<   2008年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
例えば空が青いと負けられない
例えば空が青いと負けられない


電車の回送車にはたくさんの幽霊が乗ってると聞いた事がある ( -∀-)ノ

まぁ、アタシは霊感なんてないので真実かどうかは分からないケド



例えば、そうだとして…

幽霊さん達はどこに行くのだろうか?電車だと地上を離れられない
アタシなら飛行機に乗るかもしれない


そーいえば、電車の揺れって心地よいよね
だから、電車

天使が乗ってたらステキだよね
って、どんだけ自分メルヘンな世界に飛んでるんですか(。-`ω-)ンー
[PR]
by hirugidamashi | 2008-06-21 05:44 | 騙し騙し生きてます
タイムテーブル
タイムテーブル


遂にRISING SUN ROCK FESTIVALタイムテーブルが発表されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日はこの為に夜更かししてます(ノ∀`)アハー



とりあえず1日目はKENさんから突っ込みます≡○

2日目はSUN STAGEから離れられない事になりそうです( -∀-)ノ
ちなみにたぶん観たいのがあまり被らないからステキに過ごせそう ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
(もしかしたら1日目にくるりとドーパンが被りそうですが(。-`ω-)ンー)


早く時間割りも出して欲しい( -∀-)ノ



明日の仕事はタイムテーブルの事ばかり考えそうです!!!
[PR]
by hirugidamashi | 2008-06-20 00:27 | 音楽があったらステキじゃない?
なんで
知りたい気持ちと
知りたくない気持ちがあるんんだろう


いや、分かってる!


アタシの知らない世界がみたいから知りたいんだよ!
アタシの居ない世界をみたくないから知りたくないんだよ!

うん、分かってる!


手に入れても入れなくても
欲求は満たされない

自分の欲求はどうしたら満たされるのか?
[PR]
by hirugidamashi | 2008-06-19 12:50 | 騙し騙し生きてます
つま先と愛を乗せて
つま先と愛を乗せて


午前4時謎が解けてく ただ素直になるだけで
(Sound Schedule/君という花)

この曲を知ってる人がいるのかな?

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$


ここに居ない
探す気にもならない

でも、満たされたい

アナタに会えたからといって
満たされるわけではない事を知っている


理想も現実も違う
壊れてしまえばステキなのに



空はどこまでも繋がっているのに
どうして繋がらない想いもあるんだろう

でもアナタに繋がる想いがあるとしたら
それは隠せない光になればいいのに

今と未来と昔に何の代わりがない
代えられない
代償が必要なんだとしりました


(真実を見てみたくなった)


$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$
[PR]
by hirugidamashi | 2008-06-19 04:00 | 恋は盲目です
かなり短気ですケド・・・
かなり短気ですケド・・・


結構、気が短いです。

イラッとくると無口になります!!!


ちなみにメールの返信は半日から1日くらい間を置きます!!!
[PR]
by hirugidamashi | 2008-06-18 20:01 | 騙し騙し生きてます
北海道
北海道


お盆時期の北海道高いよ~( ノД`)シクシク…

予定してたツアーの空席予約が取れなくて
泣く泣く他のフリープランのツアーを手配しました(*´-д-)~3
1万も高くなる(*´-д-)~3

結構、精神的な体力を使ったため何にもやる気が起きません( -∀-)ノ

もう、他を探す気にもならないしね(*´-д-)~3


行ければいいよ、もう(*´-д-)~3
[PR]
by hirugidamashi | 2008-06-17 19:31 | ちょっ旅
テンション上げちゃおうZE
テンション上げちゃおうZE


昨日は
SHAKALABBITS
10th ANNIVERSARY 第6回釈迦兎寄合 スペシャル

Guest:ストレイテナー・SNAIL RANP・B-DASH

仕事が忙しかったから、行けないもしくは遅れる事を予想してたんだけど・・・
地震前から
「今日はライブなんですよねー( -∀-)ノ」
って言ってたおかげでなんとか定時に上がれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ギリギリで会場について一発目がスネイル(・∀・)
遅れなくてよかった ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
本気で楽しかった!!!

かなり前まで行って弾けマシータ
あいかわらずMCがおもしろいよ!
でも、スネイルは小さい箱で暴れるのも好き♡


お次はB-DASH
結構前って大学時代から好きで今も普通に聞くバンド
ゴンゴンが生理的にムリな顔してるけど・・・
そんな事関係なく日本語詩とかあの顔でこんな書いちゃうの感バリバリ(・∀・)ニタニタ

なんか周りにいたノリノリのおにーさん・おねーさん方と一緒に踊る!!!


めーっちゃ疲れたわー( -∀-)ノ
この二組で体力を使い果たした( -∀-)ノ
ある意味ヒルギの今回のメインです(ノ∀`)アハー

飲み物を買ってグッズをちょこっと買って・・・
テナーを後ろで観戦|ω・)ジー

いまいち好きになれない(ノ∀`)アハー
たぶんCDで充分なバンド、自分的に!!!

そこで友達発見|ω・)ジー
よく一緒にライブに行く子なんだけど普段ライブ中はお互い別々の場所で楽しんでるからライブ中の彼女の姿を知らなかったケド・・・
テナーには興味ないみたいであまり乗ってないご様子|ω・)ジー

声は掛けずに観察しマシータ( -∀-)ノ

まぁ、シャカラビ前に近くに来たから声掛けたんだけど!!!

シャカラビ・・・
初期が好きだったなー(。-`ω-)ンー
なんか、ノリが変わってて合わない(ノ∀`)アハー
それならば、2008年一発目のライブに行ったMIX MARKETのが好きだし
昔も今も変わらずGO!GO!7188も好き
たぶん、ホントにシャカラビはノリが合わないΣ(ノω`)ペチ


でも、楽しめたライブだー!!!
場所がZEPP TOKYOで遠かったケド(*´-д-)~3
[PR]
by hirugidamashi | 2008-06-15 12:41 | 音楽があったらステキじゃない?
地震(・ω・;A)
地震(・ω・;A)


昨日
8時43分頃
岩手県内陸南部が震源地の震度6強を観測した地震が起きました

東北以外の東日本域が小さいながらも大幅な横揺れを体感したと思います。

ヒルギ自身も職場で体感しました。



仕事柄、災害が起こると仕事場がパニックになります。
揺れながらでも電話の応対ができるようになったし、最終的な対応結果がでないまま目の前の信号を取れる自分に驚いてます。


新潟中越地震でも思ったケド・・・
上(主任・部長レベル)の判断が遅く、的確な指示を与えられない杜撰な職場にイライラします。



今、うちの部署が揉めてる内容が実にくだらない(*´-д-)~3
閉じ込め4件をなぜ繋ぎっぱなしで対応してないのか?
実質7件以上対応の際に一度切ってからじゃないのにそんな指示を出したのか?
って、おまえ(部長)バカか?

休日で管制員が少ない時に4人も直話だけって仕事にならないだろ
画面が1つ使えないだけでどれだけ仕事が滞ると思ってんだ?
発報が何件溜まってたか知ってるのか?
約600件以上だよ


それよりも営業所の連携が取れていない事を問題にしてほしい
緊急支援者に対する配慮に感謝の意を表して欲しい

今回、言葉が悪いですが東北という地方での地震でこのバカみたいな指示を出してるようじゃ首都圏の大型災害の時が思いやられる(*´-д-)~3


今、どの営業所も後始末を一生懸命やっていると思います。
ホントにこういう時は頭の下がる思いです
(管制はもう落ち着いて通常業務に戻ってるから・・・)





仕事してて普段は緊張感のない職場だけど
不謹慎だけど災害や天災で仕事に対するモチベーションが上がる。
自分がどれだけ注意深くできるかが試されてる気がする・・・
もっと向上したいと思える!!!


※この記事はなんか支離滅裂だけど自分用に残しておきたい為に書きました。
[PR]
by hirugidamashi | 2008-06-15 11:49 | 16:30か20:00に終わります
本当に・・・
本当に・・・


やっぱりロッキンライジングの出演アーティストは被らないんですね( ノД`)シクシク…


ロッキンの渋谷さんの言葉に対して何かを言うつもりもありません!!!
そしてWESS側のコメントない事に対しても何か言うつもりありません!!!


絶対行きたいライジングを楽しみにしつつ、ロッキンの一般も頑張ります!!!




被らないなら両方行くしかないじゃない( -∀-)ノ(えっ


※京都大作戦行けないから7月はモンパチに会えないΣ(ノω`)ペチ
フジロックに行くしかないかな・・・
[PR]
by hirugidamashi | 2008-06-14 06:04 | 音楽があったらステキじゃない?
部屋
部屋


約半日かけて部屋の掃除をしました( -∀-)ノ

主にタンスの中の着ない服をバシバシと捨ててやりました(キ ̄Д ̄)y─┛~~~
かなり減ったよ( -∀-)ノ
すっきりしたし!!!


午後から晴れてきたのでコタツ布団も干してしまいました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
部屋が広くなったカンジです(・∀・)




今日は朝8時に起きたからね!!!
休みなのに☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by hirugidamashi | 2008-06-12 18:01 | 騙し騙し生きてます