人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吹割の滝
吹割の滝


マイナスイオンを浴びに吹割の滝に日曜日行って来ました( -∀-)ノ

天気も良くでお出かけ日和でしたね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


関越道を走り、埼玉を過ぎたあたりから景色がキレイな紅葉で癒されました(。-`ω-)ンー


途中渋滞もあったけど、結構スムーズに行けたかな?!



吹割の滝には初めて行ったんだけどすっごいマイナスイオンで楽しかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
吹割の滝_e0134877_1822523.jpg

ちょっと画像が大きいケド・・・ケイタイで撮りました!
かなり画質がキレイで満足です\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


そして、待受画面にしました!!



帰りに水沢うどんを食べて来た(・∀・)
大澤屋という2店舗出してるお店に入ってみた!!!

舞茸の天ぷらセットを頼んだんだけど・・・
ボリューム満点だしおいしいし(・∀・)


満足でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

帰りはずっと下道で渋滞に巻き込まれながらも9時前には家に着きました≡○
かなーり、癒されたから仕事がんばろーっと!!
by hirugidamashi | 2008-11-25 18:27 | ちょっ旅
<< テンション上がってきました N-01A >>