<   2008年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧
本気やっばいわー
本気やっばいわー


RISING SUN ROCK FESTIVAL

第2弾アーティスト発表

藤井フミヤ
ZAZEN BOYS
THA BLUE HERB
EGO-WRAPPIN’
audio active
銀杏BOYS
DOES
押尾コータロー
ゴンチチ
アナム&マキ
ガガガSP
THE BACILLUS BRAINS(THE日本脳炎)
STANCE PUNKS
BOOM BOOM SATELLITES


やっばいわー( -∀-)ノ
このメンツやっばいわー( -∀-)ノ

RISINGの10周年はやっばいわー( -∀-)ノ


明日、旅行の手配をします。
やっすい所見つけましたから☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by hirugidamashi | 2008-04-30 01:02 | 音楽があったらステキじゃない?
京都大作戦2008
京都大作戦2008


今年の参加予定の夏フェス第1弾は・・・


京都大作戦
2008
~去年は台風でごめんな祭~

まだチケも宿も交通も取れてないけど絶対行きます≡○


決定打は

大好きな


MONGOL800

が出るから(ノ∀`)アハー

他の出演アーティストがステキすぎるから( -∀-)ノ

7月12日

ELLEGARDEN
GO!GO!7188

湘南乃風
チャットモンチー
つじあやの
10-FEET
Dragon Ash

MONGOL800
ロットングラフティー

7月13日

INFINITY16
G-FREA FACTORY
dustbox
10-FEET
マキシマム ザ ホルモン

Yacht.
LOW IQ&THE BEAT BREAKER
and more!


もうヒルギ的に赤文字のバンドはかなりヤヴァイ( -∀-)ノ
弾けすぎて萌えすぎて死ねる(・∀・)ニタニタ


つーか、テンフィー主催のフェスにLOW IQ&THE BEAT BREAKER が出るなんてすごいよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
これは想像してなかったからまさにサプライズでした!!!

予想ではHawaiian6が最後のand moreで発表されるとガッツポーズなんですけど( -∀-)ノ


いやー、でも今回の京都大作戦は楽しめそうだ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
[PR]
by hirugidamashi | 2008-04-29 02:11 | 音楽があったらステキじゃない?
ホルモン大好き♡
ホルモン大好き♡


給料日という事もありまして・・・


仕事後にホルモン焼を食べてきました( -∀-)ノ


まぁ、当然酒があるんですがね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン



給料日と言いつつヒルギは一銭も払ってないんですがね(ノ∀`)アハー

5月の契約更新に伴い、本日部長と面接がありました( -∀-)ノ
そこで6月から晴れて昇進することが決定になりました。
2年半がんばってきた甲斐がありました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

というわけで、祝ってもらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


昇進祝いがホルモンかよ(ノ-_-)ノ ~┻━┻

ってツッコミはいりません\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
ヒルギは居酒屋大好きなので♡
おいしく楽しい時間を過ごしました ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
[PR]
by hirugidamashi | 2008-04-29 01:43 | お酒に溺れてます
Hawaiian6
Hawaiian6


今日は・・・
ってか、もう昨日って言ったほうがいいの?


Hawaiian6
LAST OF RINGS TOUR


in
Studio coast


に行ってきました≡○

開始時間がちょっと遅れたケド
濃ーいライブでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そして激アツ( -∀-)ノ

マジで激しすぎたよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
モッシュもダイブも皆一生懸命やってた(・∀・)

ちなみにヒルギはステージ右側の柵にもたれながら楽しんでたよ ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

あっと言う間の約2時間でした ヽ(・∀・)ノ
アンコールも2回行い!!!

最後はサークルで踊り狂いました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
楽しかったなー( -∀-)ノ
マジでサイコーすぎた(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


でも、沖縄のRINGS TOURのがある意味ゆるくてヒルギは好きでした( -∀-)ノ


そして会場内に写真パネルが置いてあって
「持って帰ってもいいよ」
って言ってたけど・・・
アタシ真ん中に居すぎて抜け出せずゲッチュー出来ず(*´-д-)~3

そしたら、友達がゲッチューしてた≡○
根性見せすぎだろ┏●ソイヤ!!!


ライブ前に物販にて
パープルのLAST OF RINGS TOUR Tシャツを買っちゃいました(ノ∀`)アハー
前回の沖縄でもパープルのRINGS TOUR Tシャツを買っちゃったし(ノ∀`)アハー

またパープルかよ(ノ-_-)ノ
でも、可愛いんだよ(・∀・)



いやー、マジで楽しかったわー
[PR]
by hirugidamashi | 2008-04-26 01:44 | 音楽があったらステキじゃない?
手に触れられそうで・・・
手に触れられそうで・・・


近すぎて遠すぎる存在でした


変わらない心が欲しいです
[PR]
by hirugidamashi | 2008-04-24 22:56 | 恋は盲目です
未来を見ました|ω・)ジー
未来を見ました|ω・)ジー


会社の人が郵便局でもらってきました( -∀-)ノ



10年間カレンダー



カレンダーと言いつつ、ただの1枚の紙に2017年分までのカレンダーが載っているチンケなものっす(ノ∀`)アハー

でも、ヒルギはそれを見つつ
妄想が広がりました ヽ(・∀・)ノ


10年て長いようで・・・
短いのかも(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

今の会社に入って月日が経つのが早いとカンジる( -∀-)ノ

まぁ、10年を見つつ祝日に○つけて休みがこの年は多いなーって思うのが好き♡
[PR]
by hirugidamashi | 2008-04-24 22:15 | 騙し騙し生きてます
Sweet Rain 死神の精度
Sweet Rain 死神の精度


観てきました( -∀-)ノ


観てから1ヶ月も経っているので感想が書けませんΣ(ノω`)ペチ

とりあえず、映画館で観る映画ではなく
家でまったりと見たい映画でした。


金城武が好きだった高校時代を思い出します♡(◡‿◡*)ポッ
[PR]
by hirugidamashi | 2008-04-22 18:43 | 大人1枚
カシスオレンジ1杯
カシスオレンジ1杯


おはようございます( -∀-)ノ
今日は遅番です\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
若干、気持ち悪いですΣ(ノω`)ペチ



昨日も仕事終わりに飲みに行っちゃいました≡○
はじめは、ラーメン・つけ麺・僕イケメンを食べに行こうとしたんですが・・・
狩野英孝が気持ち悪かったので飲み屋に行っちゃいました(ノ∀`)アハー


11時くらいまでずっーとカシスオレンジを飲みつつ愚痴りつつ


会社っていろいろあるよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
いいことも悪い事も・・・

久しぶりに人間関係もイヤになってきたし(*´-д-)~3



昨日、一緒に飲んだ人はヒルギの事を1番分かってくれてる人だと思う。
たぶん誰に対しても客観的に物事を見てるから冷静にいろんな事を指摘してくれる!!!

で、直球だからたまにイタイ事もあるけど・・・


そういう人が近くに居てくれてよかったなぁって思う(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン



さーて、仕事行って来ます( -∀-)ノ
[PR]
by hirugidamashi | 2008-04-21 09:19 | お酒に溺れてます
休肝日を下さい
休肝日を下さい


今日は会社近くの立ち飲み屋で2時間半飲んできました( -∀-)ノ
結構グロッキーです(*´-д-)~3

もう、いい加減自分を労わる術を覚えたいですΣ(ノω`)ペチ


若干キライな主任に誘われたんで断りたかったんですが・・・
1杯だけでいいからといわれ・・・

気付いたら酔っ払いでした( -∀-)ノ
自分が・ね(ノ∀`)アハー


明日は休みなんでゆっくりしたいと思います(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
[PR]
by hirugidamashi | 2008-04-19 01:26 | お酒に溺れてます
酒祭り
酒祭り


今日は朝からグロッキーでしたΣ(ノω`)ペチ
前日に飲みすぎて気持ち悪かったし(*´-д-)~3

しかも、朝方4時に東北地方で地震があったから忙しかったよ(*´-д-)~3

そんな中、仕事終わりにまた飲んできましたヽ(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)ノ カンパーイ♪


今日は北千住で鳥料理専門店でヽ(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)ノ カンパーイ♪


すっげー料理もうまくて進む・進む≡○
話しも進む・進む≡○

結局、5時半から8時半までこの店に居て、その後二次会でメンバーが増えてもう一軒行きました( -∀-)ノ
終電ギリギリまで居座りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

若干、昨日のお酒も入りつつだからテンションが高めです\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


楽しかったわー ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
[PR]
by hirugidamashi | 2008-04-18 01:51 | お酒に溺れてます