くだらない賭け
くだらない賭け


妹とCDJに出るLOW IQ 01が今年はEARTHステージに立つかどうか話した!!


去年はGALAXYの一発目で盛り上げてくれたんだけど
今年はアルバムも出したし
結構ライブもやってきてるから指示されるんじゃないかなぁと勝手に予想( -∀-)ノ

で、

ヒルギは今年こそEARTHに立つと信じてる!!!



賭け代はCDJに出店される佐世保バーガーです( -∀-)ノ



でも、去年の出演アーティストとステージを照らし合わせるとEARTH級のバンドが結構居るからムリかもね(*´-д-)~3
GALXYのトリなら頑張れば飾れそうな気がしないでもないし・・・




タイムテーブルの発表が待ち遠しいです( -∀-)ノ
[PR]
by hirugidamashi | 2008-11-06 00:12 | 騙し騙し生きてます
<< アタシをディズニーに連れてって 新そば >>