カテゴリ:騙し騙し生きてます( 79 )
意気のいい血
意気のいい血


会社に献血車がやってきたのでしてきた!


毎度の事ながら「いい血してるわー」って言われる( -∀-)ノ
なんか、濃度がいいらしいよ(ノ∀`)アハー


でも、血管が細いから針刺す前に必ずめっちゃ叩かれる(ノ-_-)ノ



大学時代は年3~4回はやってたケド会社に入ったら献血ルームのあるところに行かないから会社で行われる年1回の機会しかないのよね( -∀-)ノ


会社にいるかぎり続けたいわ( -∀-)ノ
[PR]
by hirugidamashi | 2009-05-14 21:47 | 騙し騙し生きてます
級友
級友


今日、駅で大学時代の同じゼミだった人とすれ違った。
咄嗟に名前が出てこなくて話かけられなかったケド、絶対にその人だ!!!


向こうも目が合った瞬間に
「あっ」
って顔したもん!!!

マジ、名前覚えてないことにガッカシだよ
目立つタイプの子ではなかったケドいい人だったしおもしろい人だったよ。
確かゼミの最後の合宿の時に一緒に飲んでおもしろかった印象がある。


あー、マジ自分の記憶力のなさに残念でならないΣ(ノω`)ペチ


連絡先すら知らないしΣ(ノω`)ペチ



でも、懐かしい人だ!!!
[PR]
by hirugidamashi | 2009-05-07 00:13 | 騙し騙し生きてます
友達の知人
友達の知人


昨日はヒノさんと一緒にチャット仲間だったチキンとその彼女さんに会いました( -∀-)ノ

まぁ、チキンとのチャットなんてほんの何回かしかしてないんですな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


元々、ヒノさんのチャット友達を無理矢理仲間に入れてもらったカンジ!!!


でも、話を聞いていくと・・・
アタシの大学の学部が一緒デスタ(ノ∀`)アハー
地環(ちかん)です\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


そして、彼女さんも1年間だけ地環だったみたいです( -∀-)ノ




話しやすい方達で楽しかった!!
[PR]
by hirugidamashi | 2009-05-02 18:50 | 騙し騙し生きてます
人身事故で
人身事故で


仕事終わりに会社の人と飲みに行ってました( -∀-)ノ
最近はカシスウーロンにハマってますヽ(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)ノ カンパーイ♪

で、いいカンジの酔っ払いになったので終電前に帰りましたよ!!


でも、電車が春日部、一ノ割間で人身事故があり北越谷で運転見合わせ(*´-д-)~3


なんか、グロい言い方をするならば・・・
遺体の損傷が激しかったらしく処理に大変時間が掛かるみたいな(*´-д-)~3



って事で、越谷の友達を呼び出して送ってもらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ありがたいね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


ちょっと、すっごい情報も手に入れたのでε- (´ー`*) フッ


おkってカンジ!!!
[PR]
by hirugidamashi | 2009-04-21 01:52 | 騙し騙し生きてます
疑問?
疑問?


通勤中にね、階段を登ってて気になったの?



例えばさ、前を歩いてる女性の体に大きめのゴミが付いてたとするじゃない?


勝手にこっそり取るのがいいのが?
「付いてますよ」と優しく言ってあげるのがいいのか?
それとも|ω・)ジーと見ながら、見ぬフリをして何もしないのがいいのか?



あなたならどーするんですか?
[PR]
by hirugidamashi | 2009-03-05 20:55 | 騙し騙し生きてます
皆既日食
皆既日食


ダメだーΣ(ノω`)ペチ
もう、ツアーの募集もほとんど終わってるし
なにより値段が・・・


約40万



意味分かんなーい(ノ∀`)アハー


ム・リ


皆既日食に躍らされてるアタシ・・・
バカみたい(ノ∀`)アハー



もうこうなったら、中国に行ってしまおうかしら☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
幾分かツアー代金もお安いですし( -∀-)ノ


もしくは、奄美大島営業所に出張に行きたいわ( -∀-)ノ
部長にお願いしてみようかしら ヽ(・∀・)ノ
[PR]
by hirugidamashi | 2009-02-28 15:41 | 騙し騙し生きてます
献血
献血


夢を見たzzz


友達と4人でイタリアのローマに向う飛行機!!
なぜか、中国で飛行機が着陸してスッチーからこう言われた


「ただいまから献血によるボランティアをしていただきます」


はぁ~?


意味が分からない!!



でも、機内にいる皆が中国の空港で列を作って並んでる!
そして怪しげな献血が始まった!!


なんか、注射器が怪しかった(。-`ω-)ンー
そして、検査採血の時にアタシは逃げ出した( -∀-)ノ


中国の空港で逃げた( -∀-)ノ
1人で逃げた( -∀-)ノ



逃げて・逃げて、捕まった瞬間に目が覚めた(´Д`;)

目覚め最悪でしたよ(*´-д-)~3
せっかくの休みの日なのに・・・


夢占いを誰かしてください\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
[PR]
by hirugidamashi | 2009-02-26 20:53 | 騙し騙し生きてます
私、これでタバコ辞めました!
私、これでタバコ辞めました!


年明けすぐに風邪を引いたのでタバコを吸わずに過ごしてきたら・・・

会社近くのコンビニでアタシのタバコが売ってなくなりました(*´-д-)~3



R

ってタバコです!!!



横開きのちょっと変わったタバコ!!!


好きやったんだけどなー( -∀-)ノ
売ってないから買えない(ノ∀`)アハー
吸えない(ノ∀`)アハー


つまり、もう2ヶ月近く吸ってません☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by hirugidamashi | 2009-02-20 21:44 | 騙し騙し生きてます
ヴォイス
ヴォイス


今見てるんだけど・・・


回を増すごとに・・・




おもしろくない(*´-д-)~3



ので、お風呂入って寝ますzzz
[PR]
by hirugidamashi | 2009-02-09 21:37 | 騙し騙し生きてます
寂しいわー
寂しいわー


妹が今日からオーストラリアに1ヶ月も留学に行ってしまって寂しいわー( ノД`)シクシク…
家の中での楽しい事が半減する(*´-д-)~3


オーストラリアは夏らしいですぜ( -∀-)ノ

アタシもどっか旅行に行きたい≡○



どなたか温泉でも行きませんか?
[PR]
by hirugidamashi | 2009-02-06 23:11 | 騙し騙し生きてます