カテゴリ:美食家と呼ばれたい( 16 )



今日はいとこが遊びに来たので晩御飯は「肉の万世」で食べました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


マジ、良質の肉は柔らかいしうまいなぁ(・∀・)ウマー
高級な肉はめったに食えないから噛み締めていただきました( -∀-)ノ



死ぬまでに今半のすき焼きが食べてみたい(*゜∀゜)=3
[PR]
by hirugidamashi | 2009-12-06 23:26 | 美食家と呼ばれたい
始めてみました( -∀-)ノ
始めてみました( -∀-)ノ


ネットサーフィンをしていて辿り着きました≡○



モラタメ.net


会員登録をして
お好きな商品を小額で試すか
お好きな商品を抽選で貰うか

できるサイトです。


今回、ヒルギはこれに応募してみました↓


ハウス食品株式会社 
「スープdeおこげ<中華白湯 とんこつ仕立て>」
11月2日新発売
コンビニエンスストア限定だぉ

なんとカロリーが126kcalでっす( -∀-)ノ




まだ一度もスープdeおこげは食べた事がないから今回の応募で当たるといいなぁ!!!
[PR]
by hirugidamashi | 2009-10-31 02:06 | 美食家と呼ばれたい
衝撃
衝撃


いつも土曜日・日曜日の仕事の時はカップ焼きソバを食べるんだけど、
アタシが好きなのは「俺の塩」っていう塩焼きソバがお気に入りなのね。


まぁ、新商品が出るとなんでも食べるからいろんなものを食べてるケド
俺の塩に勝るものがなかったの(*´-д-)~3



でも、今日食べた「究麺」のソース焼きソバがめちゃウマ(・∀・)
本気でうまかった( -∀-)ノ
ソースが濃くなくしつこくなく甘みのあるカンジ!!!
そして麺がモチモチなの( -∀-)ノ
麺自体は細麺なんだけどモチモチなの( -∀-)ノ


たぶんリピートすると思う!!
[PR]
by hirugidamashi | 2009-05-17 21:08 | 美食家と呼ばれたい
サンマルク
サンマルク


今日は仕事が休みだったから、ママンと妹とサンマルクにお昼を食べに行った≡○


昔からパンはあまり好きじゃなかったケド・・・
タバコを辞めてから味覚が変わったのか、パンも好んで食べるようになったので!!!


ランチBセットを頼んでスープ・前菜・サラダ・メイン・デザート・飲み物が付いててパンは食べ放題!!!

もうね、パンが絶品でした。
特にココアロールキャラメルロール抹茶ロール

メインのチキンの和風ソース掛けみたいなのもおいしくて!!!



兎に角、美味しかった(・∀・)ウマー



その後、ユニクロに行ってパーカー買ってもらっちゃった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
arabakiに着てくんだー( -∀-)ノ
[PR]
by hirugidamashi | 2009-04-21 21:21 | 美食家と呼ばれたい
実食
実食


家の電話工事とかネット接続工事をしてたので遅くなりましたΣ(ノω`)ペチ

ついでに、エアコンの工事もありました。
いえっ、ヒルギの部屋ではありません(・ω・;A)


それでは全者の嫌いな物が上がりましたので実食のお時間です\( ̄^ ̄)゙ハイ!!



ヒルギ「(・∀・)モグオグ」









キウイって季節ものなんですよね~(ノ∀`)アハー
「(・∀・)モグモグ」







皆の顔を一瞥してから







おいしーです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

めっちゃうまですね~♪

この甘みと酸味のバランスがタマランのですよ( -∀-)ノ



って事で、ヒルギのキライなものは

キウイ
ではありません ヽ(・∀・)ノ


なんでしょうか?
[PR]
by hirugidamashi | 2009-01-29 16:39 | 美食家と呼ばれたい
食わず嫌い王決定戦
食わず嫌い王決定戦


ざる蕎麦

納豆ご飯

キウイ

ショートケーキ


アタシが出るならこの↑4つで勝負します\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


もちろん、タカさんにいじってもらいたいのでノリさん側でお願いしまつ( -∀-)ノ
[PR]
by hirugidamashi | 2009-01-25 00:30 | 美食家と呼ばれたい
新そばまつり
新そばまつり


祭りだ
ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

ってカンジもなく行って来ました。
毎年恒例の新そばまつりに!!

今回は初めて行く所で

根古屋森林公園まつり


10時からふるまいソバとまんじゅうが出されるんだけど
9時30分には到着して並んでました!!

意外とおいしかったよ
やっぱり新そばだけあって香りがよかった!!!
e0134877_21363653.jpg


その後、タマゴのつかみ取りをして帰りました。

途中の佐野で佐野ラーメンもいただきました♪
今日は食べすぎな日だと思います(・ω・;A)アセアセ



そして今日の夜はオムライス♡
タマゴが大量にあるからね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by hirugidamashi | 2008-11-16 21:52 | 美食家と呼ばれたい
ソバ打ち名人と呼んでもいいのよ
ソバ打ち名人と呼んでもいいのよ


5月の軽井沢以来のソバ打ち体験をしてきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今回は茨城にある

西金砂そばの郷 そば工房


10時30分から開始≡○


教えてくれるおばあちゃんの、茨城訛りはキツかったですΣ(ノω`)ペチ
途中から楽しかったケド!!


手順とかは軽井沢と少し違ったりして楽しかった!!
たぶん一回目の時より手際はよくなったと思うよ(ノ∀`)アハー

その後、3人で約4人前をいただきました(・∀・)ウマー
ただ、寒かったケド( -∀-)ノ




その後、近くの竜神大吊橋に行って来た。
橋は意外と揺れてました(ノ∀`)アハー



一日楽しかったなぁ ヽ(・∀・)ノ

ソバ打ちはまたどこかにいきたいね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
[PR]
by hirugidamashi | 2008-11-11 20:36 | 美食家と呼ばれたい
新そば
新そば


今日は仕事が休みだったのでママンとお昼を食べに行きました!!


岩槻にある蕎麦屋で

彩の実


ママンの会社の近くでおいしいよっと周りから言われていたみたいだから行って来ました≡○


ランチセットの「天せいろ」を注文
初めは1500円、たけーなぁ( -∀-)ノ
って思ってたんだけど、

サラダが来て(結構なボリューム)
天ぷら(エビ・ナス・さつまいも・かぼちゃ・シイタケ・ニンジン・セロリの葉っぱ・しし唐・ブロッコリー・インゲン)ノリ塩で頂く!
で、蕎麦(新蕎麦になってました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ )

本気でウマイし、ボリュームもあって最後にはコーヒーまで付いてきます( -∀-)ノ


マジでよかった!!
ツユがちょっと濃いベースで蕎麦湯もうまかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
1500円払います\( ̄^ ̄)゙ハイ!!



絶対にリピーターになる!!!
(写真を撮らなかった事を後悔(*´-д-)~3)
[PR]
by hirugidamashi | 2008-11-04 21:34 | 美食家と呼ばれたい
うどん食ってます
うどん食ってます


かなりいー具合にうどんが作れました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
e0134877_141127100.jpg


これに温かいおつゆを作って↓
e0134877_1412443.jpg



頂きました(・∀・)ウマー


マジで手打ちはモチモチしてるしおいしいなぁ♪
満腹です!!



また、暇があれば作りたいです!
[PR]
by hirugidamashi | 2008-10-28 14:13 | 美食家と呼ばれたい