カテゴリ:騙し騙し生きてます( 79 )
パソコン開いたからブログ書く
パソコン開いたからブログ書く


久々にパソコンを開いたのでブログも開いてみた。
よかった、パスワードとか忘れてなかった。

特に書くことないけどブログ残っててよかった。

スマホに替えてからネット系もスマホで見ちゃうからまったくパソコン必要なくなるよね。


まぁ、またね!
気長に一人暮らしも順調ですし、
相変わらずのんびり仕事もしてるし、
ライブにも行ってます。
つまり元気でやってます。
[PR]
by hirugidamashi | 2015-08-12 20:10 | 騙し騙し生きてます
だいぶ久しぶりですね!

だいぶ久しぶりですね!


マジ夏アツい!
ほんとヤバい!

でも今年の夏はクーラーある!
そう、引っ越しました!


初めての一人暮らしを経験中です!

思い立ったのはかなり前なのですが・・・
4月5月とGWの休みを利用してマンションのモデルルームや不動産屋を回ってました!
まぁ、半ば本気でマンション購入を考えてましたがやはり低収入のアタクシには難しくて、もうちょい頭金を貯めたらなんとかなるかなと・・・

その前に一人暮らしを経験して部屋の間取りや住み心地を実感しないと購入はできないと思い賃貸を2週間で即決した!

今は会社からチャリで30分ほどの場所に部屋を借りてます!
早1か月経ちましたが中々順調です!

ただやっぱり寂しいなぁと思うことはあります!
特に遅番で帰ってきて夜ごはんの準備をしてるときが無性に寂しいです

でも、自由な生活って楽しいね!
アタシは社会人で一人暮らししてよかったよ!
いやでも朝は起きて会社いくし、洗濯物も週2か3でするしね!
学生時代だったらたぶんなんもしてなかったと思うよ!

料理も日々キャベツとたまねぎを使ったものを作ってるよ!

まだまだ始まったばかりだけど楽しく生活してます!
[PR]
by hirugidamashi | 2012-08-02 15:29 | 騙し騙し生きてます
2012年明けましておめでとうございます
2012年明けましておめでとうございます


遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます!
今年も更新はちまちまとですがよろしくお願いします!

1月2日にヤマダ電機に行きノーパソ用のマウスを買いました。
やっぱりマウスがあると使いやすいですね。
パソコンを開く回数が増えてます。


明日(3日)から仕事なんですが、正月はずっと夜中2時3時まで起きて朝10時過ぎに起きる堕生活を送っていたので正直不安ですな

1月末には久しぶりにスノボ旅行に誘われたので行ってきます!
楽しみだわ、でも腰が心配ね!
[PR]
by hirugidamashi | 2012-01-03 18:21 | 騙し騙し生きてます
とりあえず生きてます
とりあえず生きてます


ども、残暑厳しい毎日ですね!


汗だくの日々を過ごしております!


今年の夏は
ROCK IN JAPAN2011
summer sonic2011
ARABAKI ROCK FEST2011
に行ってきました。


ロッキンは久々にアジカンを見たら涙が出てきました。
ちなみにperfumeとYUKIがすばらしくかわいくて萌え死ぬかと思いました!

サマソニではレッチリのカッコよさに悶えました。
やっぱいいわー!
今年のサマソニはヤバかった!
ストロークスにゼブラヘッド・コーン・ビーディーアイ
心残りは少女時代が見れなかった事…

マリンから全力疾走したけど着いた時には
「少女時代でした!ありがとー!」
といいステージからはけて行きました!
アンコールもやらないってどゆこと?


アラバキは言葉に出来ない…
夏のアラバキ
忘れない

今年のアラバキを思い出すたびに「あの日」からの事を思い出す



そしてここはアタシのブログだから書く
斉藤和義の歌には共感できない
皆があの詩に共感してもアタシはできない

それは東電支持しているわけでもなく、脱原発とも言えない!
あいまいな自分の感情があるから
素直に斉藤和義の歌を共感することができないだけである!




そんなこんなで次回の音楽関係は…
10月のモンパチ主催のWWW’11



たぶん今年も行くであろう
CDJだなー!


それまでまた更新があくと思われます!

そうそう、最近めっきりLOW IQ 01を聴かなくなりました!
[PR]
by hirugidamashi | 2011-09-17 18:25 | 騙し騙し生きてます
おひさま
おひさま


陽子の陽は太陽の陽なんです!

去年のエコポイント配布に合わせて液晶テレビとブルーレイレコーダーを買ったよ!
なんか思わずLED AQUOSの40型を買っちゃったのよ!
やっぱりに地デジになるから画質がいいのが欲しくて!

それ以来、テレビ見るのが楽しくて(・Д・)


今はNHKの朝の連ドラ「おひさま」を録画して週末にまとめて見てるの、ママンと!


こんなにハマると思わなかったよ!
チョー楽しい!
泣いたり笑ったりしてる!


そしてつい最近まで連ドラは月曜~金曜までだと思ってたケド
月曜~土曜までだった…
[PR]
by hirugidamashi | 2011-05-07 20:58 | 騙し騙し生きてます
やってるよ!
やってるよ!

実に9ヶ月ぶりの更新ですね。


やっと新しいノートパソコンを買いましてね。



いまはミクシーも辞めまして…

モバゲーに生息してますよ!
ポッピンシティという街作りに励んでます!
楽しいです!



ってかさ、ここってもう誰も見てないよね?


別にかまわんさ!


あー、たまにツイッターにもいるよ。
滅多につぶやかないケド…


新しいパソコンだから顔文字ないのがさみしいね!!
登録もめんどうだし!




最近、ライブには行ってません!
なんか、いっぱい行くの飽きてきた!

今は会社と家の往復だけです!
[PR]
by hirugidamashi | 2011-04-26 18:44 | 騙し騙し生きてます
最近ダメだぁ
最近ダメだぁ


6月下旬から体調がすぐれなくて会社に何日も行けてない日が続いてます!
初めはお腹を下し、
その後胃炎になり、
今は風邪です!


どんだけ弱い子になってんのアタシ!


風邪のときは体の内側は熱いんだけど体の表面は冷たくて寒くて・・・
喉もやられちゃって

2日間ぐらいおかーさまに体をさすってもらって寝てました!


アカン


会社にホント行ってない!


これから仕事が出来るのか不安でっす、自分!

火曜から行きます。
やっと全快した!



がんばるわ!

8月の夏休みまでがんばるわぁ!




ちなみに今はモバゲーの怪盗ロワイヤルはやってません。
引退しました。


今は、みんなの億万長者ストリートってのをしてます。
のんびりできるから好き!
みんなを巻き込んでのイベントとかもないしね。





[PR]
by hirugidamashi | 2010-07-18 19:37 | 騙し騙し生きてます
まだ辞めてません
まだ辞めてません


自分のノーパソが壊れてしまい頻繁にブログにこれなくなったYO
家用のパソコンで今書いてます!


めんどくさくて直しにも行ってないYO


今後どーするか考え中!
とりあえずボーナスは貰えたので買うか、直すかしないとね。
むしろ直さないとダメかも!

i podに曲も増やせないし!



世界の終りとか
GO!GO!7188とか
ミドリとか
神聖かまってちゃんとか
OASISとか



ビークル散開とかなんですか?
もう呆然としたけど
それもありな気がする
ビークルなら・・・




やっぱりモバゲーの怪盗ロワイヤルにハマってるよ!
今はボストンに滞在中!
イベ多すぎてやる気ナッシングですけど!
仲間との絡みはおもしろいから辞められない!

招待するから入りたい人はメールくれ!
限定アイテム手に入れようぜ!



そうそう、モバゲーで怪盗のボス撃破後に日記を書いてるからブログにはあまり来れてないってのもある!
ゴメンちょ!



気ままにこちらは進めたいかも!




[PR]
by hirugidamashi | 2010-07-04 13:39 | 騙し騙し生きてます
まだまだ続けますケド 何か?
まだまだ続けますケド 何か?


お久しブリーフ( -∀-)ノ
ヒルギはダンディ坂野の応援してます( -∀-)ノ

ウソです\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


最近はモバゲーに生息してますよ♪
怪盗ロワイヤルを主にやってます!!!
強いですよ( -∀-)ノ

ウソです\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


まだ、モバゲーに入ってなくて怪盗ロワイヤルをやりたい人がいるなら招待しますよ♪
招待するとレアアイテム貰えるからお得だよ!!!


久々にパソコンの電源を入れてメールチェックしたらいい情報得ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

LOW IQ 01とHAWAIIAN6の対バンライブ!
やばくない(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
マイスペ登録しといてよかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
抽選に申し込んだよ!!

当たるといいなぁ!!



ホンデ、arabakiの準備も出来てきましたよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
フェス用の靴も買っちゃったしね!!
楽しみやわ~!



今日はarabakiのタイムテーブル発表やね、
楽しみやね(・∀・)
[PR]
by hirugidamashi | 2010-04-09 21:27 | 騙し騙し生きてます
ネットバンクに登録
ネットバンクに登録


ひたすら貯めるだけのネットバンクに登録しました。
振替・振込・入出金などが無料の所です(ノ∀`)アハー


何に使うかはまだ決めてないケド・・・



いっぱい貯められるといいなぁ(・∀・)
[PR]
by hirugidamashi | 2010-02-08 23:43 | 騙し騙し生きてます