カテゴリ:マンガだらけの世界( 8 )
わが生涯に一片の悔いなし!!
わが生涯に一片の悔いなし!!


ヒルギの愛用している美容院のアシスタントの人と仲良くなってマンガの話が出た。
最も泣けるマンガは・・・と!!!


アタシは羽柴真央の

イロドリミドリ

って作品を勧めたんだけど、
その人は




北斗の拳


ヤヴァイよと・・・


てなわけで毎日2巻ずつ買ってるんだけど、今は文庫で10巻目まで進んだ!!!



もう、ラオウがいい(ノ∀`)アハー
ホントに泣ける!!
オトコ泣きするラオウに涙するよ( ノД`)シクシク…

決して電車の中では読めない( -∀-)ノ

トキを倒す時、ケンシロウに敗れる時
カッコイイ|ω・)


最後の言葉は

「このラオウ
天へ帰るに
人の手は借りぬ!!

わが生涯に一片の悔いなし!!




15巻まで突き進むしかないなぁ( -∀-)ノ
[PR]
by hirugidamashi | 2010-01-05 20:54 | マンガだらけの世界
買っちゃった
買っちゃった


ちょっと気を大きくしたのか・・・
なぜか・・・



急に・・・









BASARA


買っちゃった( -∀-)ノ




文庫版で!

今は4巻まで読んでるよ( -∀-)ノ
明日が休みなので読み続けようと思う!!

ってか、泣けるね( ノД`)シクシク…
人の心の中を映しているように感じる!
いいマンガの1つだと思います\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
[PR]
by hirugidamashi | 2009-06-18 00:41 | マンガだらけの世界
近キョリ恋愛  みきもと凛
近キョリ恋愛  みきもと凛


このマンガの1巻を探してました( -∀-)ノ


2巻が新刊で出てたから合わせて1巻から買いたかったケド、どの本屋にも売ってなくて(*´-д-)~3



今日、地元のララガーデン春日部の本屋に行ったら売ってた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
即買い!!!




別冊フレンドに掲載されていて一度だけ読んだ回が笑えて・切なくて泣けてで・・・
たった一回でこんなに心奪われたのは久しぶりで・・・


やっぱり、タイトルからして恋愛の話なんだけど、


ツンデレ最高です(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


続きが気になるマンガが増えました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
[PR]
by hirugidamashi | 2008-08-28 19:11 | マンガだらけの世界
のだめカンタービレ
のだめカンタービレ


のだめの新刊を買いました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
会社帰りにホクホクです( -∀-)ノ


で、気になる文を発見


私はお前の伴侶になって お前に仕えよう
お前が望むなら お前を救い
お前が望むものの全てをやろう

ただし それが全て叶ったら
下界(地獄)の世界では反対に
私に仕えるのだ

<悪魔メフィストフェレス>


一途な想いもありつつ束縛感たっぷりの言葉でドキドキした。

今のヒルギにはここまでの想いがないから恋愛から遠のいているのかな?!
たぶんね!!
[PR]
by hirugidamashi | 2008-08-11 23:07 | マンガだらけの世界
不定期メルマガ
不定期メルマガ


ウケる、マジでウケる( -∀-)ノ

今日、不定期メールが届いた!
ジョージ朝倉のメルマガ !
現在、子供が産まれて休止中だったが密かに映画の計画が進められてたみたい(・∀・)ニタニタ

なんと『平凡ポンチ』の映画化が決定しました!


あの下らない(いい意味で)作品を映画化て 、
だって貧乳女が巨乳を殺して『巨乳になったら自首する』みたいな内容だよ(_´Д`)ノ~~

でも、下らな過ぎておもしろかったんだよ(´Д`)ノ
楽しみにしてる ( -∀-)ノ
絶対に映画館で見るし、DVDも買うよ!!


ジョージ朝倉で笑いたかったら
カラオケバカ一代
読みな (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

一度廃盤になるほど下らないから☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でも、アタシにとって名作 ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
[PR]
by hirugidamashi | 2008-07-25 21:12 | マンガだらけの世界
映画の予習
映画の予習


ども、またまたおひさしぶりです!!


最近は、
20世紀少年

スカイ・クロラ
の映画前に予習をと思って読み返してます。


最近、ツタヤが本のレンタルも始めたみたいなので借りてます(妹が・・・笑)


20世紀少年は昔読んでたんだけど・・・
最終巻までは読んでなくて、結末に驚きつつ納得みたいな!



スカイ・クロラは森博嗣の作品で他シリーズが好きなのでヒノに借りました。
始めは重いカンジがしたけど、読めば読むほどハマる!!



両作品とも8月の公開が楽しみだな。
[PR]
by hirugidamashi | 2008-07-23 23:27 | マンガだらけの世界
キュンキュンするで~
キュンキュンするで~


久しぶりに完結してるマンガが読みたくて本棚を漁りました( -∀-)ノ

発見|ω・)ジー



ラブ☆コン


これはヤヴァイ
これはヤヴァイ(ノ∀`)アハー


本気でキュン死にするで~(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
大谷にキュン死にやで~(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


とりあえず最近恋が遠のいてるでの免疫がなく、意味もなくキュンキュンするねん( -∀-)ノ
[PR]
by hirugidamashi | 2008-07-14 22:42 | マンガだらけの世界
残酷な天使のテーゼ
残酷な天使のテーゼ


生粋のマンガ好き♡
普通の本も読むケド、マンガ命!!!


今宵のお相手は・・・


やまざき貴子
ZERO

過去も未来も現在も混じった話

内容がむつかし過ぎてバカなヒルギには1回読んだだけじゃ分からないから読み返してるの(ノ∀`)アハー
マンガでここまで熟読するのもめずらしいと思うケド・・・


つーわけで、夜更かししたいと思います( ̄д ̄)
明日は4時30分起きですけど・・・



※タイトルと内容は一切関係ありません
ヒルギがエヴァ好きなのでヲタってみましたΣ(ノω`)ペチ
[PR]
by hirugidamashi | 2008-02-25 22:37 | マンガだらけの世界