人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モツ鍋
モツ鍋


昨日は寒かったね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
だって、雪降ったもんね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


積もればよかったのに・・・( -∀-)ノ



そんな寒い日は鍋だよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


友達と銀座で飲んできました( -∀-)ノ
モツ鍋で!!!


飲みよりもモツ鍋がメインだった気がします(ノ∀`)アハー
坦々モツ鍋
ピリ辛でおいしかったです!!


2時間コースだったので、シュシュでお茶もしました!

タバコ辞めてから甘いものが食べれるようになったヒルギです!!
あまーい、フレンチトースト(メープル)を食べました!!


ちなみにチョコもケーキも食べれるようになりました!!!
太りましたケド・・・
何か?
by hirugidamashi | 2009-02-28 15:31 | お酒に溺れてます
<< 皆既日食 献血 >>