人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんか違った(*´-д-)~3
なんか違った(*´-д-)~3


仕事終わりに川崎クラブチッタに行って来ました!!


モンスターズ オブ モッシュピット

目当てはやっぱりLOW IQ 01と10ーFEETだけど若干前のほうで他の2組も見てたんだけど・・・


(。-`ω-)ンー


なんか、お客が若すぎてガムシャラにモッシュやダイブをしてたように見えた!!
あと、客同士のクダラナイ争い?
演奏してるバンドのファンが違うバンドのTシャツを着てるファンに対してのムリなモッシュと見せかけてのパンチとかキック!!
見てて見苦しいつーの(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


そんなん見たらテンション激下がりで途中から後方で大人見|ω・)ジー


正直、いっちゃんの声も出てなくて楽しくなかった(*´-д-)~3
相変わらずパフォーマンスだけはいいけど( -∀-)ノ
それだけは見てて楽しかったな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン



ブログには書いてないないけど
10月19日に
TOWER RECORDS SHINJUKU 10th ANNIVERSARY
でLOW IQ 01&THE BEAT BREAKERを見てきました!
この時はいっちゃんを知らない客の方が多くて(・ω・;A)アセアセ
でもアタシはB3列で見れたからすっげー楽しかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ドーパンも久々に見れたしね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
by hirugidamashi | 2008-11-14 20:58 | 音楽があったらステキじゃない?
<< 新そばまつり ソバ打ち名人と呼んでもいいのよ >>