テンション上がってきました
テンション上がってきました


やっと、テンションがあがってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんか、仕事で疲れてましたΣ(ノω`)ペチ
ライブも2回ほど見送ったやつあるくらい何もする気になれなかったΣ(ノω`)ペチ



ストレスってすごいんだねー(*´-д-)~3
今さら自分が少し弱い事に気付いた( -∀-)ノ




で、
14日 友人の結婚式
15日 tahiti80のライブ
16日 ken yokoyama&low iq 01
17日 友人宅で夜中までDVD鑑賞
19日 mongol800 in 赤坂ブリッツ
20日 mongol800 in 恵比寿リキッドルーム
21日 椿屋四重奏

怒涛の1週間を過ごしてまいりました ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
(仕事もしたんだからね)


これで当分生きられるわー!!


もう、レポとかは後日ね\( ̄^ ̄)゙ハイ!!



とりあえず、間接がイタイから( -∀-)ノ
シップ貼って寝ますzzz


ヒルギの布団・・・

羽毛布団になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by hirugidamashi | 2008-12-21 23:03 | 騙し騙し生きてます
<< バトン回答のお時間です 吹割の滝 >>