カテゴリ:大人1枚( 12 )
天使と悪魔
天使と悪魔


久しぶりにさいたま新都心のコクーンに行きました≡○
若干、自分の記憶違いがありまして映画館まで辿り着くのに一苦労ですΣ(ノω`)ペチ
よくみれば一直線なのにね(*´-д-)~3


天使悪魔を見てきたよ( -∀-)ノ

小説も読んでたので結末や展開も知ってるだけに・・・

やっぱり2時間半に詰め込むには端折り過ぎでっす\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
えってなカンジですね( -∀-)ノ


でも、なくもないので見れたかな!!

宗教問題も多く出てくるので世界史を取っていたアタシとしては楽しかったかな?
裏問題ってカンジで!!

もっと勉強したくなったね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン



総評としてはよかったかな( -∀-)ノ


その後、大宮で飲んだんだけど人多すぎて若干ビビッた!!!
[PR]
by hirugidamashi | 2009-05-22 23:30 | 大人1枚
ウォーリー
ウォーリー


久々に水曜休みだったので映画を観てきました!!!


妹と・・・



悲しくなんかないもん( ノД`)シクシク…

寂しくなんかないもん( ノД`)シクシク…





映画の券を買う時に
「映画を観た回数が多い人に渡してます」
と言われ特別券をもらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ただ、この券は何回以上見た人が対象なんでしょうか?
書いてないし言われてないし・・・


まぁ、ユナイテッドシネマさんありがとう( -∀-)ノ



ウォーリー


予想以上に切なかったです!!
これはロボットが主役ですから愛情ではなく友情として観て見るといいかもです!!

途中で何度ウルってきたことか?


地球って儚いんだなって思った!!
人間って弱いし、でも力強い部分もある。


頑張れる力が見える映画です!!
[PR]
by hirugidamashi | 2008-12-25 02:13 | 大人1枚
グッジョブ(*`д´)b
グッジョブ(*`д´)b


ららぽーと豊洲で「ハンコック」観て来た( -∀-)ノ
試写会で見てすっごいよかったからも一回見たいと思ってたから!!


やっぱり、泣けるわー( ノД`)シクシク…
マジで切なさがこもってる(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン



アルマゲドンぶりにすっごいハマリそうな映画だと思う。


そして、がんばって言ってた、

グッジョブ(*`д´)bが最高デスタ(・∀・)


ウィルはいいなぁ( -∀-)ノ
[PR]
by hirugidamashi | 2008-09-20 22:17 | 大人1枚
スカイクロラ
スカイクロラ


仕事後のレイトショーで観て来ました!!!

なんか、予定では19時台のハズだったんだけど・・・
レイトショーで21時30分からになりました。

えっ、終わるの何時っすか?
って状態で望みました!!!



森 博嗣好きにはモヤッと
押井 守好きにはウヒャってカンジなんすかね?


なんか、想像してた以上にガッカリですた(。-`ω-)ンー



映像がキレイだったので見れましたが、内容的には(。-`ω-)ンー




菊地凛子がいけないと思う(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
アイツはダメだ!!

ショートドラマの菊地凛子はよかったのに・・・
何ちょーしのってんの?
ってカンジっす(ノ-_-)ノ ~┻━┻



明日も早番なーのーにー( -∀-)ノ
[PR]
by hirugidamashi | 2008-09-04 00:29 | 大人1枚
20世紀少年
20世紀少年


WIREから帰って来て、4時間ほど仮眠してからララガーデン春日部に行きました。

お昼にオムライス食べた( -∀-)ノ
めっちゃ、うま(・∀・)


15時15分からの
「20世紀少年」

を見た。


妹から(。-`ω-)ンーってな感想を聞いてたのでそれほど期待せずに見たんだけど・・・



ヒルギ的にはよかったよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
配役も思ってた以上に合ってたし、話しはやぱっり端折られてる部分もあるから微妙なカンジだったけど、見やすかったと思う!!!

第1章は結構ドキドキしつつちょっと泣ける( -∀-)ノ


第2章からハラハラしつつ冒険心たっぷりに見れそうです。
2009年1月31日が楽しみ!!

















ケンジ君あーそーびましょー
[PR]
by hirugidamashi | 2008-08-31 22:11 | 大人1枚
JCBホールで僕と握手
JCBホールで僕と握手


今、水道橋に居ます( -∀-)ノ


JCBホールで行われる『ハンコック』のジャパンプレミアに招待されたから☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


っても、妹の知り合いから譲り受けたので行ける事になりました!!!


11時からの席引き換えで10時20分現在かなりの人が並んでます♪

まぁウィル・スミスが生ですから(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


で、夕方からのレッドカーペットにてウィル・スミスとがっちり握手しました ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

目がめっちゃ合った(・∀・)

すっげー笑顔が優しくてカッコよかったよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


ホント、ミーハー根性で柵最前列取れてよかったよ(ノ∀`)アハー

これから舞台挨拶と上映です!!


ちなみにウィル・スミスいい匂いがした(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


18:30~
『ハンコック』

舞台挨拶と試写会観ました|ω・)ジー

舞台挨拶の時のウィルとシャーリーはすっごいお茶目でかわいらしかった(・∀・)

常に客席に目を配って手を振ってくれたりで

ちなみに朝青龍がスペシャルゲストで来てました(。-`ω-)ンー
アタシはあまり好きじゃないんで彼へのコメントはありません


映画の感想は…
楽しくて切なくてハラハラした
これから上映されるからネタばらしは控えるケド、もっかい観たいと思えるほどよかったです

アタシは中盤と最後の方で泣けました
最後の方は結末がよくて嬉し泣きっす





ちょっと愚痴
指定席の引き換えを並んでる時のスタッフの対応の悪さにイラっときた
また、舞台挨拶の時は撮影禁止なのに後ろに座ってたババァが写メをバシバシ撮っててイラっときたし、スタッフも注意しない事にイラってなった
あと、上映が始まってるのにペチャクチャとしゃべってるババァ

ホント常識のない大人って最悪

[PR]
by hirugidamashi | 2008-08-21 23:49 | 大人1枚
カンフーパンダ
カンフーパンダ


ヒノのお誘いで試写会の招待を受けてきました( -∀-)ノ

「カンフーパンダ」


結構、期待せずに行ったんですが・・・


めっちゃ、おもしろい(・∀・)
笑えて、感動(?)できる内容でした。


パンダが思ったよりフカフカでした。
モフモフしてました(・∀・)



これ、まだ公開されてないからネタバレしないけど見たほうが楽しいよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
後悔はしない(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


そして吹替版でみたほうがテンポよく観れるよ( -∀-)ノ


満足の行く映画でした!!!
[PR]
by hirugidamashi | 2008-07-18 00:30 | 大人1枚
僕の彼女はサイボーグ
僕の彼女はサイボーグ


ひたすら綾瀬はるかのかわいさに萌えてました(/ω\)
マジでかわいい♡


つーか、小出君もかわいい
ダメ男っぷりがよかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン



まぁ、内容はあまり好きじゃない!!!



でも、展開が最後まで読めないからドキドキしながら観れた( -∀-)ノ
[PR]
by hirugidamashi | 2008-06-05 19:01 | 大人1枚
隠し砦の三悪人
隠し砦の三悪人


これも約1ヶ月経ってる映画ですΣ(ノω`)ペチ


でも、想像以上にアクションがあり、マツジュンよりも阿部さんがカッコよすぎでした( -∀-)ノ
そして、クレバも似合ってた?
うん、似合ってたと思うよ(・ω・;A)アセアセ

ツレは音楽と内容があまり合ってないからガッカシって言ってました(ノ∀`)アハー


アタシ的には「裏切り御免」はよかった気がする!!!
[PR]
by hirugidamashi | 2008-05-13 18:38 | 大人1枚
Sweet Rain 死神の精度
Sweet Rain 死神の精度


観てきました( -∀-)ノ


観てから1ヶ月も経っているので感想が書けませんΣ(ノω`)ペチ

とりあえず、映画館で観る映画ではなく
家でまったりと見たい映画でした。


金城武が好きだった高校時代を思い出します♡(◡‿◡*)ポッ
[PR]
by hirugidamashi | 2008-04-22 18:43 | 大人1枚