カテゴリ:騙し騙し生きてます( 79 )
貯金
貯金


最近うちの親が

「30までには出てってもらいたいわぁー」


って言うようになりましたΣ(ノω`)ペチ

あと3年ですか?
あー、そうですか?


というわけで本格的に貯金を始めようと思いました!!



高校くらいからバイト代や給料が入ったら先取りで積立貯金はしてる。
今回はそれとは別にネットバンクに預けてみようと口座を作りました!!!

ネットバンクのいい所(アタシ的にね)はカードを作らなければ引き出せないという事!

引き出せなければ貯まるという安易な考えですけど・・・
何か?



ちなみに結婚資金ではなくマンション資金です(ノ∀`)アハー
もうね、1人で生きてく覚悟で貯めます\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
結婚なんて縁ですからね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

そーいえば、自分の生活の支出の流れを知る為にケイタイでつけられる家計簿もやってるんだけど、これがやり始めて1年経ったわ(・∀・)

意外と続いている事にビックシです!!!

継続は力なりって言うしね。



そーいえば、マンション資金の資金でどのくらいを目安にしたらいいんですかね?
肝心なことが知らねーや( -∀-)ノ
[PR]
by hirugidamashi | 2008-10-21 23:16 | 騙し騙し生きてます
意外にも
意外にも


スマスマを見てて思った!!!



意外とアタシ



明石屋さんま


すっげー好きだったみたい♡


(ノ∀`)アハー
ギザおもしろす(・∀・)



焼きそば
アタシも好き


ウフッ、おそろいやね!!!



アタシ、こういう人と恋愛したいかも(/ω\)



生きてるだけで丸もうけ
[PR]
by hirugidamashi | 2008-10-20 22:54 | 騙し騙し生きてます
流れ星☆≡
流れ星☆≡


飲んだ帰りに地元で流れ星を見た☆


夜12時の出来事です!!!


あまりにも一瞬だったので願い事は出来なかったケド、幸せな気持ちになれた( -∀-)ノ
[PR]
by hirugidamashi | 2008-10-07 00:51 | 騙し騙し生きてます
医薬品
医薬品


体が乾燥肌なうえに秋から冬にかけては寒冷蕁麻疹ができます( -∀-)ノ

服が擦れる部分に多く出るΣ(ノω`)ペチ



首・二の腕・腰・太もも辺りが主です!!



今日、薬局でフルコートFという医薬品を買いました!
医薬品の為、名前・住所・電話番号を書かされます!!


昔からある薬だけど使い続けると副作用も出る薬で用法・用量を間違えないでくださいと優しく言われました( -∀-)ノ


かなりアタシは無知なので、こんなに親切に教えてもらえてよかったです♪

早速、風呂上りに言われたとおりに塗りました!!!


治るといいなぁ( -∀-)ノ
[PR]
by hirugidamashi | 2008-10-02 23:22 | 騙し騙し生きてます
お笑い
お笑い


笑う犬



やっぱ、おもしろかったわー(・∀・)
ミル姉さんいいっす!!!



この前のバキャブラも楽しかったし(´Д`;)



昔のお笑いは単純でおもしろい(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
今のお笑いは作りすぎてておもしろい(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


どっちも好きだけど☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by hirugidamashi | 2008-09-30 23:24 | 騙し騙し生きてます
5-2
5-2


柏レイソルvs川崎フロンターレの試合を見てきました|ω・)ジー


13時から並んで指定席のいい場所で観戦!!!



場所はよかったケド、試合は散々デスタ(*´-д-)~3

初っ端から点を入れられてガッカシですよ(*´-д-)~3
その後前半に4点入れられて・・・


後半に2点いれ返したケド、ショボイゴールデスタ(*´-д-)~3

で、あまりにもがっかりしたので最後まで観ずに飲みに行きました( -∀-)ノ



結果は5-2だってさ( -∀-)ノ





まぁ、チケット引き換え時間まで昼から飲んでテンションは上げたからいいかー(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
楽しかったし(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
[PR]
by hirugidamashi | 2008-09-28 00:54 | 騙し騙し生きてます
サッカー
サッカー


明日は会社の人達とサッカーを見に行く≡○


無料だからね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
(会社後援だからね)



でも、指定席を取りたいというので16時引き換えなのに13時には並ぶぞと駆り出されました( -∀-)ノ



まぁ、仕事も休みで暇なんでOKですが・・・!!


つーわけでおやすみなさい】∀゚)ノシ ババィ♪
[PR]
by hirugidamashi | 2008-09-26 22:55 | 騙し騙し生きてます
刺青
刺青


エキサイトのある人のブログを読んでて刺青を入れたいと思った。



精神的な芸術だと思う。


ファッションとは違う!




入れたいと思う覚悟が必要だ!
[PR]
by hirugidamashi | 2008-09-16 22:57 | 騙し騙し生きてます
ケイタイ
ケイタイ


昨日からケイタイの調子が悪かったので今日、DSに行ってきた。

中の部品が壊れてるかもなので修理に出すとの事(。-`ω-)ンー


なんか、0円でやってくれるらしい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
1年超えてるのにねー( -∀-)ノ


で、とりあえず大事なモバイルスイカだけ移行した。
これがないと会社に行けないからね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン



代替のケイタイは使いにくい(*´-д-)~3
これを2週間から3週間も使うのか(*´-д-)~3
まぁ、意外と今まで使ってたケイタイに愛着があって手放せないので修理してるから我慢しよう( -∀-)ノ


ちなみに部品とかが逝かれちまって直せない場合は機種変や新規になりますがと言われました。
そうなった場合にN904iがない時には壊れたまま使うか、ケイタイを持たない方向で( -∀-)ノ
今の時代持ってないと不便と思われがちだが・・・
ほんの10年くらい前は持ってなくても遊びの約束は出来たし不便ではない気がするので・・・
[PR]
by hirugidamashi | 2008-09-12 17:23 | 騙し騙し生きてます
渋谷
渋谷


今日、渋谷に行ってきた( -∀-)ノ

田舎からの上京なので人の多さにビックシ(/ω\)

って、ライブのたびに行ってますから(ノ-_-)ノ ~┻━┻

っていう1人ノリツッコミです\( ̄^ ̄)゙ハイ!!



タワレコに行ったんだけど、アソコは危険よ( -∀-)ノ
欲しいCDがいっぱいでどーしようかと思った!!

とりあえず、13日までは我慢です\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
うーん、CDJの振込みが痛かった(*´-д-)~3
[PR]
by hirugidamashi | 2008-09-09 20:48 | 騙し騙し生きてます