<   2008年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧
そろそろ・・・
そろそろ・・・


12時からCDJの第2弾アーティスト発表です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


その前にお風呂入ってこよーっと!!!




もう、チケットがあるから安心して見れる!!!
とりあえず、LOW IQ 01の名前が挙がると嬉しいなぁ(・∀・)
[PR]
by hirugidamashi | 2008-09-30 23:28 | 音楽があったらステキじゃない?
お笑い
お笑い


笑う犬



やっぱ、おもしろかったわー(・∀・)
ミル姉さんいいっす!!!



この前のバキャブラも楽しかったし(´Д`;)



昔のお笑いは単純でおもしろい(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
今のお笑いは作りすぎてておもしろい(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


どっちも好きだけど☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by hirugidamashi | 2008-09-30 23:24 | 騙し騙し生きてます
5-2
5-2


柏レイソルvs川崎フロンターレの試合を見てきました|ω・)ジー


13時から並んで指定席のいい場所で観戦!!!



場所はよかったケド、試合は散々デスタ(*´-д-)~3

初っ端から点を入れられてガッカシですよ(*´-д-)~3
その後前半に4点入れられて・・・


後半に2点いれ返したケド、ショボイゴールデスタ(*´-д-)~3

で、あまりにもがっかりしたので最後まで観ずに飲みに行きました( -∀-)ノ



結果は5-2だってさ( -∀-)ノ





まぁ、チケット引き換え時間まで昼から飲んでテンションは上げたからいいかー(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
楽しかったし(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
[PR]
by hirugidamashi | 2008-09-28 00:54 | 騙し騙し生きてます
サッカー
サッカー


明日は会社の人達とサッカーを見に行く≡○


無料だからね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
(会社後援だからね)



でも、指定席を取りたいというので16時引き換えなのに13時には並ぶぞと駆り出されました( -∀-)ノ



まぁ、仕事も休みで暇なんでOKですが・・・!!


つーわけでおやすみなさい】∀゚)ノシ ババィ♪
[PR]
by hirugidamashi | 2008-09-26 22:55 | 騙し騙し生きてます
ネギ臭いですケド
ネギ臭いですケド


ママンがヒルギの為に九条ネギを買ってきてくれました。


昨日の夜ご飯はホルモンにネギたっぷりでポン酢で頂きました(・∀・)ウマー


今日の昼は蕎麦にたっぷりのネギ薬味を入れて頂きました(・∀・)ウマー


夜は冷奴にたっぷりのネギ薬味とタマゴかけご飯に醤油・ごま油・ネギを入れて頂きました(・∀・)ウマー



ネギ好きにはたまらない2日間デスタ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





どんだけ、ネギ好きなんだよって思われますが・・・
かなりのネギ好きです!!!


ネギがあればどんな脇役なおかずも主役に成り得るくらいのアイテムです!!



ちなみに明日は納豆ご飯にネギたっぷり入れますから( -∀-)ノ
[PR]
by hirugidamashi | 2008-09-24 20:55 | 美食家と呼ばれたい
hawaiian6 in 下北沢シェルター
hawaiian6 in 下北沢シェルター


今月のラストライブはHawaiian6です( -∀-)ノ

今年に入って4回目のライブだけど、一番よかったライブかも!!!


マジ、セトリがパネェカンジです\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

♪ Fantasy
♪ days
♪ GOODBYE YESTERDAY
♪ A Love Song
♪ Last Dance
♪ WORLD
♪ CRIMSON SKY
♪ THE LIGHTNING
♪ A CROSS OF SADNESS
♪ I BELIEVE
♪ Promise
♪ Star Falls On Our Nands Tonight
♪ Flower
♪ Ever Greem


このさ、A CROSS OF SADNESSからFlowerまでの流れがいい(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・ )ィィ――ネ!!

ちなみに今回のメインのMY WAY MY LOVEは好きくないですΣ(ノω`)ペチ
途中で胃が痛くなったわ(*´-д-)~3
[PR]
by hirugidamashi | 2008-09-23 00:51 | 音楽があったらステキじゃない?
グッジョブ(*`д´)b
グッジョブ(*`д´)b


ららぽーと豊洲で「ハンコック」観て来た( -∀-)ノ
試写会で見てすっごいよかったからも一回見たいと思ってたから!!


やっぱり、泣けるわー( ノД`)シクシク…
マジで切なさがこもってる(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン



アルマゲドンぶりにすっごいハマリそうな映画だと思う。


そして、がんばって言ってた、

グッジョブ(*`д´)bが最高デスタ(・∀・)


ウィルはいいなぁ( -∀-)ノ
[PR]
by hirugidamashi | 2008-09-20 22:17 | 大人1枚
酒とアタシとアイツ(´∀`)
酒とアタシとアイツ(´∀`)


家飲み中です( -∀-)ノ


泡盛うめー(・∀・)

泡盛うめー(・∀・)


つーわけで、明日も早番なのに飲んでます(ノ∀`)アハー







会社帰りに友達とも飲んだケド、テンション上がったら泡盛飲みたくなったんです!!
かなり楽しかったよ( -∀-)ノ
ほんと、気楽に飲めるダチってのはいいもんだねぇ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン







沖縄行きて~


酔いすぎてホルモンのDVD見てるんだけど、ナヲ姉かっけー
あんな弾けた女になりたーい


泡盛うめー(・∀・)
[PR]
by hirugidamashi | 2008-09-19 00:58 | お酒に溺れてます
ジャパンツアー
ジャパンツアー


昨日の夜までは真剣に悩んでたんだけど・・・↓

『好きなバンドのライブスケジュールが着々と出揃いマシータ ( -∀-)ノ

12月がヤヴィです (。-`ω-)ンー


日程被ってるうえに月6はライブになりそう(((゚Д゚|||)))アワワワワ
ちなみにCDJ4日間も行くし ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



とりあえず、19・20・21が死にドコロですΣ(ノω`)ペチ


ウッソ、26・27・28~31もヤヴィ(((゚Д゚|||)))アワワワワ』

って思ったケド



今日、やっと入手したTAHITI80を聞いたらやっぱりジャパンツアーに行きたくなった!!!
当初は渋谷クアトロの14日に行こうと考えてたんだけど、他の予定と被ったので諦めた!


で、名古屋に行ってこようと思う( -∀-)ノ
16・17日と休みを貰って名古屋観光とライブを満喫したい!

その為、ビークルのツアーも椿屋四重奏のツアーもパスする!


唯一、モンパチだけはスルーできないので行くケド(・∀・)


先行抽選当たるといいなぁ!!
[PR]
by hirugidamashi | 2008-09-17 21:26 | 音楽があったらステキじゃない?
刺青
刺青


エキサイトのある人のブログを読んでて刺青を入れたいと思った。



精神的な芸術だと思う。


ファッションとは違う!




入れたいと思う覚悟が必要だ!
[PR]
by hirugidamashi | 2008-09-16 22:57 | 騙し騙し生きてます