<   2008年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
吹割の滝
吹割の滝


マイナスイオンを浴びに吹割の滝に日曜日行って来ました( -∀-)ノ

天気も良くでお出かけ日和でしたね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


関越道を走り、埼玉を過ぎたあたりから景色がキレイな紅葉で癒されました(。-`ω-)ンー


途中渋滞もあったけど、結構スムーズに行けたかな?!



吹割の滝には初めて行ったんだけどすっごいマイナスイオンで楽しかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
e0134877_1822523.jpg

ちょっと画像が大きいケド・・・ケイタイで撮りました!
かなり画質がキレイで満足です\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


そして、待受画面にしました!!



帰りに水沢うどんを食べて来た(・∀・)
大澤屋という2店舗出してるお店に入ってみた!!!

舞茸の天ぷらセットを頼んだんだけど・・・
ボリューム満点だしおいしいし(・∀・)


満足でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

帰りはずっと下道で渋滞に巻き込まれながらも9時前には家に着きました≡○
かなーり、癒されたから仕事がんばろーっと!!
[PR]
by hirugidamashi | 2008-11-25 18:27 | ちょっ旅
N-01A
N-01A


ドコモから出た新機種!!!


値段が出る前に予約をして買う気満々☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


仕事中ソワソワ( -∀-)ノ





タッチスタイル・シェアスタイル・コミュニケーションスタイル

どれも魅力的な機能で!!!



22日の夕方に買いました( -∀-)ノ
速攻でモバイルSuicaの移行しました!!


あとは家で説明書を見ながら格闘┏●ソイヤ!!!
そして、カメラ機能を使いこなしました ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪


今はまったりワンセグの設定中!!




新しいケイタイ・・・


楽しい♡
[PR]
by hirugidamashi | 2008-11-25 18:01 | SEを尊敬してます
おまたせツアー
おまたせツアー


GOGO7188のライブに行く前に宣伝デシ( -∀-)ノ
GO!GO!7188 おまたせツアー 2008年10月~12月開催!11月20日埼玉 HEAVEN'S ROCK Kumagaya VJ-1


楽しんでくるぞー( -∀-)ノ

つーか、懐かしの熊谷!!!
4熊時代を思い出します(ノ∀`)アハー


車で行きます( -∀-)ノ
事故んねーようにしねーと( -∀-)ノ


今年2回目のワンマンライブ楽しみ♪
CDJにはなぜか出ないし( ノД`)シクシク…
[PR]
by hirugidamashi | 2008-11-20 12:18 | 音楽があったらステキじゃない?
眠いケド寝たくない(。-`ω-)ンー
眠いケド寝たくない(。-`ω-)ンー


明日休みなんだよねー( -∀-)ノ
だから、眠いんだけど寝たくないの(。-`ω-)ンー

もったいないって思っちゃうの( -∀-)ノ


でも、やることないから寝るかーzzz



明日はイーバンクの定期預金口座を開設したいと思います!!!!

そーいえば、明日からライブ連ちゃん(・ω・;A)アセアセ
GOGO7188⇒SKULLMANIA Vol.2⇒ perv 7th. Anniversary Party (深夜イベント《体力と気力があれば参戦》)

死ね、自分!!!

仕事もアリマツ\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

死ね、自分!!!
[PR]
by hirugidamashi | 2008-11-20 01:26 | 騙し騙し生きてます
しし座流星群☆
しし座流星群☆


今日は見れました、しし座流星群☆

たったの2個くらいだけど、やっぱり流れ星はキレイだなぁ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
なんていっても星空がキレイやったわー( -∀-)ノ


ほんじゃ、明日も仕事がんばるかー┏●



そーいえば、CDJにkenさん来ちゃったねー♪
ヤヴァイわー♪
タイムテーブルも印刷したので明日の仕事中はニヤニヤしながら妄想しよう(・∀・)
[PR]
by hirugidamashi | 2008-11-19 00:16 | 騙し騙し生きてます
ホルモン焼きと焼酎で釣り話
ホルモン焼きと焼酎で釣り話


月曜日の仕事終わりに会社近くのホルモン焼きの店に行きました。

人として尊敬(ちょっと違うな信用できる)人と飲みに行きました!!


仕事ははっきりいって出来ない(違うな、やる気がないからやらない)人で発破を賭けたくて誘いました( -∀-)ノ

まぁ、はっきり言えば慕ってる人です!!


その人の行き付けの店でマスターもアタシを見ると挨拶に出てくれるカンジ!!





そこのハラミ刺しがべらぼうにウマイのよ(・∀・)
ニンニクが効いてて!!
それとホルモンも絶品!!

で、定番のカルビ焼きとその人おすすめのミノ!!
(みのもんたではありませんww)


焼酎もいいカンジに飲み進み、ちょっと本題に入ったら
やっぱり、その話かーみたいに言われて・・・


でも、本気で話せば分かる人だし
理解もできる人だから
本音を知る事が出来ました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

本題はたった10分足らずで終わり( -∀-)ノ


後は釣り話(ノ∀`)アハー
休みの日は釣りに行くからいつもお土産をくれたりするし、話もおもしろいんだよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

アタシは聞いてるだけだけど楽しい(・∀・)

友達と釣りに行くと必ずプレッシャーに負けて釣れないケド、1人で行くと大物が釣れると喜んでるジジイですwww


久しぶりに終電まで飲んじゃった!
で、朝ママンが部屋に入った瞬間に
「酒臭い」
と言ってドアを閉めましたΣ(ノω`)ペチ


正直、ショックだったのでまだ9時で眠いケドお風呂に入った( -∀-)ノ

風呂入ったら寝れなくなったので部屋を軽く掃除してコタツを出した!!!
これで、今日からコタツ虫デシ\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
[PR]
by hirugidamashi | 2008-11-18 21:22 | お酒に溺れてます
新そばまつり
新そばまつり


祭りだ
ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

ってカンジもなく行って来ました。
毎年恒例の新そばまつりに!!

今回は初めて行く所で

根古屋森林公園まつり


10時からふるまいソバとまんじゅうが出されるんだけど
9時30分には到着して並んでました!!

意外とおいしかったよ
やっぱり新そばだけあって香りがよかった!!!
e0134877_21363653.jpg


その後、タマゴのつかみ取りをして帰りました。

途中の佐野で佐野ラーメンもいただきました♪
今日は食べすぎな日だと思います(・ω・;A)アセアセ



そして今日の夜はオムライス♡
タマゴが大量にあるからね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by hirugidamashi | 2008-11-16 21:52 | 美食家と呼ばれたい
なんか違った(*´-д-)~3
なんか違った(*´-д-)~3


仕事終わりに川崎クラブチッタに行って来ました!!


モンスターズ オブ モッシュピット

目当てはやっぱりLOW IQ 01と10ーFEETだけど若干前のほうで他の2組も見てたんだけど・・・


(。-`ω-)ンー


なんか、お客が若すぎてガムシャラにモッシュやダイブをしてたように見えた!!
あと、客同士のクダラナイ争い?
演奏してるバンドのファンが違うバンドのTシャツを着てるファンに対してのムリなモッシュと見せかけてのパンチとかキック!!
見てて見苦しいつーの(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


そんなん見たらテンション激下がりで途中から後方で大人見|ω・)ジー


正直、いっちゃんの声も出てなくて楽しくなかった(*´-д-)~3
相変わらずパフォーマンスだけはいいけど( -∀-)ノ
それだけは見てて楽しかったな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン



ブログには書いてないないけど
10月19日に
TOWER RECORDS SHINJUKU 10th ANNIVERSARY
でLOW IQ 01&THE BEAT BREAKERを見てきました!
この時はいっちゃんを知らない客の方が多くて(・ω・;A)アセアセ
でもアタシはB3列で見れたからすっげー楽しかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ドーパンも久々に見れたしね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
[PR]
by hirugidamashi | 2008-11-14 20:58 | 音楽があったらステキじゃない?
ソバ打ち名人と呼んでもいいのよ
ソバ打ち名人と呼んでもいいのよ


5月の軽井沢以来のソバ打ち体験をしてきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今回は茨城にある

西金砂そばの郷 そば工房


10時30分から開始≡○


教えてくれるおばあちゃんの、茨城訛りはキツかったですΣ(ノω`)ペチ
途中から楽しかったケド!!


手順とかは軽井沢と少し違ったりして楽しかった!!
たぶん一回目の時より手際はよくなったと思うよ(ノ∀`)アハー

その後、3人で約4人前をいただきました(・∀・)ウマー
ただ、寒かったケド( -∀-)ノ




その後、近くの竜神大吊橋に行って来た。
橋は意外と揺れてました(ノ∀`)アハー



一日楽しかったなぁ ヽ(・∀・)ノ

ソバ打ちはまたどこかにいきたいね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
[PR]
by hirugidamashi | 2008-11-11 20:36 | 美食家と呼ばれたい
アタシをディズニーに連れてって
アタシをディズニーに連れてって


書きたい事・伝えたい事があるけど気力がない( -∀-)ノ


とりあえず、なんでか仕事が忙しい(*´-д-)~3


イラつく事が多いよ( -∀-)ノ




夢の国に行きたいよぅ( ノД`)シクシク…
[PR]
by hirugidamashi | 2008-11-10 20:50 | 16:30か20:00に終わります