人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MONGOL800 ga 10th Live
MONGOL800 ga 10th Live


今年が終わる前に書いとかなきゃかなと思いまして、今さら感を出しつつ読めばいいじゃない( -∀-)ノ



MONGOL800 ga 10th Live
OKINAWA LIVE HOUSE CIRCUIT'08!!

in
8/5(火)k-mind
&
8/6(水)Cyber Box

ライブスケジュールがツアーの1ヶ月前に発表ってどーいう事ですか?
夏季休暇の申請を出しちゃいましたが・・・
社会人は急には休めないんですよ( -∀-)ノ

って、思いつつチケットも取れて、フリープランの予約も取れちゃったので上司に相談(ノ∀`)アハー


「あのー(恐る恐る切り出す)、お盆に休みをもらっているんですが・・・
どーしても行かなきゃ行けない用事ができたので・・・
5・6日と休ませて下さい( -∀-)ノ」

「(。-`ω-)ンー、平日かー、いいよ( -∀-)ノ」


簡単に取れました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


つーわけで、今年2回目の沖縄上陸\( ̄^ ̄)゙ハイ!!



8月5日
朝も比較的ゆっくりの便で向いました!
沖縄、あちーなぁ(。-`ω-)ンー
マジでとろけるチーズ状態デスタ(・ω・;A)アセアセ


レンタカーで会場に向うと人がもう並んでました(((゚Д゚|||)))アワワワワ
だって、今回整理番号ないもんね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
マジでチケット取った瞬間にハイウェーブに殺意が芽生えました(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


そーいえば、開場前に並んでいる時に前のおねーさんが東京から来てた人で話しを少ししたんだけど、そのおねーさん「ジャパハリネット」が好きだったんだって☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ヒルギも好きでした。
ライブにも何回も行ってるし・CDは全部持ってるしってくらい好きで、テンションあがりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今までジャパハリ好きを見かけた事がなかったので(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン



で、会場内は今回のツアーで一番小さいハコだったみたいで後ろからでも充分見れました。
でも、スタッフの対応があまりにも悪くてすっごい気分が悪くなった。

初めてモンパチを更っと流して聞いたライブです!
全然楽しめなかった(*´-д-)~3

物販もとりあえずツアーTが欲しかったんだけど、今日はイラついちゃって買いたくなかったからパス(。-`ω-)ンー

ホテルに帰る車の中もずっと愚痴っちゃったよ(*´-д-)~3



でも、会社の人に聞いた
シーサイドドライブイン
MONGOL800 ga 10th Live_e0134877_1471745.jpg

で食べたフライライス(簡単に言うとチャーハン)が美味しくて美味しくて(・∀・)ウマー
MONGOL800 ga 10th Live_e0134877_1473679.jpg


本当に忘れられない味です!!

ちなみにホテルは本部町です。
はっ?
どこ?
それ?
って思ってるアナタm9(`Д´)

空港から約3時間かかる場所です(ノ∀`)アハー
ツアーの料金が安かったから ヽ(・∀・)ノ
でも、ライブ後に3時間ってき・つ・い( -∀-)ノ

運転楽しかったケド!!!


6日
ホテルの人に割引券をもらった

ネオパークオキナワ

に行ってきた。
ここは、ちっちゃな動植物園みたいな所!!
ちゃっちいケド楽しかった ヽ(・∀・)ノ

昔は沖縄にも電車が走っていて、それを利用した園内を回れる機関車に乗ってきました( -∀-)ノ

その後、近くの
ナゴパイナップルパークでフラリ館内えお見学!!

ちうか、この日も暑かった(*´-д-)~3
マジで太陽が憎い( -∀-)ノ


で、廻ってるときにマングローブの紹介みたいなブースもあってテンション激あがり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いーちゃんが本物を見たいというから慶佐次川に行きました。
ここには遊歩道があってマングローブがよく見えるからね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
ヒルギはここで卒論の研究をしたんだけど懐かしい(ノ∀`)アハー


まぁ、あちーので速攻で車に乗り込んでライブハウス近くまで飛ばしました。
ただ、場所が分かりにくい(。-`ω-)ンー
ナビにも載ってないし、地図みても分からんし・・・
散々迷って発見|ω・)ジー
つーわけで、今度は駐車場を探しました!!!
安い所をね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


で、安心したらお腹が減ったので肉食った♪
一昨年に来沖した際にホテルの近くのステーキ屋さんに入ったんだけど、そこがおいしくて・おいしくて
今回もライブハウスがそこに近かったから行ってきた ヽ(・∀・)ノ
MONGOL800 ga 10th Live_e0134877_148778.jpg


2年ぶりに食べたケド、やっぱりおいしかった(・∀・)ウマー
そして、モンゴルさんのサインもハケーン|ω・)ジー
MONGOL800 ga 10th Live_e0134877_1485913.jpg



で、開演ギリギリで会場に入って昨日買わなかったグッズをとりあえず購入!!!
フライヤーも置いてあったので3枚貰う!!

中はギュウギュウ(*´-д-)~3
でも、楽しいなぁやっぱり


モンパチの番まで結構不安だったんだよね。
昨日のこともあって、また楽しめないんじゃっていう不安(・ω・;A)アセアセ

でもさ、始まって前に行くんじゃなく端に少しスペースがあったからそこで楽しめたんだよ ヽ(・∀・)ノ
周りに迷惑を掛けるんじゃなく、1人でも楽しめる!
それを心掛けたい。

で、最後のDON'Tが始まったら泣けてきた。
今日が昨日の分まで楽しめてよかったって思って!!!

で、アンコール前に持ってたグッズを端っこに置いてPARTYまで飛び跳ねた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
相変わらずセトリに変化がなくなんとなくダラダラ感たっぷりなんだけど、そこもモンパチらしい。

あなたに
安里屋ユンタク
ラッキー8
大迷惑
小さな恋のうた
Baby Monster

face to face

さよなら
琉球愛歌
愛する花
DON'T WORRY BE HAPPY


その後、会場を出てこのブログで知り合った方と少し会う!!
沖縄に移住した人なんだけど、行動力があってうらやましいです( -∀-)ノ

なんか緊張しちゃってあまり話せなかったケド楽しかったわぁ ヽ(・∀・)ノ


まぁ、なんていうか今回のライブではかなり弾けちゃったわけですが・・・
ダイブ身体が痛くてね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

運転がキツかった(*´-д-)~3
でも、途中でA&Wでハンバーガー買って食べた(・∀・)ウマー


アタシ、意外と昼の運転より夜の運転の方が好きかも( -∀-)ノ



ホテルに着いて速攻で寝ました!!
疲れてたのよ!!

次の日にホテルの大浴場ですべての汚れを落としました!!
朝の風呂は気持ちいいねぇ(。-`ω-)ンー



まぁ、そっから空港まで3時間かけて帰るわけですけども今回初めて沖縄の高速を使いました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
車少なっ!!!

かなり飛ばしましたケド!!


途中で降りて、スタバで沖縄限定のタンブラーを買いました。
これに飲み物入れて会社に持っていってます\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
かなり節約でしょ?!


帰りの飛行機なんだけど、雷の影響で1時間弱遅れました(*´-д-)~3
めっちゃ雷がキレイに光ってた( -∀-)ノ


今回のツアーはANAだったので丁度モンパチ特集がラジオに組まれてたので行きも帰りもずっと聞いてました。
ちなみに機内誌は持ち帰れる事が判明したのでキレイな機内誌を頂いてきました。

特集内容は↓
ラッキー8
Beautiful
大迷惑
あなたに
小さな恋のうた
Remember
ひとりじゃない
百々
安里屋ユンタク
二十九の春

合間に3人がまったりとしゃべってました(ノ∀`)アハー
楽しかったわ( -∀-)ノ



なんとも記事が長いケド、隠しも分けもしないよ!!
だってメンドイから(ノ∀`)アハー
by hirugidamashi | 2008-10-28 11:20 | 音楽があったらステキじゃない?
<< うどん食ってます うどん作ってます >>