<   2008年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ROCK IN JAPAN FES2008
ROCK IN JAPAN FES2008


8月3日(日)
ROCK IN JAPAN FESに行ってきました。

さて、もう8月も終わりに近づいてきました。
今でも思い出すと泣けてくるΣ(ノω`)ペチ


どーしても行きたくて約10日前に某ソーシャルサイト(笑)で心優しい方に譲ってもらいました
かなり必死デスタ(。-`ω-)ンー

相方と当日6時30分に勝田駅に待ち合わせして適当に安いコインパーキングに車を置いてシャトルバスでひたち海浜公園に向かいました( -∀-)ノ

会場前に懸念されていた手荷物検査やボディチェックもスムーズでよかったと思う(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
(ゆるいなと思ったくらいだ)


リストバンドに交換してからグラス後方・DJブース横の森にシートセッティングして《お家》としました( -∀-)ノ

この時点でまだ8時ちょっとなのでオフィシャルグッズに並ぶ|ω・)ジー

相方はアーティストグッズにも並んでマスタ
(Hw6)


続いて腹ごしらえの為みなと屋奥にあった店の手打ち蕎麦をいただく
ウマー(´∀`)


9時からDJブースではしゃぐ
更にはしゃぐ
暑い!
まだ、アーティストのライブが始まる前から気持ちが高ぶって暑い

10時50分くらいにグラスステージの後方で待機!

渋谷さんの朝礼に殺意をいだきつつDAを待つ

一発目からDAって
身体が持たないんですけど…(笑)
でも外せないし


本気でDAヤヴィ
初っぱなから汗だくで弾けたわー
途中から相方とはぐれ一人前に進みつつ昼間のDAとスケボーキングを堪能したよ( -∀-)ノ
やっぱりフェスはいろんなサプライズがあるから好きだ ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪


そのままHawaiian6を前でみる為柵まで行く

今回のフェスのお目当てその1っす

フェスで見るHw6は楽しすぎた
畑野さんのMCが心に残った熱くなりながらサークルとモッシュに参加しマシータ
フェスでは禁止されてるケド
「やるなら自己責任でやれよ」



挑発すんなやー
マジ楽しかったケド


一旦《お家》に戻って休憩しようと思いつつDJブースが熱くてたまらない

自分も熱くなったのでかき氷を頂く
盛りがよくて食べきれないと思ったケド全然食える
喉が砂でやられていたから冷たいものがおいしかった
で、《お家》でまったり奥田民生を聞く
すてきだ(_´Д`)ノ~~



テンフィーを聞く為グラスステージフロントエリアに移動
タクマが楽しかった
つーか、涙が出そうなほどステキだったよ
ありがとう

ウェーブがキレイでした


《お家》でまったりしつつDJブースが気になって仕方がない(笑)
ホンマいい場所が確保出来てよかったよ
常に気持ちが高ぶって楽しかった

後半戦

ツアーファイナルにも行ったケド、フェスでの彼はまた堪らなくカッコいい為グラスステージに移動

KREVA
出だしからよかった!
出し惜しみせずベストナンバーを次々と繰り出す華麗さがいぃ( -∀-)ノ
ホント想像以上に楽し過ぎて困った☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


で、KREVAがフェス前の心境を語った後
「世界で俺だけしか呼べないゲストを呼んできた。」

えっ?

えっ?

「KICK THE CAN CREWーーー」

えっ?

えっ?

えーーーーー(号泣)

マジで涙で3人の姿が霞んでしか見れなかった( ノД`)シクシク…
本気で泣けた!!


ヒルギ、めっちゃ好きだったから
本当に3人で歌ってる姿がよかった!!
1日かぎりの復活だって分かってる。
でも、夢を見てるみたいだった。


本当に感動をありがとう!
「ここからまた始まるから」
「スタート」

最後まで曲の流れがステキだったよ、KREVA

セトリ↓
あかさたなはまやらわをん
ストロングスタイル
THE SHOW
ファンキーグラマラス
音色
ひとりじゃないのよ

Have a nice day!
イッサイガッサイ


イツナロウバ(KICK)
アンバランス(KICK)


アグレッシ部
スタート

この日はKREVAのセトリしか分かんない(ノ∀`)アハー
そんだけ、アタシの中で燃えたステージでした!!



今年のロッキンの大トリは
ELLEGARDEN

ひたちなかの大地が大きく揺れたのは言うまでもありません。
ここまでの一体感が出せるのは彼らだからだと思います。

本当に、最後まで楽しそうに突っ走るELLEGARDENがすごい!!


最後のアンコールで
金星後
「も1曲やっていい?湿っぽく終わるのはらしくねぇよなぁ?」
Surfrider Association

この夜を忘れないと思う!!!


今回のロッキンは凄まじかった( -∀-)ノ
3日目のラインナップは尋常じゃない(´Д`;)


そして、暑い中参加者の為に一番動いてくれたスタッフに感謝です!
快適に過ごせました。

笑えたのは帰りの高速で追い越し車線を走ってた2人組みのオトコに
「ロッキン最高!」
と叫ばれた事です。

とりあえず窓あけて
「ジャパン最高」
と叫び返してあげました。

時速120Kmの思い出です(・∀・)ニタニタ
[PR]
by hirugidamashi | 2008-08-31 23:18 | 音楽があったらステキじゃない?
20世紀少年
20世紀少年


WIREから帰って来て、4時間ほど仮眠してからララガーデン春日部に行きました。

お昼にオムライス食べた( -∀-)ノ
めっちゃ、うま(・∀・)


15時15分からの
「20世紀少年」

を見た。


妹から(。-`ω-)ンーってな感想を聞いてたのでそれほど期待せずに見たんだけど・・・



ヒルギ的にはよかったよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
配役も思ってた以上に合ってたし、話しはやぱっり端折られてる部分もあるから微妙なカンジだったけど、見やすかったと思う!!!

第1章は結構ドキドキしつつちょっと泣ける( -∀-)ノ


第2章からハラハラしつつ冒険心たっぷりに見れそうです。
2009年1月31日が楽しみ!!

















ケンジ君あーそーびましょー
[PR]
by hirugidamashi | 2008-08-31 22:11 | 大人1枚
WIRE08
WIRE08


社会人になってから仕事終わりに行くようになったWIRE!!!
寝不足ですが、何か?



更に今年は二日酔いですが、何か?


ってカンジで行って来ました≡○



一言


楽しかったわー!!!
今年は自分の中で何かが弾けた年だったと思う!!!

琉球ディスコから始り
電気グルーヴ
(でも、言わせて
電グルはライジングのほうがやっぱり楽しかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ )

卓球の時にはスタンドでまったりと見つつ寝ましたケド、何か?


あの電子音で寝られるのは贅沢です!!



本当に楽しかっただけに残念なのは、
人が増えたからなのか?スタッフがあまり居なかったからなのか?
参加者のマナーの悪さが目に付きました(*´-д-)~3

とりあえず、撮影禁止と書いてあるし喫煙も決まった所でしか出来ないハズなのに・・・

常識のない大人が多いなぁ・・・


今年は結構フェスに行ってるケド、どこもマナーが悪いなぁ(。-`ω-)ンー

残すは9月13日開催のBOYZ OF SUMMER 2008です!!!
アーティスト主催のフェスは初です。
自分なりに楽しめるといいなぁ( -∀-)ノ



で、WIREって今年で最後なの?
そんな情報をチラホラ聞いてますΣ(ノω`)ペチ
10周年で区切りをつけるって事?
[PR]
by hirugidamashi | 2008-08-31 19:11 | 音楽があったらステキじゃない?
近キョリ恋愛  みきもと凛
近キョリ恋愛  みきもと凛


このマンガの1巻を探してました( -∀-)ノ


2巻が新刊で出てたから合わせて1巻から買いたかったケド、どの本屋にも売ってなくて(*´-д-)~3



今日、地元のララガーデン春日部の本屋に行ったら売ってた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
即買い!!!




別冊フレンドに掲載されていて一度だけ読んだ回が笑えて・切なくて泣けてで・・・
たった一回でこんなに心奪われたのは久しぶりで・・・


やっぱり、タイトルからして恋愛の話なんだけど、


ツンデレ最高です(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


続きが気になるマンガが増えました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
[PR]
by hirugidamashi | 2008-08-28 19:11 | マンガだらけの世界
ヤヴァイ(。-`ω-)ンー
ヤヴァイ(。-`ω-)ンー


ヒルギの中で今回LOW IQを見た瞬間に・・・


ROCK IN JAPAN FES



MONGOL800 CIRCUITツアー08



RISING SUN ROCK FES

の記憶が風化しようとしてる(*´-д-)~3


記事にはまだ書いてないケド、本当に行ったんだからね!
これから思い出しながら書くんだから!


でも、ロッキンはメモにちょっとずつ書いてるんだけど、思い出す度に涙が出てきて途中で書けなくなるんだよねΣ(ノω`)ペチ
なんで泣けるかは記事に出すから察してね。
アタシの気持ちを察するのよ( -∀-)ノ

今月は週末のWIRE08です\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
[PR]
by hirugidamashi | 2008-08-28 11:08 | 音楽があったらステキじゃない?
「MASTER LOW FOR...」release Tour in Zepp Tokyo
「MASTER LOW FOR...」release Tour in Zepp Tokyo


ヒルギの中でライブの帝王はLOW IQ 01で決まりです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



本気で楽しかった!!!


6月30日のワンマンライブは奇跡的にソールドアウトなのにチケが取れて行く気満々だったけど・・・
諸事情で行けず・・・
モンモンとしてました。



今回は一般で取ったケド、ソールドアウトもなく会場内も若干の余裕が見られた( -∀-)ノ




つーか、カッケー(/ω\)
セットリストがすばらしくて楽しかった ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
古い曲も交えつつ衣装替えもしたり(・∀・)ニタニタ


開演までに20分も押したケド許す( -∀-)ノ

ちなみに相方と後方で待機してたけど、
「はぐれたら、ロッカー」
と待ち合わせ場所を決めたので
始まった瞬間にこの小柄な体を使いかなり前まですり抜けていきました( -∀-)ノ

モッシュゾーンヤヴァイ!!!
楽しい!!!


いっちゃんのMCも好き
俺様一番かっこいいってカンジ
まぁ、そんなこといっちゃんが自分で言わなくてもアタシも一番かっこいいって思ってますケド(・∀・)ニタニタ

アンコールでシャツをinしててもかっこいい(ノ∀`)アハー

最後のアンコールで着ていた浴衣も似合いすぎてよかった。



ヒルギの一番はMONGOL800だけどライブの一番はLOW IQ 01です\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

CDJにはやっぱり彼の出る日に行く!!!
[PR]
by hirugidamashi | 2008-08-28 10:39 | 音楽があったらステキじゃない?
職業病
職業病


寝たいの!
アタイ、寝たいのzzz



でも、寝れない( -∀-)ノ



最近、雷雨や地震が多いですね(*´-д-)~3




ヒルギの仕事は天災が起こると大変忙しい職場ですΣ(ノω`)ペチ


で、仕事してない時でも地震が起こって自分が揺れてるの体感すると
震源地や揺れの大きさ、範囲が大体掴めるようになります。

また、雨が降ると天気予報を見なくても風向きと自分の降っている所の雨の強さでどこに移動してどのくらいまで降るか予想ができます。


怖い

こんなにも仕事の事を考えちゃう自分が怖い((((;゚Д゚))))



そして、仕事中に天災が起ころうもんならテンション上がります( -∀-)ノ


この忙しさなんとかしてやるぜー


となるのです!!!



うん、仕事好き人間みたいだ!!!



普段はテンション低いですけどねー(ノ∀`)アハー
[PR]
by hirugidamashi | 2008-08-24 22:29 | 16:30か20:00に終わります
JCBホールで僕と握手
JCBホールで僕と握手


今、水道橋に居ます( -∀-)ノ


JCBホールで行われる『ハンコック』のジャパンプレミアに招待されたから☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


っても、妹の知り合いから譲り受けたので行ける事になりました!!!


11時からの席引き換えで10時20分現在かなりの人が並んでます♪

まぁウィル・スミスが生ですから(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


で、夕方からのレッドカーペットにてウィル・スミスとがっちり握手しました ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

目がめっちゃ合った(・∀・)

すっげー笑顔が優しくてカッコよかったよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


ホント、ミーハー根性で柵最前列取れてよかったよ(ノ∀`)アハー

これから舞台挨拶と上映です!!


ちなみにウィル・スミスいい匂いがした(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


18:30~
『ハンコック』

舞台挨拶と試写会観ました|ω・)ジー

舞台挨拶の時のウィルとシャーリーはすっごいお茶目でかわいらしかった(・∀・)

常に客席に目を配って手を振ってくれたりで

ちなみに朝青龍がスペシャルゲストで来てました(。-`ω-)ンー
アタシはあまり好きじゃないんで彼へのコメントはありません


映画の感想は…
楽しくて切なくてハラハラした
これから上映されるからネタばらしは控えるケド、もっかい観たいと思えるほどよかったです

アタシは中盤と最後の方で泣けました
最後の方は結末がよくて嬉し泣きっす





ちょっと愚痴
指定席の引き換えを並んでる時のスタッフの対応の悪さにイラっときた
また、舞台挨拶の時は撮影禁止なのに後ろに座ってたババァが写メをバシバシ撮っててイラっときたし、スタッフも注意しない事にイラってなった
あと、上映が始まってるのにペチャクチャとしゃべってるババァ

ホント常識のない大人って最悪

[PR]
by hirugidamashi | 2008-08-21 23:49 | 大人1枚
あえて・・・今寝るzzz
あえて・・・今寝るzzz


ライジングの準備終わってないケド・・・

あえて・・・





寝るzzz


えっ?旅行?
明日からですけど・・・
なにか?



問題ないって(ノ∀`)アハー

やる時はやる女だから☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



とりあえず今は寝かせて(。-`ω-)ンー
お休みzzz
[PR]
by hirugidamashi | 2008-08-14 15:13 | ちょっ旅
本気でウザいわ
本気でウザいわ


この前、会社の先輩に連れられて合コンなるものに行ってきた(*´-д-)~3
(今、自分の好きな人以外と関わりたくないんだけど・・・
断れないし・・・)


そこで会ったオトコがマジウザい( -∀-)ノ


毎日メール送ってくるな(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
お前となんか遊園地も花火大会も海も行きたくないっつーの(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
(全部シカトしてますが)

勝手に先輩に付き合ってるとか言うな(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



本気でキモイ(*´-д-)~3
[PR]
by hirugidamashi | 2008-08-12 21:10 | 騙し騙し生きてます