カテゴリ:騙し騙し生きてます( 79 )
ダメだこりゃ
ダメだこりゃ


風邪というか、喉の痛みがぶり返してきました・・・



なんか、ダルイ




1月は体調不良すぎて動けない



インフルじゃないからまだいいけど・・・





有休が使い切りそうですΣ(ノω`)ペチ
[PR]
by hirugidamashi | 2009-01-21 16:08 | 騙し騙し生きてます
身体弱ってます私in2009
身体弱ってます私in2009


2日の夜から喉がなんとなくイタイなーって思ってたくらいなんですが・・・

3日に完璧に風邪引きました(*´-д-)~3
発熱に喉の痛み・・・

息するのも痛くて(*´-д-)~3




4日から仕事だったんだけどお休みをもらいましたΣ(ノω`)ペチ
だって声が出ないんだもん(((゚Д゚|||)))

つらかったっす(*´-д-)~3



でも、インフルエンザじゃなくてよかったぉ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン




だって、予防接種してないからね(ノ∀`)アハー






そんな寝正月の年初めでした!!
[PR]
by hirugidamashi | 2009-01-08 22:38 | 騙し騙し生きてます
新年明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます

今年も無事に年を越せました。
なので
新年あけましておめでとうございます( -∀-)ノ



昨年はブログ内でお世話になりました!


今年もよろしくお願いしますΣ(ノω`)




今年の目標は
自分を落ち着いて持てる事!

そして貯金貯めます\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ライブには厳選して行こうと思います!
モンパチは見境ないと思いますが・・・)


では、正月休みも3日までなので楽しもうと思います!!
(長い休みが久しぶりでやることがないので友達の家に2日間も入り浸りました(*´-д-)~3
Wii Fitおもしろかった( -∀-)ノ)
[PR]
by hirugidamashi | 2009-01-02 14:48 | 騙し騙し生きてます
噂の・・・
噂の・・・


今日、ユニクロで噂の・・・


ヒートテック(キッズ用)を購入してきました!!!



なぜキッズ用?
レディース用が品切れでなかったからよ。



キッズ用でも150㎝用なんだからね。



これでスノボの準備は完璧です!!
誰でもいいから誘ってね!
[PR]
by hirugidamashi | 2008-12-28 19:13 | 騙し騙し生きてます
とりま、終わりました
とりま、終わりました


年賀状が書き終わりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これで明日投函し元旦には着くよ!!



なんとも適当な年賀状ですが、牛の絵だけは完璧です\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
[PR]
by hirugidamashi | 2008-12-25 02:30 | 騙し騙し生きてます
テンション上がってきました
テンション上がってきました


やっと、テンションがあがってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんか、仕事で疲れてましたΣ(ノω`)ペチ
ライブも2回ほど見送ったやつあるくらい何もする気になれなかったΣ(ノω`)ペチ



ストレスってすごいんだねー(*´-д-)~3
今さら自分が少し弱い事に気付いた( -∀-)ノ




で、
14日 友人の結婚式
15日 tahiti80のライブ
16日 ken yokoyama&low iq 01
17日 友人宅で夜中までDVD鑑賞
19日 mongol800 in 赤坂ブリッツ
20日 mongol800 in 恵比寿リキッドルーム
21日 椿屋四重奏

怒涛の1週間を過ごしてまいりました ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
(仕事もしたんだからね)


これで当分生きられるわー!!


もう、レポとかは後日ね\( ̄^ ̄)゙ハイ!!



とりあえず、間接がイタイから( -∀-)ノ
シップ貼って寝ますzzz


ヒルギの布団・・・

羽毛布団になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by hirugidamashi | 2008-12-21 23:03 | 騙し騙し生きてます
眠いケド寝たくない(。-`ω-)ンー
眠いケド寝たくない(。-`ω-)ンー


明日休みなんだよねー( -∀-)ノ
だから、眠いんだけど寝たくないの(。-`ω-)ンー

もったいないって思っちゃうの( -∀-)ノ


でも、やることないから寝るかーzzz



明日はイーバンクの定期預金口座を開設したいと思います!!!!

そーいえば、明日からライブ連ちゃん(・ω・;A)アセアセ
GOGO7188⇒SKULLMANIA Vol.2⇒ perv 7th. Anniversary Party (深夜イベント《体力と気力があれば参戦》)

死ね、自分!!!

仕事もアリマツ\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

死ね、自分!!!
[PR]
by hirugidamashi | 2008-11-20 01:26 | 騙し騙し生きてます
しし座流星群☆
しし座流星群☆


今日は見れました、しし座流星群☆

たったの2個くらいだけど、やっぱり流れ星はキレイだなぁ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
なんていっても星空がキレイやったわー( -∀-)ノ


ほんじゃ、明日も仕事がんばるかー┏●



そーいえば、CDJにkenさん来ちゃったねー♪
ヤヴァイわー♪
タイムテーブルも印刷したので明日の仕事中はニヤニヤしながら妄想しよう(・∀・)
[PR]
by hirugidamashi | 2008-11-19 00:16 | 騙し騙し生きてます
くだらない賭け
くだらない賭け


妹とCDJに出るLOW IQ 01が今年はEARTHステージに立つかどうか話した!!


去年はGALAXYの一発目で盛り上げてくれたんだけど
今年はアルバムも出したし
結構ライブもやってきてるから指示されるんじゃないかなぁと勝手に予想( -∀-)ノ

で、

ヒルギは今年こそEARTHに立つと信じてる!!!



賭け代はCDJに出店される佐世保バーガーです( -∀-)ノ



でも、去年の出演アーティストとステージを照らし合わせるとEARTH級のバンドが結構居るからムリかもね(*´-д-)~3
GALXYのトリなら頑張れば飾れそうな気がしないでもないし・・・




タイムテーブルの発表が待ち遠しいです( -∀-)ノ
[PR]
by hirugidamashi | 2008-11-06 00:12 | 騙し騙し生きてます
オリオン座流星群
オリオン座流星群


妹が今日の21時頃から「オリオン座流星群」が見れるよ!!
っていうから外に出たのに(。-`ω-)ンー


寒いだけやんけ( -∀-)ノ
雲が薄く架かってるやんけ( -∀-)ノ


というわけで見れませんでしたΣ(ノω`)ペチ



来月の18日はしし座流星群が見れるらしいよ(・∀・)
[PR]
by hirugidamashi | 2008-10-22 21:52 | 騙し騙し生きてます