashi | 2009-05-02 18:50 | 騙し騙し生きてます