カテゴリ:音楽があったらステキじゃない?( 78 )
興奮して眠れん 2
興奮して眠れん 2


CDJ2日目 12月29日
のんびり車で出発
のんびりすぎてちょっと渋滞にはまるが約2時間で到着
ギリギリ開演に間に合った!

1発目はアジカン
ロッキンを超えることはないと思ってたけど
君繋を全部やるとか反則ですな!
一番すきだった頃だから懐かしいし!
ゴッチの気迫がすごかったよ!
もうなんかありがとう
好き

休む間もなくCHARA!
43歳で今年20周年なんだって
かわいい
こちらも懐かしい曲をやってくれてうれしかった


チャットモンチーまで時間がなかったから一番空いていた十勝豚丼を食べる
うまいじゃない
なんで人が並んでないんだろう
もったいない


新生チャットモンチーは実は見るまでは不安だった!
アッコちゃんがドラムでえっちゃんがギター
えっちゃんがベースなのもあった!

新曲を多く演奏してた!
このまま2人で活動してほしいという勝手な願いがあるわ!
あまりにも見入ったら中田裕二のソロが始まっていたという失態です!
チャットは途中で抜けるつもりやったんだけどね

だから中田さんは最後の曲しか聞いてないよ
「光のまち」
震災後に作られた曲
聴けてよかった
まだまだ風化させてはいけない

17時から19時までリクライニングにて仮眠
仮眠といいつつ本気寝でしたけどね


電気グルーヴにて本気ノリ!
楽しかった
瀧さんの初音ミクはヤヴァイwww
WIREを思い出す!
行きたい!


ラストはKREVA
久しぶりだけど相変わらずカッコよかったよ!
本編ではひたすら名曲のオンパレードでたのしかった!
アンコールで震災に事について話して
1曲歌って終わった

どのバンドもアーティストもあの3.11を考えていて少しずつ言葉に表していてちょっとグっとくるものがある!


アタシの中のCDJはこれで終わりだけどまだあと2日もあるんだね!
行く人は風邪やけがなどしないように楽しんできてね!


はー楽しくて興奮しすぎていまだに眠れんw
もう3時すぎたで~

電気消せば寝れるかしらね?
[PR]
by hirugidamashi | 2011-12-30 03:33 | 音楽があったらステキじゃない?
興奮して眠れん
興奮して眠れん


年末恒例のCDJに行ってきた!
今年は初日と2日目です!


初日は電車でトコトコ!
幕張メッセに電車で行くのは2回目なんだけど・・・
正直、乗継が分からず焦った!
まぁ、西船橋まで行けば他の人に着いていけば辿りつけるんだけどね(笑)

11時半過ぎに到着!
人大杉www

リストバンドに交換して会場に入ってグッズ売り場に!

まずはモンパチのカレンダーを購入
(まだ中身は見ていない)

次にオフィシャルに並んでキーホルダーとステッカーを狙っていたんだけど・・・
Tシャツも買った!
可愛かったから

10フィー前に腹ごしらえ!
氷結とオムそば!
(写真は撮ったけど載せるのメンドイからおまえら勝手に想像して)

酒うまい!
テンションあがる!

そのテンションのまま10フィーに向かったよ!
渋谷さんの朝礼にも間に合いました!

CDJ初日のしょっぱなから10フィーとか熱い!
楽しい!
ロッキンで聞き逃したから見れてよかった!
カウントダウンにはまだ4日あるけどTAKUMAは15秒前からのカウントして
「やったー」って言ってたwww
楽しい!


そのままアースに残りPUFFYを見る!
今年で15周年らしいよ!
かわいらしかった!
やっと聞きたかったSWEET DROPSも歌ったし
アニメと映画「うさぎドロップ」の主題歌で書き下ろした曲なんだけど
すっごい合っててかわいいの!
アニメはおすすめ!
マンガのイメージがそのまま!
映画はおすすめできないケド

はー、気持ちよく終われたので氷結を追加!

フワフワしたままキノコホテルを見るために移動!
途中のコンコースに今年から始めたガチャガチャをやる!
ピックの形をしたキーホルダーが出る!
何気に満足!
当たりもあったらしいけどwww


人生初のキノコホテル
支配人にやられました!
カッコよすぎでした!
「28日だから働いている人も多いかと思ったケド暇人も多いのね」
って言われた~
お ま え を 見る為に暇人になってきたんだよw

でもキノコを見たらもうそろそろGO!GO!7188が見たくてウズウズする!
あっこの産休はいつまでなんすかーーー


何気に腹が減ったので富山ブラックの味玉チャーシュー麺と氷結3杯目をいただく!
ラーメンうまいよ!
酒が進むよ!


木村カエラはかわええなぁ!
何気に今年3回フェスで見てる!

でもかわええしか感想が出てこないぜ


途中で抜けてギャラクシーに移動
今回のメインはやはりモンパチですな!


歌詞にサラッと原発を入れちゃうあたり抜かりないな!
新曲が天才テレビ君に使用されてるんだって!
NHK大好きだな、モンパチ!

弾けすぎて足が痛いぜ!
休憩するために氷結4杯目を買ってASTROエリアに移動!
まったりTAKUMAのDJと崇のDJを鑑賞!

崇は正統派なDJを披露するね。

途中で抜けて今日の締めはMAN WITH A MISSION!
カッコよすなぁ!

オオカミバンドですよ!


1日目のMVPはキノコホテルだな
衝撃的だったし!


終わり
(続く)
[PR]
by hirugidamashi | 2011-12-30 02:24 | 音楽があったらステキじゃない?
今年も島フェスがあるみたい(・ω・)
今年も島フェスがあるみたい(・ω・)


ケイタイからモンパチのホムペ見てたら気になるのが・・・



MONGOL800 ga presents

\800だヨ!/
全員集合




今年も10月2~3日で何かが行われるらしい。
沖縄で!!!!

必ず行きますが、何か?



会社行ったら休み取らないと!
[PR]
by hirugidamashi | 2010-05-08 00:53 | 音楽があったらステキじゃない?
神聖かまってちゃん
神聖かまってちゃん


きたね、これ!!

単調だからどの曲も同じように聞こえるんだけど・・・




狂 っ て る



どれも



狂ってる アイヤー

この狂いようはゴイステ以来にきちゃいました!
アタシの中で



arabakiでは見ない事にします
気が狂ったら危ないので(笑)




愛と葛藤とイカレが入ってます!
[PR]
by hirugidamashi | 2010-04-24 01:39 | 音楽があったらステキじゃない?
3月10日
3月10日


ken yokoyamaのアルバムとLow iq 01のDVD発売日

もちろん同時予約済みだぉ!!!


どちらも楽しみだ!!

kenさんのアルバムはかっちょいいカンジに仕上がってるのかしら( -∀-)ノ
いっちゃんのDVDは行ったライブだから最高ってのは分かってるんだけどね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


最近、いっちゃん欠乏症だったから早く見たいよ!
そしてライブに行きたい!!

パンスプに出るケド、アタシの中で洋楽バンドがいまいちやし(*´-д-)~3
arabakiに今年も出てくれれば万々歳だけど・・・
出なければ、JAPAN JAMに行こうと考えてるよ!

本音はワンマンとかで見たい!



今年のarabakiにはモンパチがすでに発表されてるので行く事は決定です!!
宿も去年と同じ所を取りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そして、今年は車にETCが付いてるので高速で行くぉ( -∀-)ノ
[PR]
by hirugidamashi | 2010-02-27 15:00 | 音楽があったらステキじゃない?
GREEN DAYライブ!
GREEN DAYライブ!


いやいやいやいやいやいや



マジでカッコよすぎでしょ、GREEN DAY


初っ端から最後までおおいに盛り上がったよ( -∀-)ノ
マジでバンバン火薬鳴らしすぎだから(ノ∀`)アハー


ヒルギの蚤の心臓が震えあがったよ( -∀-)ノ


あんなに楽しかったライブはないね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
ホント、なんだろう!!!

American IdiotからMinorityへの流れがネ申スグル(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
皆の弾けブリがパネェカンジやったわ!!!
どんだけ体力温存してたんですか?ってくらい皆踊ってた!!
アリーナに行きたかったわ( -∀-)ノ

そこで言える事は・・・




PUNK最高┏●




そしてアンコールで出てくるのはえーから( -∀-)ノ
友達と
「宿題は早く終わらせるタイプだね」
と・・・

ダブルアンコールをありがとう!!!



最後、ビリーが会場にTHANK YOUってTHANK YOUって言ってたケド
こちらこそGREEN DAYにTHANK YOUって言いたいわ( -∀-)ノ


来日してきてくれてTHANK YOU!
素晴らしいライブにしてくれてTHANK YOU!



明日も楽しませてくれよぉ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



というわけで、23日のセトリは載せません!!
明日、行って体力が残ってれば自分の記念用にうpするかもだけど・・・

e0134877_110995.jpg

[PR]
by hirugidamashi | 2010-01-24 01:17 | 音楽があったらステキじゃない?
もう涙も枯れました・・・
もう涙も枯れました・・・


12月24日

フジファブリックの志村さん

死去



29歳という若さで亡くなりました。
もう、生の歌は聴けない・・・


特にライブに積極的に参加はしていないけれど、フェスでは聞かせてもらってました。





12月23日

POLYSICSのカヨ(シンセ)の3月14日卒業活動休止


もう、言葉にならない
今年はCDJに行けない為ポリを最後に聞いたのはarabaki・・・
そして活動休止って事は来年のarabakiには出ない・・・
下手したらロッキンにも・・・







2009年
多すぎる、悲しい知らせが!!!

脱退・活動休止・解散・死去


なんだろう、もう


ほんとなんだろう・・・
[PR]
by hirugidamashi | 2009-12-26 21:48 | 音楽があったらステキじゃない?
おたみさんに贈呈
おたみさんに贈呈


e0134877_012176.jpg



e0134877_014722.jpg



こんな画像でよければどうぞノ

ちなみにレポは書こうと思ったんですが・・・



胸に熱いものが込み上げてきて書けません。
それぐらい武道館という場所でのライブは私のモンパチ歴史の軌跡です!!
[PR]
by hirugidamashi | 2009-12-10 00:05 | 音楽があったらステキじゃない?
ばらの花
ばらの花


こんな雨の日はくるりの「ばらの花」が似合いますね( -∀-)ノ


そして今さらながら知ったのが


ばらってひらがな表示だったんだね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン




再来週はくるりが大宮に来ます!!!
行きます!!!


大宮ソニックシティ♪


今年のライブの締めはくるりです\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
たーのしみだー( -∀-)ノ
[PR]
by hirugidamashi | 2009-12-03 20:38 | 音楽があったらステキじゃない?
おめでとう♪
おめでとう♪


マキシマム ザ ホルモンのドラムのナヲ姉が御懐妊との事です ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪



おめでとう~



しばらく、バンドは活動休止というわけですが安静にしつつ元気なベイビーを産んでほしいです☆
って、HPのコメントをよんで泣きそうになった( ノД`)


あー、WWWに行っといてよかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
見納めライブでした。

Fがたまらんかったなぁ(・∀・)
[PR]
by hirugidamashi | 2009-11-06 20:54 | 音楽があったらステキじゃない?