<   2008年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
椿屋四重奏inさいたま新都心
椿屋四重奏inさいたま新都心


tour08 ~CITY OF SILVER~

に参戦してきた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
たぶん、そんなに弾けないだろうと思い一番うしろで待機!!!

曲自体があまり激しくないからね(ノ∀`)アハー


でも、テンションがあがっちゃって・・・

気付けば・・・


前の方にいました( -∀-)ノ

あまりにも楽しくて ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

やっぱ、狭いハコだとすっげー興奮する!!



椿屋にハマりつつあるのでもしかしたらファイナルのゼップに行くかも???
[PR]
by hirugidamashi | 2008-05-30 19:01 | 音楽があったらステキじゃない?
軽井沢~蕎麦打ち名人の旅~(仮)
軽井沢~蕎麦打ち名人の旅~(仮)


本格的に蕎麦打ちを習いたくて決行した軽井沢旅行!!!


5月26日~27日(一泊二日)

思った以上に最初から最後まで楽しめた(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

白糸の滝に行き癒され、おいしいカレーを食べ癒され、温泉入って癒され、蕎麦打って癒され・・・


癒されっぱなし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




まぁ、旅行っていろんな感情が出るよね!!!

そんな感じの旅行でした( -∀-)ノ
[PR]
by hirugidamashi | 2008-05-27 23:00 | ちょっ旅
Bent Beat Special 08~踊る大演奏会 事件はBENTで起きてるんじゃない ZEPPで起きているんだ!~
Bent Beat Special 08~踊る大演奏会 事件はBENTで起きてるんじゃない ZEPPで起きているんだ!~


何、この長いイベント名?

言うのがメンドイ!!

ベントのイベントでよくない?


つーか、あいかわらずモンパチはゆるかったよ(ノ∀`)アハー
好き

そのゆるさが好きでたまらない(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

「ベントのイベント」
キヨサクがスベってました(・∀・)ニタニタ
おもろかった(・∀・)ニタニタ

曲は沖縄で新曲も「大迷惑」も聴いてたので楽しかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そして、大好きなたかしちゃん・・・

髪が伸びてる・・・

夏に向けて切ってもいいんじゃないんですか?
って言ってあげたい!!!

しかも、たかしちゃんのソロ曲がなかった( ̄д ̄)
声の調子がおかしかったからそのせいかな?
若干、低すぎた気がする( -∀-)ノ



モンパチ以上にゆるいのが奥田民生

ちゃんと聞いたことはないけど知ってる曲もあって落ち着いて観れた!!!
ステキでした。
おっさんでした(笑


ラストが斉藤和義
ビークルのAC/DCイベントの時にシークレットゲストとして来ててカッコよかったので先輩から音源を借りてて・・・

全部知ってる曲でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

マジで大人の魅力満載でカッコよかった!!!


最後のアンコールで全員が出てきて
歩いて帰ろう
名曲です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


すっげー楽しかったベントのイベントでしたwwww
[PR]
by hirugidamashi | 2008-05-26 00:54 | 音楽があったらステキじゃない?
完売に完敗です(*´-д-)~3
完売に完敗です(*´-д-)~3


マジでありえん(*´-д-)~3

京都大作戦


HP先行2次までハズレ・・・
e+のプレリザーブハズレ・・・
チケぴのプレリザーブハズレ・・・
一般、開始2分で完売って・・・


どんだけ運ないんだよ(*´-д-)~3


つーか、エルレの活動休止宣言イタイΣ(ノω`)ペチ
言うのが早いよ(・ω・;A)アセアセ

9月のライブチケ発売後に言ってくれ( -∀-)ノ
絶対、エルレ効果だと思う(*´-д-)~3


まぁ、落ち着け自分!!!


モンパチのライブチケはすでに2公演取れてる┏●

GO!GO!7188のチケも取れてる┏●

ドラゴンアッシュも取れてる┏●

LOW IQのワンマンも取れてる┏●

10-FEETも取れてる┏●

ダストボックスも取れてる┏●


あれっ?
京都行かなくてもよくない?
って思えてきた(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

諦められるわー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



でも、京都でフェスを楽しみたかった( ノД`)シクシク…
[PR]
by hirugidamashi | 2008-05-26 00:52 | 音楽があったらステキじゃない?
oi oi oi
oi oi oi


久しぶりに営業所の人と言い争いました(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

ホント頭わっりーな(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


って事で、わたくしの正論で負かしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




舐めんなよ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


まぁ、こんなん言ってますケド実際仕事に対してストイックですから・・・
[PR]
by hirugidamashi | 2008-05-26 00:32 | 16:30か20:00に終わります
LOW IQ 01のライブに行ってきたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!2
LOW IQ 01のライブに行ってきたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!2


JAPAN STREET CALLING TOUR 2008

音楽とストリートアート(?)系の融合?
そんな感じのイベントに行ってきた!!!


もちろん、LOW IQ 01も出てるからね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そして、初の9mm Parabellum Bullet

こいつらヤヴァイ(ノ∀`)アハー

噂で聞いた話しによるとライブパフォーマンスが激しいとの事


噂通り激しかったです(´艸`o)゚.+:
楽しかったわ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



で、大好きなLOW IQは暴れまくった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やっぱ、かっけーわ ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪


来月のワンマン楽しみだー!!!
アルバム発売後だし≡○



イベント自体もよかった!!!
特にスケボーやバイクのパフォーマンスもカッコよかった♪
[PR]
by hirugidamashi | 2008-05-22 23:02 | 音楽があったらステキじゃない?
バンプオブチキン
バンプオブチキン


5月17日
念願のバンプライブに行ってきた( -∀-)ノ


ぶっちゃけ・・・
期待してなかったのΣ(ノω`)ペチ

ただ、2月のホームシップ衛星(初日)に行けなかったリベンジのつもりだったの!!!
半分、意地みたいなつもりでチケも取ったし(ノ∀`)アハー


いやぁ、申し訳ないホントのバンプファンにはΣ(ノω`)ペチ
こんな似非ファンで・・・



会場は地元のさいたまスーパーアリーナですよ(´艸`o)゚.+:
激近(´艸`o)゚.+:


中はやっぱり広かったね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
Cブロックの一番後ろに陣を取りました ヽ(・∀・)ノ



感想は一言



ナメてかかりすぎてた(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚)


バンプにファンが多いわけが分かった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン



P.S.
まったく汗を掻かないライブは初めてでしたΨ( ̄∀ ̄)Ψ
[PR]
by hirugidamashi | 2008-05-22 22:24 | 音楽があったらステキじゃない?
24時間戦えますか?
24時間戦えますか?


最近、リゲインを飲んで凌いでます(ノ∀`)アハー

意外と体が疲れてるみたいでヘロヘロな時にリゲインを飲むと気休めだけど元気になってる気がする☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


だから
次の日が早番でも飲みに行っちゃったし
献血もしたし
ライブ2連ちゃんもしたよ!!!


足にアザができてるからね、今。


ヒルギ的に今一番落ち着いてきた。
仕事も遊びも・・・


さて仕事行くか【ミカン箱】∀゚)ノシ ババィ♪
[PR]
by hirugidamashi | 2008-05-22 05:54 | 騙し騙し生きてます
無題
無題


中途半端にデンワをしたら・・・


声を聞いたら・・・


体の芯が切なくなる想いをしました



今までの事がチャラにできるほど


優しい声に


驚きつつ


ドキドキする



(勝手な印象)
[PR]
by hirugidamashi | 2008-05-19 09:37 | 恋は盲目です
MONGOL800
MONGOL800


ども、お久しぶりです( -∀-)ノ
ちょーっと、落ちすぎててブログを書く気になれなかったので放置気味でしたが・・・



ライジング
第3弾アーティスト発表をみてガッツポーズをしたヒルギです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

大好きな・・・


MONGOL800


が出演します ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪


あまりにもうれしすぎてパソコン立ち上げてしまいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



もう、もう、今年の夏は楽しみ過ぎてたまらない( -∀-)ノ
さすが、ライジング10周年
さすが、モンパチ10周年!!!


旅行の申し込みも今日したんだけど・・・
航空会社の空席確認が予定日の2ヶ月前じゃないとできないので仮予約だけしました。
結果は6月15日以降に分かります!!


絶対行きたい≡○

その為に会社の休みは確保しましたから\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
[PR]
by hirugidamashi | 2008-05-14 00:42 | 音楽があったらステキじゃない?