カテゴリ:16:30か20:00に終わります( 15 )
マジパネェ~
マジパネェ~


日曜日から仕事が連日忙しい(*´-д-)~3
なんだこれ?


氏ね(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
マジパネェ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



喉が痛いっちゅーねん(*´-д-)~3



仕事が出来ねぇくせに「リーダーだから纏めてる」とか言ってんじゃねぇぞぉ(キ ̄Д ̄)y─┛~~~
全然纏めきれてねぇからな(キ ̄Д ̄)y─┛~~~





マジ氏ねヽ(`Д´)ノ


明日は絶対に無駄な残業はしねぇからな!!
[PR]
by hirugidamashi | 2009-10-23 01:25 | 16:30か20:00に終わります
ドキンちゃんは食パンマンが好き(*´∇`)
ドキンちゃんは食パンマンが好き(*´∇`)


会社から出た時にパラパラと雨が降っていたから、
わざわざ更衣室に戻って傘を持って再度、会社を出たら…





















もうさ、オチが分かるよね?
そういう事だよ(´Д`)











しねばいいのに、お天気!
[PR]
by hirugidamashi | 2009-07-08 23:25 | 16:30か20:00に終わります
やっちまっただー
やっちまっただー


昨日、旅行から帰ってきました≡○
旅行の話は後日!!!


今回はそんな疲れたアタシのやっちまった話を聞いておくれ( -∀-)ノ



いつもどおりに仕事を終わらせて電車に乗った所、運良く座席が空いてたので座ったのよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

まぁ、疲れてるんで座ったら寝るよねzzz



気付いたら通り過ぎてるよね、最寄駅

準急で2つも過ぎました!!
約40分も爆睡してましたよーっと(ノ∀`)アハー





余計、疲れたって事ですよ(*´-д-)~3
[PR]
by hirugidamashi | 2009-06-01 21:44 | 16:30か20:00に終わります
久しぶりに
久しぶりに


なんか、久しぶりに大型連休が来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁ、GWの分なんですが・・・

5月22日~25日の4日間







5月29日~31日の3日間


なんか、他の働いてる人から勤務変更を依頼されて変えていたらこうなった( -∀-)ノ
うれしい ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪


特に24日はデヴィロックナイト行くし♪
次の日も休みだから思いっ切り弾けられる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

31日はGO!GO!7188のライブやったけど・・・
アッコの目の不調で延期になったΣ(ノω`)ペチ
早くよくなるといいなぁ。
やっぱり体が健康な事がいいのでゆっくり治して欲しいですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン



つーこで、29日~31日は急遽、旅行に行ってこようと思います\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
どこ行くかはナイショっす|ω・)ジー

丁度、28日に給料も入る事だし!!
パァーっと遊んできます≡○
[PR]
by hirugidamashi | 2009-05-12 22:01 | 16:30か20:00に終わります
世間では
世間では


世の中ではGWってものが始まっているらしいじゃない?

う?
そうですよね?

コスト削減とかで今年は16連休とかある会社もあるらしいじゃない?



えっ?
アタシですか?


普通に毎日仕事ですが・・・
なにか?



うちの会社は30日のみ「特別休暇」という名前で合わせて8連休です!
いいなぁ( -∀-)ノ




どーせ、またお客に
「お宅は休みなのいいわねー」
って言われるんですよ(*´-д-)~3


電話で話してるアタシは仕事してますが・・・



さーて、遅番がんばってくるかー┏●
[PR]
by hirugidamashi | 2009-04-30 09:20 | 16:30か20:00に終わります
しぃんばれるねぇ(東北訛りでお願いします)
しぃんばれるねぇ(東北訛りでお願いします)


今日は寒かったね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
ホント昨日の暖かさが懐かしい!!!



この寒さのおかげで北海道は吹雪と雷で朝7時30分過ぎから故障が相次ぎました(*´-д-)~3
結構な電話連絡を受けたんだけど・・・
取り切れてなくてクレーム多発したしΣ(ノω`)ペチ

仕方がない事だけど(。-`ω-)ンー



10時くらいまではパタパタしてた!!

疲れたなぁ( -∀-)ノ




関東も結構寒くて耳が痛くなったし。
でも、髪の毛切っちゃった( -∀-)ノ
かなりショートにしたぉ(・∀・)

首がスースーする(ノ∀`)アハー



明日でいちお仕事は終わりです♪
3日まで休み!!


こんなに長い休みは1年間で年末年始しかないので楽しみだぁ♪
っていいながらも寝正月になること間違いなし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by hirugidamashi | 2008-12-26 21:55 | 16:30か20:00に終わります
アタシをディズニーに連れてって
アタシをディズニーに連れてって


書きたい事・伝えたい事があるけど気力がない( -∀-)ノ


とりあえず、なんでか仕事が忙しい(*´-д-)~3


イラつく事が多いよ( -∀-)ノ




夢の国に行きたいよぅ( ノД`)シクシク…
[PR]
by hirugidamashi | 2008-11-10 20:50 | 16:30か20:00に終わります
チカレター
チカレター


久しぶりの土曜勤務
チカレターよ


人が少なくて
チカレターよ


残業して
チカレターよ




夜8時過ぎまでよくがんばりました\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


つーわけで、
お休みなさいzzz
[PR]
by hirugidamashi | 2008-10-18 23:47 | 16:30か20:00に終わります
ミラクル起こりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ミラクル起こりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今日さー仕事だったんね!!



でさ、来月から新しい人が入るんだって(・∀・)


そーすると、12月のシフトが一部変更になりまして・・・



28日~31日まで休みになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


分かる?
これ、どーいうことか分かる?


CDJを思い切り楽しめるってことですよ(・∀・)


まぁ、アタシ仕事できるし(えっ?
日ごろの行いがいいし(えっ?
[PR]
by hirugidamashi | 2008-10-17 22:39 | 16:30か20:00に終わります
ビックシした
ビックシした


今日は早番で会社近くのTUTAYAで本やCDを物色|ω・)ジー


結構いいのがありました







お金がね・うん



分かってると思うケド・・・



毎度の事ながら



ないのよ(*´-д-)~3
サイフにね( -∀-)ノ





立ち読みと視聴ONLYですよ(ノ∀`)アハー



その後、部署の違うお姉さんに肩を叩かれてビックシ(((゚Д゚|||)))

マジで会うなんて思ってへんかったもん!!!

1年くらい前までうちの部署のシステムを構築してくれてた人でよくしゃべってた人なんだけど、建物が変わってセキュリティが多くなってからは滅多に合わなくなったんだよね(*´-д-)~3
寂しいわー!!!

30歳過ぎなのにミニスカートがよく似合うキレイな方です☆




あっ、ヒルギ的にビックシなのはその方に会った事とおサイフに1000円しか入ってないことです!!!
残り15日間・・・
過ごせるのか?!
[PR]
by hirugidamashi | 2008-10-16 21:30 | 16:30か20:00に終わります