<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
隅田川花火大会
隅田川花火大会


昨日、会社終わってから行って来ました≡○
浅草は17時30分の段階ですごい人ごみで流されるカンジでしか歩けない( -∀-)ノ
まぁ、流れ着いた場所が第1会場の付近で座ってちょーどいい場所でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ただ高架線が邪魔でかなり高く上がる花火は見えず・・・
焦らされました(ノ∀`)アハー


ホントに、久しぶりに花火大会に行ったからすっごい楽しかった!!!
1つとして同じ花火はなく、打ち上げられるたんびに
「おぉー」
「すっごーい」
って言葉がでます。

缶チューハイを飲んだら、帰る途中から気持ち悪くなった。
吐きそうで吐けない気持ち悪さに苦しみましたΣ(ノω`)ペチ


まぁ、ぐっすり寝れたケド( -∀-)ノ



今年は第2会場の花火がまったく見れなかったから、来年は場所を変えて見に行きます!!!

楽しくてキレイで癒されたわー ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
打ち上げ花火が夜に咲くヒマワリに見えました。
[PR]
by hirugidamashi | 2008-07-27 08:03 | 騙し騙し生きてます
予定は決定!
予定は決定!


8月の予定がほぼ決定しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

詰め込みすぎた(ノ∀`)アハー

1日・・・会社の人達と競馬(トゥインクル

3日・・・ROCK IN JAPAN FES(最終日)

5~7日・・・沖縄旅行(モンパチライブ2日間含む)

10日・・・高校の友達とBBQ(八王子の川原)

15~17日・・・RISING SUN ROCK FES(北海道旅行含むメインはFESっす

27日・・・LOW IQ 01(ZEPP TOKYOファイナル)

30~31日・・・WIRE08(横浜アリーナ)


仕事もやりつつこのスケジュールをこなす!!!
やりがいがアリマツ( -∀-)ノ

まぁ、7月にまったく遊んでないからね。
飲みにも行ってねーつーの(*´-д-)~3

酒飲みてー( -∀-)ノ
[PR]
by hirugidamashi | 2008-07-25 21:53 | 騙し騙し生きてます
不定期メルマガ
不定期メルマガ


ウケる、マジでウケる( -∀-)ノ

今日、不定期メールが届いた!
ジョージ朝倉のメルマガ !
現在、子供が産まれて休止中だったが密かに映画の計画が進められてたみたい(・∀・)ニタニタ

なんと『平凡ポンチ』の映画化が決定しました!


あの下らない(いい意味で)作品を映画化て 、
だって貧乳女が巨乳を殺して『巨乳になったら自首する』みたいな内容だよ(_´Д`)ノ~~

でも、下らな過ぎておもしろかったんだよ(´Д`)ノ
楽しみにしてる ( -∀-)ノ
絶対に映画館で見るし、DVDも買うよ!!


ジョージ朝倉で笑いたかったら
カラオケバカ一代
読みな (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

一度廃盤になるほど下らないから☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でも、アタシにとって名作 ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
[PR]
by hirugidamashi | 2008-07-25 21:12 | マンガだらけの世界
宣伝
宣伝


MONGOL800のHPで

安里屋ユンタク

のPVが今なら見れます!!!


7月31日までの限定配信です

是非、見てください( -∀-)ノ




MONGOL800

ギターの人の最後の部分の笑顔にやられると思います♡
[PR]
by hirugidamashi | 2008-07-24 15:20 | 音楽があったらステキじゃない?
映画の予習
映画の予習


ども、またまたおひさしぶりです!!


最近は、
20世紀少年

スカイ・クロラ
の映画前に予習をと思って読み返してます。


最近、ツタヤが本のレンタルも始めたみたいなので借りてます(妹が・・・笑)


20世紀少年は昔読んでたんだけど・・・
最終巻までは読んでなくて、結末に驚きつつ納得みたいな!



スカイ・クロラは森博嗣の作品で他シリーズが好きなのでヒノに借りました。
始めは重いカンジがしたけど、読めば読むほどハマる!!



両作品とも8月の公開が楽しみだな。
[PR]
by hirugidamashi | 2008-07-23 23:27 | マンガだらけの世界
ELLEGARDEN
ELLEGARDEN


イメージは


エルレがすっごい好きではないけれど・・・
寝れないので書き留めておこうと思う!!!


5月2日に活動休止のニュースが流れました


正直、ビックリはしたケド・・・
あー、やっぱりかっていう納得の部分もありました。



うーん、言葉で表すときつい表現が多くなるので
隠します↓

ヒルギの戯言
[PR]
by hirugidamashi | 2008-07-18 02:11 | 音楽があったらステキじゃない?
カンフーパンダ
カンフーパンダ


ヒノのお誘いで試写会の招待を受けてきました( -∀-)ノ

「カンフーパンダ」


結構、期待せずに行ったんですが・・・


めっちゃ、おもしろい(・∀・)
笑えて、感動(?)できる内容でした。


パンダが思ったよりフカフカでした。
モフモフしてました(・∀・)



これ、まだ公開されてないからネタバレしないけど見たほうが楽しいよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
後悔はしない(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


そして吹替版でみたほうがテンポよく観れるよ( -∀-)ノ


満足の行く映画でした!!!
[PR]
by hirugidamashi | 2008-07-18 00:30 | 大人1枚
二階堂百合
二階堂百合


おはようございます( -∀-)ノ
今日は遅番です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ゆっくり寝れたつもりなんですが・・・


変な夢を見ました(。-`ω-)ンー



仕事をいつも通りしていると、会社の先輩から

ヒルギちゃん、二階堂百合には勝って!!!


えーっと、
ヒルギ
二階堂百合なんて人知らないんですが・・・(。-`ω-)ンー
会社関係で「二階堂」って名乗る人も「百合」って名乗る人もいないしー

しかも、ヒルギの仕事なんて勝ち負けじゃないし・・・


なんか夢見がモヤモヤして悪いです(*´-д-)~3

じゃ、これから仕事に行って「二階堂百合」に勝ってくるから(笑)


って、ほんま「二階堂百合」って誰やねん( -∀-)ノ
[PR]
by hirugidamashi | 2008-07-16 09:28 | 騙し騙し生きてます
キュンキュンするで~
キュンキュンするで~


久しぶりに完結してるマンガが読みたくて本棚を漁りました( -∀-)ノ

発見|ω・)ジー



ラブ☆コン


これはヤヴァイ
これはヤヴァイ(ノ∀`)アハー


本気でキュン死にするで~(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
大谷にキュン死にやで~(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


とりあえず最近恋が遠のいてるでの免疫がなく、意味もなくキュンキュンするねん( -∀-)ノ
[PR]
by hirugidamashi | 2008-07-14 22:42 | マンガだらけの世界
RISING SUN ROCK FES
RISING SUN ROCK FES


タイムテーブルが発表されてから仕事中に(・∀・)ニタニタと考えてます≡○

これがヒルギの日程です↓

15日

15:00~15:50
SUNで「くるり」もしくはEARTHで「ドーパン
この日一番の悩みどころ(。-`ω-)ンー

16:20~17:00
EARTHで「DOES」

・ここで休憩(?)
・むしろ移動時間(?)


17:40~18:40
SUNで「the pillows」

19:00~19:50
SUNで「東京事変」

合間の「ジュンスカ」

20:20~21:10
SUNで「電気グルーヴ」

21:40~22:40
SUNで「KEN YOKOYAMA


16日

13:00~13:50
EARTHで「ガガガSP」

14:20~15:10
SUNで「モンパチ

15:40~16:30
SUNで「ビークル

17:00~17:40
SUNで「ザ・クロマニヨンズ

・休憩(?)
・むしろ移動時間(?)

18:50~19:40
REDで「SHERBETS」

20:20~21:10
SUNで「椎名林檎」もしくはREDで「LOW IQ 01
最大の悩みだー(*´-д-)~3

22:00~
MOONで「LOOPA NAGHT」
卓球とフミヤで踊り狂いたい( -∀-)ノ
でも、体力が・・・

・寝るzzz



02:00~02:50
SUNで「THE BACK HORN」

03:10~04:00
EARTHで「アスパラ」もしくは噂されてるシークレットを覗き見したいかも

04:40~05:40
SUNで「スカパラ


ってなカンジのマイタイムテーブルかも
でも、ステージとステージの距離が分からないから変わるかもだし!

友達のタイムテーブルも来たので合わせつつ楽しめたらいいなぁ( -∀-)ノ
[PR]
by hirugidamashi | 2008-07-12 22:34 | 音楽があったらステキじゃない?