<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
実食
実食


家の電話工事とかネット接続工事をしてたので遅くなりましたΣ(ノω`)ペチ

ついでに、エアコンの工事もありました。
いえっ、ヒルギの部屋ではありません(・ω・;A)


それでは全者の嫌いな物が上がりましたので実食のお時間です\( ̄^ ̄)゙ハイ!!



ヒルギ「(・∀・)モグオグ」









キウイって季節ものなんですよね~(ノ∀`)アハー
「(・∀・)モグモグ」







皆の顔を一瞥してから







おいしーです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

めっちゃうまですね~♪

この甘みと酸味のバランスがタマランのですよ( -∀-)ノ



って事で、ヒルギのキライなものは

キウイ
ではありません ヽ(・∀・)ノ


なんでしょうか?
[PR]
by hirugidamashi | 2009-01-29 16:39 | 美食家と呼ばれたい
食わず嫌い王決定戦
食わず嫌い王決定戦


ざる蕎麦

納豆ご飯

キウイ

ショートケーキ


アタシが出るならこの↑4つで勝負します\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


もちろん、タカさんにいじってもらいたいのでノリさん側でお願いしまつ( -∀-)ノ
[PR]
by hirugidamashi | 2009-01-25 00:30 | 美食家と呼ばれたい
ダメだこりゃ
ダメだこりゃ


風邪というか、喉の痛みがぶり返してきました・・・



なんか、ダルイ




1月は体調不良すぎて動けない



インフルじゃないからまだいいけど・・・





有休が使い切りそうですΣ(ノω`)ペチ
[PR]
by hirugidamashi | 2009-01-21 16:08 | 騙し騙し生きてます
身体弱ってます私in2009
身体弱ってます私in2009


2日の夜から喉がなんとなくイタイなーって思ってたくらいなんですが・・・

3日に完璧に風邪引きました(*´-д-)~3
発熱に喉の痛み・・・

息するのも痛くて(*´-д-)~3




4日から仕事だったんだけどお休みをもらいましたΣ(ノω`)ペチ
だって声が出ないんだもん(((゚Д゚|||)))

つらかったっす(*´-д-)~3



でも、インフルエンザじゃなくてよかったぉ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン




だって、予防接種してないからね(ノ∀`)アハー






そんな寝正月の年初めでした!!
[PR]
by hirugidamashi | 2009-01-08 22:38 | 騙し騙し生きてます
新年明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます

今年も無事に年を越せました。
なので
新年あけましておめでとうございます( -∀-)ノ



昨年はブログ内でお世話になりました!


今年もよろしくお願いしますΣ(ノω`)




今年の目標は
自分を落ち着いて持てる事!

そして貯金貯めます\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ライブには厳選して行こうと思います!
モンパチは見境ないと思いますが・・・)


では、正月休みも3日までなので楽しもうと思います!!
(長い休みが久しぶりでやることがないので友達の家に2日間も入り浸りました(*´-д-)~3
Wii Fitおもしろかった( -∀-)ノ)
[PR]
by hirugidamashi | 2009-01-02 14:48 | 騙し騙し生きてます