カテゴリ:ダラダラプロフ( 2 )
バトン回答のお時間です
バトン回答のお時間です


バトンが廻ってきてからダイブ間が開いたけど・・・

待ってた方お待たせしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



待ってないとか言わな~い~の~( -∀-)ノ
(姫ちゃんキテます、ヒルギの中で)



まずは、トロンプルイユのちょうちょさんから廻ってきたバトンです↓




【始めるにあたっての条件】
☆3日以内に書くこと

☆嘘偽りなく答えること

☆アンカー禁止

☆回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと

☆回す人が書いてない人には罰ゲームをやらせること

なんかさー、条件なんて守ってられんよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
m(。≧Д≦。)mスマーン!!
でも、やるから許して( -∀-)ノ


■あなたの名前

ヒルギダマシ♂

■あなたの年齢

27

■好きなもの

昼寝zzz

■今現在恋人は

いないんだなーΣ(ノω`)ペチ
クリスマスなのに、明日!

■好きなタイプ

優しい人
顔が濃い人
理解のある人

■嫌いなタイプ

自分勝手な人
人の話を聞かない人

■好きな漫画家

末次由紀
望月花梨
椎名軽穂
羽柴麻央

■好きな食べ物

蕎麦
納豆ご飯
ネギ

■好きな音楽

MONGOL800
LOW IQ 01
椎名林檎(再熱)

■好きなブランド

TAG HEUERE(時計)
キプリス(財布)

■送り主を色に例えると

ピンク
ホント、ブログでしか知らない人だけどそんなイメージ

■回す人

これさー、今アタシがブログやってるなかでバトンを廻してもいいものかどうか分からないんだよね(。-`ω-)ンー

欲しい人が取ってけばΨ( ̄∀ ̄)Ψ
[PR]
by hirugidamashi | 2008-12-23 22:18 | ダラダラプロフ
ダラダラプロフィール
ダラダラプロフィール


すっごい暇なんでプロフィールでも書いてみようかと思う!
だってお前ら、ヒルギの事が知りたいんだろ(℃S(・∀・)

ひたすら自分の事を淡々と書いてるからなげーよ!
気をつけろ( -∀-)ノ

つーわけでPCで見てる人は↓の「押せばいいじゃない?!」をクリック
ケイタイの人は常に記事の最初に長くくだらない記事が出ちゃうケドすまんねΣ(ノω`)ペチ

押せばいいじゃない?!
[PR]
by hirugidamashi | 2008-02-01 23:59 | ダラダラプロフ