<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
世間では
世間では


世の中ではGWってものが始まっているらしいじゃない?

う?
そうですよね?

コスト削減とかで今年は16連休とかある会社もあるらしいじゃない?



えっ?
アタシですか?


普通に毎日仕事ですが・・・
なにか?



うちの会社は30日のみ「特別休暇」という名前で合わせて8連休です!
いいなぁ( -∀-)ノ




どーせ、またお客に
「お宅は休みなのいいわねー」
って言われるんですよ(*´-д-)~3


電話で話してるアタシは仕事してますが・・・



さーて、遅番がんばってくるかー┏●
[PR]
by hirugidamashi | 2009-04-30 09:20 | 16:30か20:00に終わります
ギリギリ利休
ギリギリ利休


arabaki行ってきた
アタシと妹とりさとごっちゃんで
e0134877_052822.jpg

24日の夜中12時50分に出発
ナビもETCも付いてない車で行った。
下道で・・・

道は4号を北上なんで楽デスタ( -∀-)ノ


会場の駐車場には朝7時30分到着!!!
10時くらいまで車で仮眠zzz

つーか、雨・雨・雨

ひたすら寒いの連呼ですよ(ノ∀`)アハー
e0134877_0619.jpg


まずは腹ごしらえで佐世保バーガーととろろうどん!!!
マジウマかった(・∀・)

うどん食いつつジッタリン・ジン
いやー、年代をカンジますね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

曽我部サン
ステキデスタ!!!
チラ見つつ
モーサムに移動≡○

ホントは怒髪天と迷ったケド・・・
モーサム

で、arabakiの中で最大の悩み↓
LOW IQかホルモンか

結局、今年初のBEAT BREAKERで恒サンが見たかったからLOW IQにした
マジ、カッケー!!!

最初から最後まで観たの|ω・)ジー


で、本気で雨の中を走ってホルモンに行った( -∀-)ノ
めんかたこってりとメガラバを本気ダンスですよ!!!
上ちゃんのギターしかステージが見えなかったしΣ(ノω`)ペチ


つーか、フェスは観るものじゃなく感じるものだと思うふ

で、偶然妹と再会( -∀-)ノ

テンフィーを横の柵で聴く
いやー、タクマよかったわー。
ちょっと声が枯れてた気がするのはアタシの気のせいでつか?
そうでつか!!!


ドーズをチラ見つつ寒さに耐える!!!

で、会場内で行われてるエコのテントに行ってタオルを贈呈される(笑)
皆もらえるのよ!!


りんしぐに行こうと思ったんだけど・・・
もう寒くて


で、最後にオフィシャルグッズ売り場に行きつつ
待ち合わせ場所で皆を待つ


早めに会場を出てホテルに向う
雨だし山道だしナビ付いてないからちょっと迷っちゃった(ノ∀`)アハー

なんとかホテルについて足元だけ洗った!!

で、なんか今回のarabakiで一番のメインはこれですよ↓
牛タン「利休」
e0134877_064548.jpg

ラストオーダー10時30分に25分に入ってギリギリセーフっす!

牛タンヘルシー定食を頂きました(・∀・)
マジウマス(・∀・)

味付けが塩タレベースで濃いカンジ
本気で腹いっぱいになった!!

今まで食べてた牛タンは牛タンではないのかもしれないくらい衝撃デスタ



ホテルに戻ってから靴の汚れを流してレインコートを洗って
12時過ぎくらいに就寝zzz

マジ熟睡zzz
イビキかいちゃった(ノ∀`)アハー


朝7時に起きてホテルの大浴場でのんびりジャグジーを楽しむ ヽ(・∀・)ノ

予定してた時間より大幅に遅れつつ出発
会場に着いてすぐにフェスメシを食う
塩原のスープ焼きソバが旨いと情報を得るが実際は(。-`ω-)ンー

でチャットモンチーを聴く
まさかの「恋愛スピリッツ」
えっちゃん、フェスでこの曲はイタイんじゃと思いつつ泣きそうになる


晴れたね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
楽しかったわ
これは酒を飲みたいケド我慢してるア・タ・シ( -∀-)ノ
e0134877_072737.jpg


電話ズを初めて見る
ちょっとイメージと違っていた。
たぶん、個人的にはライブに行かないなm(。≧Д≦。)mスマーン!!

スガシカオをチラ見つつ
スウェーデンバンドを初見
ロックではなかったと思う(。-`ω-)ンー

で、黒豚牛丼を食いつつアシッドマン
久しぶりにみたらステキングデスタ

で、もう足がやば過ぎて(寒くて)
休憩(*´-д-)~3
ちょうど座れる場所があったから休んでた

ラブサイケデリコを途中まで聴きつつ
ポリで燃焼するため移動

ニセンゼロエイト オア ダイ

ポリシックスありがトーイス

最後に荒吐MICHINOKU PEACE SESSIONに行こうと思ったケド
疲れ過ぎてたので最後のフェスメシ
安くなってた普通の焼きソバと牛タンシチュー


arabakiの地で約5年間つかったコンバースのスニーカーを奉納
楽しい時間が過ごせたスニーカーに敬礼(^^ゞ
e0134877_075531.jpg


裸足で駐車場まで帰ったよ(ノ∀`)アハー
足が死ぬかと思ったくらい冷たかった

10時50分にarabakiを出発
途中、2時くらいに眠さで運転が危なかったので15分の仮眠zzz
だいぶ、すっきりしたかたリポデ飲んで春日部まで帰ってきました。
6時丁度に家に到着
お疲れ、自分!!


朝7時くらいから夜7時まで熟睡zzz



雨フェス楽しかったわー( -∀-)ノ
なんか、すっごい適当に用意した格好だったケド
これからは対策を万全にして望みたいわー。

バックパックとか長靴とかレインコートとか揃えたい。


来年はarabaki10周年らいしですよ(ノ∀`)アハー
[PR]
by hirugidamashi | 2009-04-28 00:08 | 音楽があったらステキじゃない?
サンマルク
サンマルク


今日は仕事が休みだったから、ママンと妹とサンマルクにお昼を食べに行った≡○


昔からパンはあまり好きじゃなかったケド・・・
タバコを辞めてから味覚が変わったのか、パンも好んで食べるようになったので!!!


ランチBセットを頼んでスープ・前菜・サラダ・メイン・デザート・飲み物が付いててパンは食べ放題!!!

もうね、パンが絶品でした。
特にココアロールキャラメルロール抹茶ロール

メインのチキンの和風ソース掛けみたいなのもおいしくて!!!



兎に角、美味しかった(・∀・)ウマー



その後、ユニクロに行ってパーカー買ってもらっちゃった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
arabakiに着てくんだー( -∀-)ノ
[PR]
by hirugidamashi | 2009-04-21 21:21 | 美食家と呼ばれたい
人身事故で
人身事故で


仕事終わりに会社の人と飲みに行ってました( -∀-)ノ
最近はカシスウーロンにハマってますヽ(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)ノ カンパーイ♪

で、いいカンジの酔っ払いになったので終電前に帰りましたよ!!


でも、電車が春日部、一ノ割間で人身事故があり北越谷で運転見合わせ(*´-д-)~3


なんか、グロい言い方をするならば・・・
遺体の損傷が激しかったらしく処理に大変時間が掛かるみたいな(*´-д-)~3



って事で、越谷の友達を呼び出して送ってもらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ありがたいね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


ちょっと、すっごい情報も手に入れたのでε- (´ー`*) フッ


おkってカンジ!!!
[PR]
by hirugidamashi | 2009-04-21 01:52 | 騙し騙し生きてます
遂に来ちゃったね~
遂に来ちゃったね~


arabaki来ないから結構ガッカシしてたし、ちょっとサマソニってなんすか?
TAHITI80と同じ日なら迷わず行ったのにって考えてたら…





ロッキンに来やがった~( -∀-)ノ




つーわけで、次回のネット予約から31日のみ申し込みするぉ( -∀-)ノ
仕事の休み取らなきゃ(ノ∀`)アハー


これ、モンゴル800の事ですから!!!


ツアーの獲得はまずまずですから~( -∀-)ノ


(ライジングじゃなくて正直ホっとしてます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
北海道遠過ぎる(*´-д-)~3)
[PR]
by hirugidamashi | 2009-04-17 00:44 | 音楽があったらステキじゃない?
日焼けした( -∀-)ノ
日焼けした( -∀-)ノ


土曜日に八景島シーパラダイスに行ってきた≡○


やっぱ水族館は楽しいなぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


すっごい晴れてたので顔を日焼けしましたΣ(ノω`)ペチ
鼻とほっぺが赤いです( -∀-)ノ



今回のおもろい大賞はほっきょく熊です↓
e0134877_23401162.jpg

昼寝してましたzzz
時たま、ピクピク手が動くのがかわいかったわー( -∀-)ノ
[PR]
by hirugidamashi | 2009-04-13 23:42 | ちょっ旅
自分の思考にガッカシ(*´-д-)~3
自分の思考にガッカシ(*´-д-)~3


なんかさー、絶対にモンパチは出ると思ったのよ!!!
いつもなら第1弾で発表されるのに今年はまだだなー!くらいの感覚だったの( -∀-)ノ


今日の第4弾みてガッカシ(*´-д-)~3



アーティスト発表前から今年はarabakiに行こうって思ってたのに・・・



今さらモンパチが出ないって分かったら行く気がうせてきた(((゚Д゚|||)))
ホントにモンパチ目当てだったんだなーと思ったら
自分の思考にガッカシ(*´-д-)~3


でも、なんか今年は大勢で行きます\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
5人っす!!
ワイワイ楽しめたらいいね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
[PR]
by hirugidamashi | 2009-04-05 01:51 | 音楽があったらステキじゃない?
進化
進化


やっぱり、そろそろ必要だと思ったんだよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
もうね、あれだけじゃ満足できないの、アタシ!!!


ってことで、
i pod touch

バージョンアップしました。


ゲームとメール(インターネット経由)・メモ・その他もろもろが出来るようになった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


楽しいわー!!!
[PR]
by hirugidamashi | 2009-04-04 00:51 | SEを尊敬してます