新年明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます

今年も無事に年を越せました。
なので
新年あけましておめでとうございます( -∀-)ノ



昨年はブログ内でお世話になりました!


今年もよろしくお願いしますΣ(ノω`)




今年の目標は
自分を落ち着いて持てる事!

そして貯金貯めます\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ライブには厳選して行こうと思います!
モンパチは見境ないと思いますが・・・)


では、正月休みも3日までなので楽しもうと思います!!
(長い休みが久しぶりでやることがないので友達の家に2日間も入り浸りました(*´-д-)~3
Wii Fitおもしろかった( -∀-)ノ)
[PR]
by hirugidamashi | 2009-01-02 14:48 | 騙し騙し生きてます
<< 身体弱ってます私in2009 行って来ましたCDJ29日30... >>