カテゴリ:恋は盲目です( 15 )
ヤバイ
ヤバイ




結婚したいー



あのね、昨日テレビ見てたら
結婚60年のおじーちゃんとおばーちゃんが笑いながら話してるのを見たら
いいなぁーって思ったの


大変な事のが多かったケド、一緒に居られてよかったねって言ってて・・・


そんな、苦楽を共に出来る人と結婚したいって思った( -∀-)ノ
[PR]
by hirugidamashi | 2010-02-15 22:56 | 恋は盲目です
アカン
アカン


なんか、久しぶりに昔好きだった人を調べちゃったよ!!!



今は音楽活動はしてないみたいでHPは更新されてなかった( -∀-)ノ



んー、結構インパクトのある人だったから久しぶりに会ってみたいかも?!
たぶん、あの頃よりはマシに話せるだろう、アタシが(*-ω-)
[PR]
by hirugidamashi | 2009-10-14 00:50 | 恋は盲目です
オトコについて
オトコについて


マッチョが好き♡
更に笑顔がステキならトリコです( -∀-)ノ


まさにケイン・コスギがタイプだったんです!!!


なんで、こんな話題?
って思ったア・ナ・タm9(`Д´)


今さ、草食系男子ってよく聞くでしょ?
アタシの周りにも多いのよ!!!
自分から誘わないくせに
「飲みに行きたいから都合のいい日に誘ってよ」
って言ってくる男(*´-д-)~3

マジ、ウザい!

なら、誘えよ( -∀-)ノ
って思う。


まぁ、肉食系男子もどうかと思うケド・・・
キライじゃないですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン



ちなみに女子にもあるらしいですよ(・∀・)
草食・肉食!!!

アタシは妄想系女子ですケド・・・
なにか?


ケイン・コスギが好きだった時期にリポDのCMをビデオに録画してた女です!!!
いろんなバージョンのCMを1本のビデオに収めてムフフと観てました|ω・)ジー
[PR]
by hirugidamashi | 2009-03-23 21:31 | 恋は盲目です
もどかしい
もどかしい


まさか、電話が来るなんて・・・
朝から



今日は休みで思いっきり爆睡してましたよzzz


電話なんかされたら会いたくなっちゃうじゃん!!!
死ね!!!



つーわけで、目が覚めてモンモンしてます( -∀-)ノ
[PR]
by hirugidamashi | 2008-10-04 10:23 | 恋は盲目です
雨降り
雨降り


雨が降る
1人で歩いてると思い出す

好きじゃない
好きじゃない
好きじゃない


この天気に惑わされる

心が落ちた時
思い出す


2人で歩いてると輝く

好きになる
好きになる
好きになる


雨も悪くはない
[PR]
by hirugidamashi | 2008-09-16 01:20 | 恋は盲目です
頼れる彼氏です(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
頼れる彼氏です(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


☆ 1.付き合っている人はいますか?
\( ̄^ ̄)゙ハイ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

☆ 2.付き合ってどのくらい?
1年1ヶ月(たぶん)

☆ 3.付き合ったきっかけは?
一目惚れ♡

☆ 4.過去にどれくらい恋人いた?
6人かな?

☆ 5.1番長く続いた恋人は?
2年くらい付き合った色白の人でした(/ω\)イヤン

☆ 6.逆に短かったのは?
10ヶ月のやんちゃボーズっす(*´-д-)~3

☆ 7.今の恋人を色に例えると?
やっぱり、今も色白が好きかも(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

☆ 8.思い出をどうぞ
この人が居なかったら出来なかった事がいっぱいある。


☆ 9.実は浮気願望ある?
ちょっと前までは常に浮気願望(不倫願望?あれ、ぶっちゃけ過ぎかしら)があったけど、今は落ち着いた。
一生付き合って生きたい♪

☆ 10.アクセサリーつけてる?
今はあんま興味ないのか、付けてない時のほうが多い。
でも、つけてる時のセンスは抜群!!!

☆ 11.今の恋人に一言
あなたから離れられません。
これからも近くに居てね。

☆ 12.その名前は?

崇ちゃん
[PR]
by hirugidamashi | 2008-09-06 00:03 | 恋は盲目です
心がチクチクするの(/ω\)
心がチクチクするの(/ω\)


仕事の勤務表が出ました。
まだ(仮予定)だけど!!!


12月に信じられなーい連休を見ました( -∀-)ノ


24日25日連休ですってよ
(・L_,・ )プッ


一緒に過ごす相手も居ないのに( ノД`)シクシク…


クリスマスなんて・・・
要らないから・・・

年末の28日から4日間お休みを下さい(切実)


だって、COUNTDOWN JAPAN振り込んじゃったから(ノ∀`)アハー

4日通し券




クリスマスは予定がないケド年末は重要です\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
(なんか心がチクチクするの~)

ちなみに今金欠です!!
相方分と一緒に振り込んだらお金がなくなったΣ(ノω`)ペチ

当分、タバコは一日5本です。
当然、お昼は弁当も持ってくし飲み物も家から持参です!!!
[PR]
by hirugidamashi | 2008-09-02 16:50 | 恋は盲目です
つま先と愛を乗せて
つま先と愛を乗せて


午前4時謎が解けてく ただ素直になるだけで
(Sound Schedule/君という花)

この曲を知ってる人がいるのかな?

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$


ここに居ない
探す気にもならない

でも、満たされたい

アナタに会えたからといって
満たされるわけではない事を知っている


理想も現実も違う
壊れてしまえばステキなのに



空はどこまでも繋がっているのに
どうして繋がらない想いもあるんだろう

でもアナタに繋がる想いがあるとしたら
それは隠せない光になればいいのに

今と未来と昔に何の代わりがない
代えられない
代償が必要なんだとしりました


(真実を見てみたくなった)


$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$
[PR]
by hirugidamashi | 2008-06-19 04:00 | 恋は盲目です
いつ何時も アナタの熱を傍らに 無下に恋し 面影に暮れた
いつ何時も アナタの熱を傍らに 無下に恋し 面影に暮れた


椿屋四重奏『かたはらに』を聞きつつ…





来る者拒まず・去る者追わず

人に対してマイペースに付き合います

人に拒否されるのが怖いから自分から何かに誘う事はしないでも寂しがり屋だから人とは居たい


矛盾な思いの中離れたくない人がいました
自分から追う事は出来ないケド、その人がアタシから去らなければいいなぁ


ごめんなぁ優しく接せられなくて
でも、冷たく流される覚悟はあるから





(切なる願望)
[PR]
by hirugidamashi | 2008-06-02 22:50 | 恋は盲目です
無題
無題


中途半端にデンワをしたら・・・


声を聞いたら・・・


体の芯が切なくなる想いをしました



今までの事がチャラにできるほど


優しい声に


驚きつつ


ドキドキする



(勝手な印象)
[PR]
by hirugidamashi | 2008-05-19 09:37 | 恋は盲目です