カテゴリ:騙し騙し生きてます( 79 )
明けましておめでとうございます( -∀-)ノ
明けましておめでとうございます( -∀-)ノ


今年もよろしくお願いします!!

だいぶ挨拶が遅れましたが今後ともブログでお世話になります( -∀-)ノ



ちなみに12月30日~1月1日まで北海道旅行に行って年越ししてきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
寒かったケド楽しかったよ( -∀-)ノ
ちょー吹雪いてた≡
これ↓函館山からの景色でっす(・∀・)
e0134877_2159342.jpg


決して、放送事故ではありません!!
ホントに真っ白だったのよ( -∀-)ノ

ちなみに雪がサラサラデスタ!!
e0134877_2213570.jpg




では、明日から仕事なので【ミカン箱】∀゚)ノシ ババィ♪
[PR]
by hirugidamashi | 2010-01-03 22:02 | 騙し騙し生きてます
Wii
Wii


三日坊主でスマンΣ(ノω`)ペチ
でも、忘れたわけじゃないんだからね( -∀-)ノ


飲んでたの
もう、へべれけで飲んでたの・・・


チャリで木に突っ込むくらい飲んでたのヽ(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)ノ カンパーイ♪



だから、忘れてたわけじゃないんだからね( -∀-)ノ



そして、遂にWiiを買います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
うちのかわいいオッサンが・ね!!

マリオやるんだー!!!
2人でやるんだー!!!


楽しみ ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
[PR]
by hirugidamashi | 2009-12-05 23:38 | 騙し騙し生きてます
どうも~( -∀-)ノ
どうも~( -∀-)ノ


久しぶりすぎて師走になっちゃいましたね(ノ∀`)アハー


何書いたらいいんでしょうかね?



とりあえず元気にやってます!!!


仕事は適当に忙しいカンジです!!!



もうすぐ某那須がでるのではりきって仕事してます!!
特に欲しいものは今年はないので貯金します!!!



最近、友人と軽井沢に旅行に行ってきた≡○
山道をひたすら走りソバ打ちもしてきた。



という事で、今度は1人旅に出たいです!!


がんばります( -∀-)ノ
[PR]
by hirugidamashi | 2009-12-01 23:24 | 騙し騙し生きてます
おいおいおい
おいおいおい


新垣結衣がモンパチの(小さな恋のうた)を歌ってるCMを見た|ω・)ジー


ガッキー、かわいいと思いつつ・・・





ちっがーう



ガッテム(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

小さな恋のうたは歌詞が繊細だから、繊細な人が歌ったら弱すぎちゃうんですよ(*´-д-)~3
(ヒルギ的な意見ですよ、あくまで)




ちなみにヒルギはモンパチの中では


ホルモン


が好きです♡

ほんと、究極のラブソングだと思います♪
めったにライブではやらないのよね、最近( -∀-)ノ
歌われたらガチで泣く( ノД;)


BUDOUKAAAAAAN!!ライブに期待せざるを得ない(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン




明日は日光の新そばまつりに行ってきます≡○
[PR]
by hirugidamashi | 2009-11-02 23:04 | 騙し騙し生きてます
鬼MAX
鬼MAX


椿鬼奴

おもろすぎる( -∀-)ノ



マジでヤヴァイ!!!



しかも誕生日一緒wwww
(4月15日)
[PR]
by hirugidamashi | 2009-10-08 23:31 | 騙し騙し生きてます
隅田川花火大会
隅田川花火大会


仕事中にソワソワしながら行って来ました、花火大会!!

浅草駅付近では交通規制などしていて人も多くて流されるままでした( -∀-)ノ
流されつつ今年は第2会場付近で場所を見つけました。


去年は座れるなんて思わなかったから準備してなかったケド、今年はレジャーシートを持って行きました\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
そしてら、ゆうちゃんも持ってきてて ヽ(・∀・)ノ
なんか、そういう気を使える人ではないと思った(失礼)のでうれしかった(ノ∀`)アハー

6時くらいにはシートの上でヽ(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)ノ カンパーイ♪してました♪
花火が始まる前から上機嫌でした。




7時から花火が第1会場であがりよくみえました|ω・)ジー
ほんと、高架とビルの間から全景が見えましたよ!!
ナイス場所( ゚Д゚)/ダー゚+。

と思ったら、第2会場の花火がまったく見えない( ノД`)シクシク…
なんかもう音だけ・・・

焦らされる~(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

かなり大量に打ちあがってるのにみ~れ~な~い~Σ(ノω`)ペチ



っていう、状況で鑑賞しました!!!


でも、ちらほら見れる花火はまた一段とすごかったです

ホント、圧巻デスタ( -∀-)ノ

1時間30分が短かった気がする。
すごい、首動かしたからね( -∀-)ノ
右・左・右・左と・・・(笑)


帰りは少し酔いを醒ますように歩いて押上駅まで行きました≡○
まぁ、流されたら辿りついたカンジですが( -∀-)ノ



26日はフジロックに行ってるハズだったんだけど、ウィーザーがどうがんばっても見れないと分かったので止めました(*´-д-)~3
ほんと、月曜日の仕事休んどくべきだったよ(*´-д-)~3

来年は予定に入れて仕事休もう( -∀-)ノ
てことで、今ゴロゴロしてますzzz
[PR]
by hirugidamashi | 2009-07-26 11:42 | 騙し騙し生きてます
居たね~
居たね~


昨日は北川景子目当てで「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー」をみました!!

相変わらずかわいいわぁ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

月9って
成り上がったね~、北川景子も(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
(そだ、織田裕二との共演も月9だった気がする?
あまりちゃんと見てなかったケド・・・)

でも、モップガールの時のが数段かわええわぁ( -∀-)ノ


で、見つけた|ω・)ジー

前から気になってた

小松彩夏

この子、すっごい美少女だぉ( -∀-)ノ
チアリーダーが写った時にチラッと見えたんだよね!!
すっごい調べたらやっぱり居たぉ( -∀-)ノ


ヒルギの好きな映画「恋文日和」の~雪に咲く花~に出てからドラマでチョコチョコチェックしてたんだよね(ノ∀`)アハー



ちなみにドラマでは相武紗季の後輩役だぉ( -∀-)ノ
罵られてた(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



このドラマは北川景子と小松彩夏を見る為だけに見ます!!

内容は、まぁまぁなカンジかな?!
[PR]
by hirugidamashi | 2009-07-14 22:13 | 騙し騙し生きてます
ガブガブΨ(`∀´#)
ガブガブΨ(`∀´#)


仕事終わったよぅ(´Д`)
疲れたよぅ(´Д`)








本気で

つ~か~れ~た~よ~ぅ(_´Д`)ノ~~





昨日、食べたスタバのシュガードーナツが美味しかったから買って帰るよ(・∀・)ノ




家で食べるんだい(*´∇`)



あ~、明日も仕事だい(´Д`)
[PR]
by hirugidamashi | 2009-07-06 17:23 | 騙し騙し生きてます
お金の管理してますか?
お金の管理してますか?


以前にケイタイで家計簿を付けていると言いましたが・・・

今年の3月から辞めちゃったんですよΣ(ノω`)ペチ
なんか、ケイタイの動作が重くてメール作成やiモードなどが遅くなったのでアプリとか消しちゃったんですよね(*´-д-)~3
メールも着信履歴とかも1・2日経つと消すしね( -∀-)ノ
(なんもやましいことなんてないんだから(・∀・))

なんか、いい家計簿ないですかね??
アタシ、飽きっぽいんですよねΣ(ノω`)ペチ
たぶんΣ(ノω`)ペチ
[PR]
by hirugidamashi | 2009-06-25 22:31 | 騙し騙し生きてます
ありゃま( -∀-)ノ
ありゃま( -∀-)ノ


遂に新型インフルエンザが東京の女子高生にも感染しちゃいましたねΣ(ノω`)ペチ
恋の街八王子からですよ!!!


ってか、危険なんですかね?



あまり、危機意識がないので分かりませんが・・・
うがい・手洗いはしないとね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
[PR]
by hirugidamashi | 2009-05-20 23:39 | 騙し騙し生きてます