私、これでタバコ辞めました!
私、これでタバコ辞めました!


年明けすぐに風邪を引いたのでタバコを吸わずに過ごしてきたら・・・

会社近くのコンビニでアタシのタバコが売ってなくなりました(*´-д-)~3



R

ってタバコです!!!



横開きのちょっと変わったタバコ!!!


好きやったんだけどなー( -∀-)ノ
売ってないから買えない(ノ∀`)アハー
吸えない(ノ∀`)アハー


つまり、もう2ヶ月近く吸ってません☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by hirugidamashi | 2009-02-20 21:44 | 騙し騙し生きてます
<< ROCK IN JAPAN F... 横浜ツアー >>