<   2008年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
まだ寝てませんケド
まだ寝てませんケド



遂に・・・


ニコニコ動画登録しちゃった(ノ∀`)アハー


もうね、睡眠削ってまでみたかったの

男女


ヒノさんちでみて以来忘れられなかったの(ノ-_-)ノ ~┻━┻


どーしてくれんですか?
明日も仕事なのに・・・


今は踊るインコに萌えです♡
カワユス
[PR]
by hirugidamashi | 2008-02-28 01:16 | 騙し騙し生きてます
ΣΣ(゚д゚lll)
ΣΣ(゚д゚lll)


知らなかったよ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

WIRE08が今年10周年なんて・・・


まだ公式HPは出来てないから確かな事が分からないケド・・・
ソースは2ちゃんです
まったくアテにならない場所覗いちゃったよ(*´-д-)~3

しかも、
今年で終わりかもね

というコメもありました( -∀-)ノ


んー、どうでしょう?(元長嶋監督風に・・・



では、おやすみなさいヾ(-ω-q。)
[PR]
by hirugidamashi | 2008-02-28 00:36 | 音楽があったらステキじゃない?
ペンギンってどこに行ったら見れるの?
ペンギンってどこに行ったら見れるの?


地元のコンビニ(ミニストップ)にヒルギの吸ってるタバコが販売しなくなったみたい(*´-д-)~3
まぁ、ヒルギはそこでは買わないで支障はないんですがね(ノ∀`)アハー

でも、売る所が減ってるってことはそのタバコの需要はないって事ですかね???
好きなんですがね・・・


会社の近くでもまだ売ってる所はあるので大丈夫だと思うケド


大学時代に吸っていたタバコも生産中止になったしねΣ(ノω`)ペチ
マイナーすぎたタバコだったしねΣ(ノω`)ペチ






最近、いつもヒルギを励ましてくれている人が大きなため息をついていた(*´-д-)~3
今まで
笑って過ごしてればいいのよ~
といい、いつも笑ってる人だったのに・・・


人がそこまで変わっちゃう、そんな環境のうちの会社ヤヴァイ(*´-д-)~3
[PR]
by hirugidamashi | 2008-02-27 22:45 | 騙し騙し生きてます
残酷な天使のテーゼ
残酷な天使のテーゼ


生粋のマンガ好き♡
普通の本も読むケド、マンガ命!!!


今宵のお相手は・・・


やまざき貴子
ZERO

過去も未来も現在も混じった話

内容がむつかし過ぎてバカなヒルギには1回読んだだけじゃ分からないから読み返してるの(ノ∀`)アハー
マンガでここまで熟読するのもめずらしいと思うケド・・・


つーわけで、夜更かししたいと思います( ̄д ̄)
明日は4時30分起きですけど・・・



※タイトルと内容は一切関係ありません
ヒルギがエヴァ好きなのでヲタってみましたΣ(ノω`)ペチ
[PR]
by hirugidamashi | 2008-02-25 22:37 | マンガだらけの世界
幕張メッセinドライブ
幕張メッセinドライブ


2/23 バンプオブチキン

のツアーでした( -∀-)ノ

行ってませんケド・・・

えっwww



なんか、常磐線・千代田線が運転見合わせで動いてなかったΣ(ノω`)ペチ
すぐに車を持ってる会社の人に電話をして出してもらったんだけど・・・
渋・滞www

開演時間に間に合わず断念(*´-д-)~3

向う途中で諦めて帰り道に変更した後に友達から1時間開演延びたよ連絡を貰うももう、葛飾区まで戻っちゃいましたから・・・(ノ∀`)アハー


なので、潔くドライブをしてきました!!!



久しぶりにあんなに話したわ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんか、スッキリした気分になれたし(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

帰宅は今ですよ( -∀-)ノ
(03:05)


でも、バンプのライブに行けない悔しさはあるので追加公演を取りたいと思います\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


うぁー、春一番ムカつく(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
[PR]
by hirugidamashi | 2008-02-24 03:24 | 音楽があったらステキじゃない?
夏パンク
夏パンク


夏のフェス日程が続々決定している!
それに伴いアーティスト未発表の前に先行発売がある。


困る!!!
非常に悩んで仕方がない!

とりあえず、今年10周年を迎えるRISING SUN ROCK FESTIVALには参加したい。
つか、行く!
アーティスト発表前の先行で確実にチケ取るつもりだし
キャンプしてもいいくらいだし( -∀-)ノ



でも、ROCK IN JAPAN FESTIVALにも行きたい≡○
これはアーティストに寄って行く日を限定したい(。-`ω-)ンー
だけど、そんな悠長な事を言ってるとチケ取れないんだよね。
抽選なんて運みたいだし(*´-д-)~3

まぁ、フェスとモンパチのライブがかぶったら断然モンパチを取ります!
ヒルギは彼らの為ならどこにでも飛びますよ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
とりあえず、3月の沖縄はモンパチライブの為に行くし♪
夏も来いっていうなら行きます。
どんだけだよ、みたいな!!!



つーか、そんなに休みが取れるのかって話ですね。


しかし、未だに10周年を迎えるMONGOL800が企画を出し惜しみしてる!(えっwww
もういい加減、ライブ情報をください(切実)

wktkしながら待ってます(・∀・)ニタニタ
[PR]
by hirugidamashi | 2008-02-20 13:14 | 音楽があったらステキじゃない?
若干ギリギリです\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
若干ギリギリです\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


17・18日にスノボ旅行に行ってきた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

16日の仕事終わりに直行で西船の友達の家に行き待機!!!

夜中の3時に迎えが来てくれて高速で福島県のグランディ羽鳥スキー場に行く≡○


もう、楽しみにしていた旅行なので若干テンション高いです\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


とりあえず、木の葉でがんばりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
この前よりもうまくなってる気がするー(ノ∀`)アハー

というわけで、逆木の葉からのターンの仕方を教わるφ(。_。*)
かなりこける・・・
恐怖心でいっぱい(((゚Д゚|||)))アワワワワ
なので、へっぴり腰でやる
出来ない(・ω・;A)アセアセ

そんなカンジで一日目終了!!!

ってどんなやねんΣ(ノω`)ペチ

でも、結構滑ったよ( -∀-)ノ
そして山の上から見る景色がキレイでした'゜★゜'・:*:・'☆。.:*・.....*★:・'゜:*:・'゜


泊まりはうちの会社の保養所!!!
部屋も広くてよかったです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

夜は皆で酒盛り
ってか、営業所の人は飲むは飲むはですごい!!!

そして、ヒルギも飲みすぎて営業所の先輩に楯突きましたからΣ(ノω`)ペチ
仕事の事で若干キレ気味に愚痴りました( -∀-)ノ


まぁ、ヒルギの部署の内部まで知ってる人なので言えた話なんですがね( -∀-)ノ


スノボで疲れたのもあるので11時くらいには就寝しました。





朝7時から食事だって言われたから6時半には起きて用意したのに・・・
実際は8時からでした(*´-д-)~3

そして、ビール好きの人が朝から飲んでるからヒルギも飲んじゃいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
一杯だけね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
ちょっとテンションあがったわ(ノ∀`)アハー


その後お風呂に入って少しゆっくりしてからまたゲレンデに向いました≡○
この日はMt’ジーンズ

ここのゲレンデも広くて滑りやすかったなぁ(・∀・)

今日は朝からターンの練習!!!
若干人にぶつかったりぶつかられたり(・ω・;A)アセアセ
足も負傷しました(。・∀・)ゞエヘッ
アザ程度ですけどね(。・∀・)ゞエヘッ


午後にはやっと2・3回続けてターンをしながら滑れるようになったよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

だからすっげー楽しかった☆
マジでヤバイ!!!
スノボの板買ってよかったって思えたし ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪



帰りに温泉に寄って冷えた体を温めて帰宅!!!
自宅まで送ってもらえて幸せでした°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


ちなみのゲレンデLOVEは起きませんでしたΣ(ノω`)ペチ
[PR]
by hirugidamashi | 2008-02-20 01:57 | ちょっ旅
愛想笑い
愛想笑い


やっとまともに会社の人とプライベートで呑みに行けるようになった( -∀-)ノ


去年の夏前くらいから若干、引篭もりをしてたΣ(ノω`)ペチ

もう、会社の人と居るのも話すのもイヤって時があって(*´-д-)~3

全ての飲み会を断ってました(*´-д-)~3

「今日は予定があるんで・・・」(ウソ)
「その日はライブなんで・・・」(ホントとウソ)
「若干手持ちがないんで・・・」(ホント(・ω・;A)アセアセ)

等で断ってました!!!



今日(19日)

「いつものメンバーでいつもの場所で飲みます。
参加・不参加の連絡下さい。


P.S.
お前が最近落ち着いてきたの分かってんだからな
逃げんなよ



まぁ、今まで逃げてましたよ(キ ̄Д ̄)y─┛~~~
でも、ここまで言われて逃げたら、今後誘ってもらえない気がしたので行きました≡○




呑んでてメンバーに

「久しぶりに会ったわー」
「つーか、普通に笑えてんじゃん」
「仕事中と休憩中のギャップが激しかった」
「魂抜けてたよね?」

散々な言われようでしたが、皆に心配掛けてたんだなぁとも思った。

強烈な一言は
「愛想笑いがうまくなったよね!!!」

(((゚Д゚|||)))アワワワワ

まぁ、仕事する中で愛想笑いも時には必要な事もわかりましたからね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


でも今日は素で笑えたわ( -∀-)ノ


マジでやっと仕事の事に対しても人間関係に対しても落ち着いてきた所だったね!
仕事してても気疲れしなくなってきたし(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


これからは誘われたら積極的に参加しようかなと思った一日でした!
[PR]
by hirugidamashi | 2008-02-20 01:31 | お酒に溺れてます
ケイタイ復活
ケイタイ復活



今使ってるケイタイは・・・

N904i


これの気に入ってる部分は見た目がシンプルな事
ニューロポインターでカーソル合わせ!!!

色はホワイト×ブラック
ちなみに待ちうけもブラックです( -∀-)ノ
画像にしてる時よりも飽きがこないっす、先輩(誰?)


で、久しぶりに以前のケイタイでカメラ機能を使いたくて機動させた所・・・

スピードセレクターがスムーズの廻りますケド( -∀-)ノ

ヒルギはこのスピードセレクターが気に入って出た瞬間にD902isを買いました(。◔∀◔)ゞエヘッ

一年くらい使っていたある日・・・
急にスピードセレクターが廻らなくなったのですΣ(ノω`)ペチ


おーい、この機能が重要なんですよ(ノ-_-)ノ ~┻━┻
かなり重宝していたんですが・・・(*´-д-)~3


で、DSに行ったら直すのに最低でも3週間かかると言われたので勢いで新しいケイタイに機種変した( -∀-)ノ






でもね、やっぱり使いやすいよD902is
右端にバーが出てくるから今どの辺りをみてるのか分かるのがステキです ヽ(・∀・)ノ

だから、ケイタイを昔のに戻そうかと考えてます( -∀-)ノ
でも、移行作業がメンドイ(*´-д-)~3
スイカもエディもnanacoも入ってるし・・・
ブックマークなんて多数あるし・・・

約半年でケイタイ復活するなら機種変しなきゃよかったかも(。-`ω-)ンー
イヤ、今のも好きなんだけどね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン



どっちだ、自分???
[PR]
by hirugidamashi | 2008-02-16 00:35 | SEを尊敬してます
ゲレンデLOVE
ゲレンデLOVE



明日の仕事が終わったら直行でスノボ旅行に行って来る( -∀-)ノ

ゲレンデがヒルギを呼んでるの(勘違い)


友達の家で夜中の3時くらいまで待機し、その後車で福島県まで行きます≡○
前回、行った羽鳥湖を目指します♪


会社の人とヒルギの友達と合わせて5人くらいかな?
現地では前乗りしていた人もいるのでもっと多くなるしね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン



今回は木の葉で上から下まで滑ってやる┏●ソイヤ!!!
足がガクガクするなんて弱音は言いません\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


そして、LOVEも見つけてくる♡

上手に滑ってるイケ面にわざとぶつかり・・・

「きゃー、すいません初心者なんでΣ(ノω`)ペチ」(本当の事)

「大丈夫?キミ1人なの?」

「大丈夫です!!!友達が先に滑っちゃって1人なんです(ノ∀`)アハー 」(かなりのウソ)

「じゃ、俺が一緒に教えながら降りてあげるよ」

「うれしいです♡」



かなりなゲレンデマジックです( -∀-)ノ

ってか、かなりの妄想です(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
今日は仕事中にこんな事ばかり考えてました( -∀-)ノ



てなわけで、明日から楽しみ( ゚Д゚)/ダー゚+。
[PR]
by hirugidamashi | 2008-02-15 23:07 | ちょっ旅