カテゴリ:騙し騙し生きてます( 79 )
足の匂い対決
足の匂い対決


髭男爵をニコ動で検索しつつ、鳥居みゆきが気になって仕方がない( -∀-)ノ


もうね、意外とかわいいのよ。
で、何気に周りの空気を読みながらの芸がおもろい(・∀・)

こうなったらプロフまでは調べなきゃ気がすまないヒルギですから・・・



ってか、行田かよ(ノ-_-)ノ ~┻━┻
出身が一緒じゃない(ノ∀`)アハー
近いじゃねーか!!!


そりゃ、ネタに秩父鉄道とか出てくるわいな!


髭男爵がヒルギの中から落ちました
m(。≧Д≦。)mスマーン!!
[PR]
by hirugidamashi | 2008-03-29 16:01 | 騙し騙し生きてます
ビックらこいたΣΣ(゚д゚lll)
ビックらこいたΣΣ(゚д゚lll)


今日は休み( ゚Д゚)/ダー゚+。

昼寝したん( ゚Д゚)/ダー゚+。

そん時に



ヒルギ、スッゲーストレスを感じると鼻血が出るんだよね。
粘膜が弱いみたいで・・・

で、久しぶりに鼻血出た。
ブーって(ノ∀`)アハー

ビックらこいたわ(・ω・;A)アセアセ
[PR]
by hirugidamashi | 2008-03-18 17:45 | 騙し騙し生きてます
砂糖の日
砂糖の日


本日(3月10日)は砂糖の日です!!!
勝手に命名( -∀-)ノ


だからなんだって話ですが・・・

なんとなく帰り道にそんなくだらない事を考えて歩いてました≡○


ちなみに思いついた文も載せちゃう(/ω\)
(恥ずかしいから反転させてね)




歩けば歩くほど感じる
吸い込まれそうになるほど感じる

身も心も軽く
あの子に素直に会えそうだ

でも、ズルいのはあの子


皆があの子を欲しがる

誰も彼もが想像する
あの子と会える事を


会った後の事は誰も知らない
だって、誰も会えないから

(水玉模様)

[PR]
by hirugidamashi | 2008-03-10 23:06 | 騙し騙し生きてます
切実に・・・
切実に・・・


お金が欲しい( -∀-)ノ
もっと欲しい
もっともっと欲しい



なんで、一生懸命働いてきます(*´-д-)~3
残業しよー(*´-д-)~3


あれ、でもなんでお金が欲しいんだろう???

特に今困ってるわけじゃないのに・・・


むしろ、体力が欲しい( -∀-)ノ
風邪なんか引いてる場合じゃないんですよ( -∀-)ノ

寝ますzzz
おやすみzzz
[PR]
by hirugidamashi | 2008-03-08 22:59 | 騙し騙し生きてます
赤すぎてよく分かんない
赤すぎてよく分かんない


沖縄行く前に髪の毛を染めてみました( -∀-)ノ
ヒルギ的にこの色がスッゲー気に入ってるのよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


でも、さすがに明る過ぎたかな?って思って会社に行ったところ・・・
センター長(うちの部署の一番エライ人)に
「いー色だね(・∀・)
似合ってるよ」
って声を掛けてもらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

会社的にOKを出されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



かなり満足です!!!

が、今日久しぶりに会ったMさんに
「おめー、ヤンキーじゃねーんだから赤くすんな」
と言われましたΣ(ノω`)ペチ
好きな人にそんな事言われたらヘコむんですけど・・・

「とりあえず、女が髪変えたんだからかわいいねって言えよ」
って言い返しました( -∀-)ノ

もう、自分の頭が赤すぎてよくわかんない(*´-д-)~3
[PR]
by hirugidamashi | 2008-03-08 00:43 | 騙し騙し生きてます
天才
天才


バカは風邪引かないって言うケド


引きましたー


つまり、ヒルギが天才って図式が成り立ったわけで
皆、ヒルギを敬うといいよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン




声が出ないので会社休んだ(*´-д-)~3
仕事にならないからねΣ(ノω`)ペチ
[PR]
by hirugidamashi | 2008-03-06 15:39 | 騙し騙し生きてます
まだ寝てませんケド
まだ寝てませんケド



遂に・・・


ニコニコ動画登録しちゃった(ノ∀`)アハー


もうね、睡眠削ってまでみたかったの

男女


ヒノさんちでみて以来忘れられなかったの(ノ-_-)ノ ~┻━┻


どーしてくれんですか?
明日も仕事なのに・・・


今は踊るインコに萌えです♡
カワユス
[PR]
by hirugidamashi | 2008-02-28 01:16 | 騙し騙し生きてます
ペンギンってどこに行ったら見れるの?
ペンギンってどこに行ったら見れるの?


地元のコンビニ(ミニストップ)にヒルギの吸ってるタバコが販売しなくなったみたい(*´-д-)~3
まぁ、ヒルギはそこでは買わないで支障はないんですがね(ノ∀`)アハー

でも、売る所が減ってるってことはそのタバコの需要はないって事ですかね???
好きなんですがね・・・


会社の近くでもまだ売ってる所はあるので大丈夫だと思うケド


大学時代に吸っていたタバコも生産中止になったしねΣ(ノω`)ペチ
マイナーすぎたタバコだったしねΣ(ノω`)ペチ






最近、いつもヒルギを励ましてくれている人が大きなため息をついていた(*´-д-)~3
今まで
笑って過ごしてればいいのよ~
といい、いつも笑ってる人だったのに・・・


人がそこまで変わっちゃう、そんな環境のうちの会社ヤヴァイ(*´-д-)~3
[PR]
by hirugidamashi | 2008-02-27 22:45 | 騙し騙し生きてます
いらっしゃいませ~
いらっしゃいませ~


今日から新装開店(英語で言ったらリニューアルオープン?)しました。


あー、列は乱さないでください!!!
若干個数に余裕がありますから・・・



むしろ売れ残る勢いで作らさせて戴きましたから(-∀-)


これからもご贔屓によろしくお願いします(´∇`)
[PR]
by hirugidamashi | 2008-02-13 19:12 | 騙し騙し生きてます