カテゴリ:お酒に溺れてます( 11 )
℃ヘンタイ?
℃ヘンタイ?


なんか久しぶりのブログでスイマセンね~Σ(ノω`)ペチ
書きたい事はいっぱいあるんですけどね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

とりあえず箇条書きで↓

日曜日に粕壁エイサー祭りに行く
サンダルを2足買う

月曜日、他部署の人と飲みに行く
オトコとオンナ、難しいね(*´-д-)~3

火曜日、ビークルの渋谷ジャックに行く
マジ、スタッフの対応の悪さにイラつく(゚Д゚)≡゚д゚)
(ライブパワーのスタッフは質が悪い)

水曜日、グループの歓送迎会になぜか参加!!


そこで・・・



新しく入った女の子が大人しいカンジの子でちょっとくすぐる(ノ∀`)アハー
なんか、虐めてあげたいカンジ( -∀-)ノ


タラーンとした服装で肩あたりが出てまして、
いい歳こいたオヤジと

「手を入れたいカンジの肩の出し方だよね」
って話してたら、視線に気付いたのか・・・


そっと服を直してました!

もう、そんな仕草がくすぐるワー(。-`ω-)ンー




ただの酔っ払いの℃ヘンタイですが、なにか?
[PR]
by hirugidamashi | 2009-06-11 01:06 | お酒に溺れてます
モツ鍋
モツ鍋


昨日は寒かったね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
だって、雪降ったもんね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


積もればよかったのに・・・( -∀-)ノ



そんな寒い日は鍋だよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


友達と銀座で飲んできました( -∀-)ノ
モツ鍋で!!!


飲みよりもモツ鍋がメインだった気がします(ノ∀`)アハー
坦々モツ鍋
ピリ辛でおいしかったです!!


2時間コースだったので、シュシュでお茶もしました!

タバコ辞めてから甘いものが食べれるようになったヒルギです!!
あまーい、フレンチトースト(メープル)を食べました!!


ちなみにチョコもケーキも食べれるようになりました!!!
太りましたケド・・・
何か?
[PR]
by hirugidamashi | 2009-02-28 15:31 | お酒に溺れてます
ホルモン焼きと焼酎で釣り話
ホルモン焼きと焼酎で釣り話


月曜日の仕事終わりに会社近くのホルモン焼きの店に行きました。

人として尊敬(ちょっと違うな信用できる)人と飲みに行きました!!


仕事ははっきりいって出来ない(違うな、やる気がないからやらない)人で発破を賭けたくて誘いました( -∀-)ノ

まぁ、はっきり言えば慕ってる人です!!


その人の行き付けの店でマスターもアタシを見ると挨拶に出てくれるカンジ!!





そこのハラミ刺しがべらぼうにウマイのよ(・∀・)
ニンニクが効いてて!!
それとホルモンも絶品!!

で、定番のカルビ焼きとその人おすすめのミノ!!
(みのもんたではありませんww)


焼酎もいいカンジに飲み進み、ちょっと本題に入ったら
やっぱり、その話かーみたいに言われて・・・


でも、本気で話せば分かる人だし
理解もできる人だから
本音を知る事が出来ました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

本題はたった10分足らずで終わり( -∀-)ノ


後は釣り話(ノ∀`)アハー
休みの日は釣りに行くからいつもお土産をくれたりするし、話もおもしろいんだよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

アタシは聞いてるだけだけど楽しい(・∀・)

友達と釣りに行くと必ずプレッシャーに負けて釣れないケド、1人で行くと大物が釣れると喜んでるジジイですwww


久しぶりに終電まで飲んじゃった!
で、朝ママンが部屋に入った瞬間に
「酒臭い」
と言ってドアを閉めましたΣ(ノω`)ペチ


正直、ショックだったのでまだ9時で眠いケドお風呂に入った( -∀-)ノ

風呂入ったら寝れなくなったので部屋を軽く掃除してコタツを出した!!!
これで、今日からコタツ虫デシ\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
[PR]
by hirugidamashi | 2008-11-18 21:22 | お酒に溺れてます
焼肉
焼肉


昨日は会社の人と焼肉食べに行きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ








上カルビ・上ハラミ・上ロース・特上タン塩

どれもうまかったなぁ(・∀・)
酒も進むし ヽ(・∀・)ノ


まぁ、ヒルギ金払ってないけど(。◔∀◔)ゞエヘッ


やっぱり、会社の人がほとんど年上だと甘えられるなぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by hirugidamashi | 2008-10-04 10:39 | お酒に溺れてます
酒とアタシとアイツ(´∀`)
酒とアタシとアイツ(´∀`)


家飲み中です( -∀-)ノ


泡盛うめー(・∀・)

泡盛うめー(・∀・)


つーわけで、明日も早番なのに飲んでます(ノ∀`)アハー







会社帰りに友達とも飲んだケド、テンション上がったら泡盛飲みたくなったんです!!
かなり楽しかったよ( -∀-)ノ
ほんと、気楽に飲めるダチってのはいいもんだねぇ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン







沖縄行きて~


酔いすぎてホルモンのDVD見てるんだけど、ナヲ姉かっけー
あんな弾けた女になりたーい


泡盛うめー(・∀・)
[PR]
by hirugidamashi | 2008-09-19 00:58 | お酒に溺れてます
ホルモン大好き♡
ホルモン大好き♡


給料日という事もありまして・・・


仕事後にホルモン焼を食べてきました( -∀-)ノ


まぁ、当然酒があるんですがね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン



給料日と言いつつヒルギは一銭も払ってないんですがね(ノ∀`)アハー

5月の契約更新に伴い、本日部長と面接がありました( -∀-)ノ
そこで6月から晴れて昇進することが決定になりました。
2年半がんばってきた甲斐がありました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

というわけで、祝ってもらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


昇進祝いがホルモンかよ(ノ-_-)ノ ~┻━┻

ってツッコミはいりません\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
ヒルギは居酒屋大好きなので♡
おいしく楽しい時間を過ごしました ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
[PR]
by hirugidamashi | 2008-04-29 01:43 | お酒に溺れてます
カシスオレンジ1杯
カシスオレンジ1杯


おはようございます( -∀-)ノ
今日は遅番です\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
若干、気持ち悪いですΣ(ノω`)ペチ



昨日も仕事終わりに飲みに行っちゃいました≡○
はじめは、ラーメン・つけ麺・僕イケメンを食べに行こうとしたんですが・・・
狩野英孝が気持ち悪かったので飲み屋に行っちゃいました(ノ∀`)アハー


11時くらいまでずっーとカシスオレンジを飲みつつ愚痴りつつ


会社っていろいろあるよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
いいことも悪い事も・・・

久しぶりに人間関係もイヤになってきたし(*´-д-)~3



昨日、一緒に飲んだ人はヒルギの事を1番分かってくれてる人だと思う。
たぶん誰に対しても客観的に物事を見てるから冷静にいろんな事を指摘してくれる!!!

で、直球だからたまにイタイ事もあるけど・・・


そういう人が近くに居てくれてよかったなぁって思う(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン



さーて、仕事行って来ます( -∀-)ノ
[PR]
by hirugidamashi | 2008-04-21 09:19 | お酒に溺れてます
休肝日を下さい
休肝日を下さい


今日は会社近くの立ち飲み屋で2時間半飲んできました( -∀-)ノ
結構グロッキーです(*´-д-)~3

もう、いい加減自分を労わる術を覚えたいですΣ(ノω`)ペチ


若干キライな主任に誘われたんで断りたかったんですが・・・
1杯だけでいいからといわれ・・・

気付いたら酔っ払いでした( -∀-)ノ
自分が・ね(ノ∀`)アハー


明日は休みなんでゆっくりしたいと思います(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
[PR]
by hirugidamashi | 2008-04-19 01:26 | お酒に溺れてます
酒祭り
酒祭り


今日は朝からグロッキーでしたΣ(ノω`)ペチ
前日に飲みすぎて気持ち悪かったし(*´-д-)~3

しかも、朝方4時に東北地方で地震があったから忙しかったよ(*´-д-)~3

そんな中、仕事終わりにまた飲んできましたヽ(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)ノ カンパーイ♪


今日は北千住で鳥料理専門店でヽ(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)ノ カンパーイ♪


すっげー料理もうまくて進む・進む≡○
話しも進む・進む≡○

結局、5時半から8時半までこの店に居て、その後二次会でメンバーが増えてもう一軒行きました( -∀-)ノ
終電ギリギリまで居座りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

若干、昨日のお酒も入りつつだからテンションが高めです\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


楽しかったわー ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
[PR]
by hirugidamashi | 2008-04-18 01:51 | お酒に溺れてます
夜景パラダイス
夜景パラダイス


今日は新宿で飲んできましたヽ(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)ノ カンパーイ♪


超高層ビル51階で・・・


6時くらいにビルに登って景色を見下ろしました|ω・)ジー
すっげー高いの!!
今日は晴れてたので遠くまで見れたし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お店もこじゃれた感じの所でした(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


結構、お酒飲んじゃいましたよー( -∀-)ノ
話しも弾みましたからね( -∀-)ノ


時間も進むにつれて夜景がきれいなの'゜★゜'・:*:・'☆。.:*・.....*★:・'゜:*:・'゜
絶景です ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
そりゃ、酒が進みますよ(ノ∀`)アハー


ウハウハでご帰宅です\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
[PR]
by hirugidamashi | 2008-04-17 01:38 | お酒に溺れてます